09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



((-ω-。)(。-ω-))

ねむい○o。.(´c_` *)zZZ…..
ちーっす(*´-`*)ノ


グランドファンタジアをやってみた ミ(ノ*' ')ノ

とりあえず、キャラメイクでとまった←

2014y01m25d_151936484.jpg

ミグルの名前がダメって言われてるのかと思ったら私の名前の記号がダメなんだった'`,、('∀`) '`,、
顔の種類とかは少ないっちゃ少ないけどまぁ、可愛いとおもう(*´Å`)

2014y01m26d_112500364.jpg

1時間くらいプレイした感想・・・

FNOやりたい(´・ω・`)←

MAP感は圧倒的にFNOの方が好きなんだよねー
操作感とシステムとか。。そっくり(´・ω・`)
=FNOのがいいや(ぁ
職業多いほうが好きだしねーw

ってことで、アンインストールしましt(((



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

せんめも

石50個たまったらガチャまわす!って書いた次の日に・・・

2014y01m26d_110745442.jpg

侘び石キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
太っ腹(*´д`*)

ってことで10連回した結果・・・

2014y01m26d_110754770.jpg

初☆5キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
魔ってのが少々残念だけど。。
可愛いからおk(*´д`*)ハァハァ

あとの当たりは・・・

2014y01m26d_110758192.jpg

☆4の美人とー(*´ω`*)

2014y01m26d_110800730.jpg

☆4の。。。きもいの(´・ω・`)←

まぁ、当たりにくいっていう☆5が当たったから良かったんじゃないでしょうか!(*´ω`*)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら

明日からイベントー((・´∀`・))
一番うれしいのは。。

2014y01m25d_110102000.jpg

友情ガチャから超レアリット超レアドラゴンフルーツだよねっ(*´д`*)ハァハァ
14~15回くらいは回せるじぇw
でも、超レア素材がでるのは明日からじゃないのか・・・
3日まで友情ためまくるで!

キングカーニバルもくるのは嬉しいけどぉ(*´ω`*)
火曜日にこられてもなぁ。。(´・ω・`)番人集めないとなのに・・・


そしてぇ!!
昨日は女神降臨。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

3度目の正直なんだぜww

2014y01m26d_110848874.jpg

1Fで火力不足&じぇんじぇん闇ドロップがこなくての1コン・・・(´・ω・`)

2Fは余裕でスキル貯め!

3Fも余裕ダケド時間かかりそうだからスキル使ってそれのスキルたまるころには倒し終わり!

問題の4F・・・
スキル使いまくったけど1体ギリギリ踏ん張ったので。。。
ここで痛恨の2コン(´・ω・`)
スキル貯めてから倒してからの本番!


ギガグラ+ルシルシでリザレクション(´・ω・`)

地道~スキル貯めながらの攻撃。
グレイプニールでアスタロトがバインドされてアッーで1コン・・・
回復ミスって1コン・・・

で、ヴァルキュリアブレイドキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
ギガグラ+天ルシでこんな感じ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2014y01m26d_110913955.jpg

トドメは逆心のルシでおわりーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

超ラッキー!

2014y01m26d_110923139.jpg

落ちた!(*´ω`*)
5コンで出来たから良しとします(ノ∀`*)ンフフ♪
ガチャったと思えばおkでしょうw


育ちきってないから数コンしちゃうけど、アスタロトちゃんのおかげで降臨系がすすんでる(*´ω`*)
ゼウスパとかできたら世界変わるのかなw

1回進化して覚醒ゼウスの覚醒3で今レベル49くらい。。
やっぱりレベルをもっと上げないと話しにならなそうや(´・ω・`)w


っていうね、ブログをですね、書きながらですね、しんちゃんの映画とか見てました。

うおおおおおおおおお( ;∀;)
今日も土日半減だったのかよおおおおおお( ;∀;)

逃した・・
2回しかいけなかったああああああああ( ;∀;)

でも昨日の半減とあわせたら。。レベル4くらい上がったから。。。
まだマシか・・・(´・ω・`)もっと上げたかった。。。


ほんじゃまたね(´・ω・`)ノシ
|)彡サッ







(*´ω`*)

全然雪ふらない!w

弟の子どもが昨日退院しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
やっと2400gなったんだなー!
それでも小さいけどね・・・!
指とか、うちの娘ちゃんと比べると細くて長いきれいな指してる・・(*´ω`*)w
うちのこ、ぽちゃぽちゃしてたからww
めっちゃ変顔ばっかしてるけど、成長が楽しみです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
うちの娘ちゃんがお姉ちゃんになってくれることをついでに祈ってる・・・


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あにめ

ディーふらぐを軽くみたよ!
私は生徒会長派だったわ・・(ノ∀`*)ンフフ♪
あのグーパンチとか生き埋め加減がいいね(・´ω`・)w

それ以外は関くんくらいしかみてません←

光TVで君に届けが放送開始して、それを毎日録画なう!
また漫画みて~アニメみて~ってずっとニヤニヤしてて、他の見る暇ないよ!(*ノ▽ノ)(ぁ
何回見てもいいな~ニヤニヤしてまう(*´д`*)ハァハァ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら

ゼウスとフェスで当たったみんなを育成の毎日です!
あとエキドナ究極したいー!
虹番があっとうてきに足りなくて泣いてるとこ( ;∀;)
必死にゲリラとデイクエしてるくらいだじぇ!

ゼウスが今のところ一番育ってるかなw

降臨系は今のところスルーなうw
りゅーさんがヘラクレスをホルスでいってやったじぇ!ってブログで言ってて、SUGEEEEって思ったなう!←
今日のウルズさんとかもいきたいけど。。
コンティニューする石の余裕ないから今回はパス(´・ω・`)

昨日のバグとかメンテはまいったね(´・ω・`)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

千メモ

新しくはじめてみたよ!

結構面白い(*´ω`*)

ぱずどら>>千めも>>>くろねこ(ぁ
っていう優先順位かなーww

リセマラはしてない!

2014y01m24d_155115938.jpg

最初に当たったこれが、結構な当たりだったみたいで(*´Å`)
リセマラはいっかーw的な(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ただ、不満ggg

2014y01m24d_155158470.jpg

課金ガチャとかひくと強制終了かかったり、いきなりバグるのはいただけない・・・
結構多いわ(´・ω・`)
ま、今はまだ楽しくやってまする!

CMキャンペーンとか侘び石的なのがおおかったので、今石が44個!
50個たまったら10連ひくので、そこでいいのが出たらやる気がでるかもね(*´ω`*)?w


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その他

パズドラしてたらツイッターを使う機会が増えてきたのでツイッターを整理してたまぁあにつぶやくようになった!
面白さが分かんなかったんだけど、最近は面白くなってきたよ(*´ω`*)
使い方をマスターしてないからまだよくわからんけどw
好きな人とかをフォローしまくりなう(*´ω`*)

某ましこさんのブログのようにこんど横の方←に表示させたいなー!

ただ、つぶやくのは自由だと思う・・うん・・・
だけどいい方とか口が極悪すぎる人とか目立つね。。。自分のこと言われるわけじゃないのにそういうの見ると(´゚д゚)、ペッって思うきょうこのごろ(´・ω・`)
ネチケットはどこへいったのであろうか。
と、えらそうなことを言って見る(((


あれ、あと何書こうと思ったんだっけ?(*´Å`)
忘れた!(*´ω`*)

あ、思い出した!


りゅーさん見てたらノスしたくなったw
けど、海外版にまでいくのはしんどいので←
久々にネトゲを漁ってみたよ(*´Å`)

とりあえず、2つのぞいてみようかと!
休みの日に時間ができたら始めてみようかなー♪

ちょっとFNOの雰囲気がする、グランドファンタジア
色々面白そう!


あと、ケイオスクルセイダーズ!!
杉田さんの声にツラレタワケジャナイヨー(棒読み)
やってようと思ったらまだクローズβだった・・・(´・ω・`)



時間なくて文字ばっかになったった( ゚ω゚)
んじゃ、またね(*´ω`*)ノシ






明日って!

ほんとに雪降るのかなー!
どうせ寒いなら降って欲しい(*´Å`)

そして、昨日電子レンジが壊れたくさい・・・
どぉーするううううう( ;∀;)!?
電子レンジって重要やでぇ・・・
お金ggg・・・

さて、予告どおり今日更新できたじぇヾ(*´∀`*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

①今期あにめ何みるぅー?


とりあえずとなりの関くんは確実録画続ける(*´д`*)ハァハァ
漫画も面白いからねぇヾ(*´∀`*)ノ
アニメ化嬉しいっす!!


あとはー気になって録画しただけで見てないないやつ
・ウィッチクラフトワークス
・ディーふらぐ!
・未確認で進行形
・ストレンジ・プラス
・魔法戦争
・鬼灯の冷徹
・世界征服~謀略のズヴィズダー~

鬼灯の~は昔友達に原作超面白い!って薦められたから録画してみた!

他におすすめあったら教えてちょ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

②挑戦ゼウス!

腹くくって挑戦やで!
1~3Fはすんなりいったなぁ。意外と(*・ω・)!
が、しかし4F・・・

2014y01m13d_174031591.jpg

つええな(´・ω・`)!
スキルをがっつり使って倒し、またスキルためて・・・
つらぁ(´・ω・`)

2014y01m13d_174046986.jpg

ギガグラ×2+ルシルシコンビのスキルでここまで一気に削れたぜ!!
つえーなぁー・・・
あとは地道に削っていくだけだ!!

2014y01m13d_174128898.jpg

つ ら い … !
回復が足りなくて、耐えられない→アッー!!っていうパターンで何度も死んだヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

攻撃しても大して削れないからスキルたまるのを待つしかなかった・・・

2014y01m13d_174145629.jpg

ひぃはぁ・・・ぜぇはぁ・・・
石が・・・石がああああ・・・・・・・・・
と、ここで明星がたまった!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

2014y01m13d_174201323.jpg

ついにゲットだぜええええええええ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
石18個がお亡くなりになったけど・・
まぁ、前向きでいこう( ゚ω゚)

てことで、強いおじさまキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

③ごっどふぇす!

ゼウスで石つかっちゃったから、課金したのは言うまでもない←

はじまってすぐ回したんだけど。。

1回目。

2014y01m13d_174224361.jpg

(´Д`)

2回目。

2014y01m13d_174235757.jpg

(;´-`)つかえる・・のか・・・?
かわ・・いい・・・よね・・・(;´-`)

2回回していいのでない!と判断して、続きは夜中に回すことにした(´・ω・`)
わたし、ガチャって夜中とか朝回すといいのでるんだよねーなぜかw
いつもだいたいそんな感じなんよ( ゚ω゚)
昼間はでない(;´-`)


さて、いよいよ夜中!
AM1:43!勝負のときだ!!

3回目。

2014y01m13d_174238812.jpg

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
はじめての、フェス限定もんすたー!
きたわぁあああ!w

4回目。

2014y01m13d_174242819.jpg

だれだおぬし!!
と、思ったら結構良さそうなお人ですな(*´ω`*)

5回目。

2014y01m14d_130709879.jpg

(つд⊂)ゴシゴシゴシ  
(;゚ Д゚)・・・
デジャヴ!!

6回目(´・ω・)

2014y01m13d_174245307.jpg

!!!!
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
可愛い(*´д`*)ハァハァ
光欲しかったけど、水も可愛いよねー(*´ω`*)
やっふううううヾ(*´∀`*)ノ

と、ここまで見てみたら・・
なんと・・・・

夜中にひいたやつ全部金卵!w

これはー今回のふぇすは良かったです、はい(*´д`*)

んで、寝て目が覚めて・・・ついもう1回(ノ∀`*)ンフフ♪
ログイン+ちゃれんじもーどで石ゲットしてきたw

AM6:42!ラスト1かああああい!
7回目。

2014y01m13d_174339940.jpg

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
ダメ押しでなんかキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

いやだ、メカドン出番きたこれええええええええええ

2014y01m13d_174311973.jpg

(*´д`*)ハァハァ

2014y01m13d_174321425.jpg

しかも1レベ上がった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
まさかほんとに出るとは思わなかったぞ(*´ω`*)

ということで、今回のフェスはいい感じだったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ゼウスもフェスもヒャッハーだじぇ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

2014y01m13d_174306645.jpg


誰から育てるぅー?(*´ω`*)
迷いどこだわ(*´д`*)ヒャッハー

ほいじゃ、またねーε=ε=ε=ヘ(*´д`)ノ~サラバジャー!








ヒャッハー ミ(ノ*' ')ノ

12月はなんだか暖かかったねー・・
1月に入ってから寒さが身にしみるようになった・・・

(´ _ `)

さてー意外と色々書くことあるなぁ・・・(・∀・)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そいじゃーまずは勇者降臨

2014y01m13d_173656967.jpg

道中ぎりっぎりの攻防でした(´*ω*)、;'.・オェェ!!
ロード様結構強かった・・・

2014y01m13d_173706067.jpg

このチームは好きなんだよねー!
HP・攻撃4倍ちーむ!
だけど、回復力が低いのが難点・・・

2014y01m13d_173710850.jpg

1コンしたら回復楽チンだね!(ぁ
サイト見てたら、ハイランダーを先に倒せ!って書いて合ったからそのとおりしてたんだけど、狙ってないベルセルクのがどんどん弱っていく・・・Σ(・ω・ノ)ノ
このチームだとハイランダー先にすればよかった・・っていう後悔(´・ω・`)

2014y01m13d_173720762.jpg

ちょおおおギリギリで押し込んで撃破ーヾ(*´∀`*)ノ

2014y01m13d_174619042.jpg

(´゚д゚)、ペッ
ハイランダー持ってたからベルセルクが欲しかったアルよ・・

ボスで2コンしたの無駄だった・・・(´゚д゚)、ペッ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その2悪魔回復パ

2014y01m13d_173815879.jpg

あと仮面だけなのに・・・
ぜんっぜんでなくて、結局ギリギリで石で体力回復してまで回ったよ・・・
青ばっかり落ちやがってえええw
頑張ったので・・・

2014y01m13d_173824911.jpg

ちゃんと進化ー!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これで悪魔回復パが・・・!!

2014y01m13d_173831090.jpg

コストおおおおおおおあおあああああああ
(´・ω・`)

コストが・・・
上がれば右はじのやつがもっとマシになるはず・・・おうふ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その3その他

大泥棒降臨もきたねー!

2014y01m13d_173838254.jpg

ちょっと行って見ようっていう好奇心(*´ω`*)
半減×半耐久パ!

2014y01m13d_173903239.jpg

・・・いくら半減でも木が1ターンで全員襲ってくるの・・・(´゚д゚)?
攻撃したら、育って無さ過ぎて攻撃が1でした☆
ご馳走様でしたー(o_ _)o))
またいつかちゃんとパーティ育ててからくるぜ・・・

( ´ー`)


タイココラボー

ついにきた、太鼓コラボ・・・!
バハムート必死こいてとった意味がなかった・・!!
メカドンたんんんんんスキルマにしたるでえええええ

2014y01m13d_173914577.jpg

どんちゃん、、意外と強ようござんした(´・ω・`)

2014y01m13d_173922827.jpg

メカドン。
意外とすぐたまった(*´Å`)
まずはー

2014y01m13d_181538770.jpg

待ちに待った進化だドン!
ヾ(*´∀`*)ノ

よし、あとは超ドラ系降臨対策でできるだけメカドンのスキルをあげてやるじぇヽ(*゚д゚)ノ

2014y01m13d_174004265.jpg

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
(;゚ Д゚)・・・・・・

ベースに選択できなひ・・・
おうふorz

そうかーだめなのかー(´・ω・`)

今回のゴッドフェス、ラーの確立高いよなぁ・・・
もし出た時のためにフェス終わるまでとっておこう・・・

とりあえず、進化してくれてすっきりした(*´ω`*)
あとは、地味~にアルラウネのスキルが上がってくれたヾ(*´∀`*)ノ



と、まぁここまでで結構長くなったので続きは次回!


次回予告★
①ついにきた全能神降臨・・!
挑戦するしかないやろおおおお!
②そしてゴッドフェスきたあああああ!
③今期あにめ何見る?

更新をお楽しみに('(‘ω‘*∩ `ヽーっフヒヒー
できたら明日更新したい('(‘ω‘*∩ `ヽーっヒャッハー


おまけ(ノ)・ω・(ヾ)

2014y01m13d_174008457.jpg

パズチャレ!
Appダンジョン、やっと記録更新・・・(遅
難しいっすわ(´・ω・`)ノシ





なんだか今日は寒いねー><

そだそだ、1月3日に姪っ子が誕生しました(*´ω`*)
弟の子どもなんすけど、2月10日くらいが予定日だったのに1ヶ月以上早く産まれたぜ・・
ランドとかカラオケとかお笑い番組で笑いすぎたんだな。うん^q^
2100gで小さい(´・ω・`)
これくらいだと普通なら、産まれてすぐ違う病院に転院させるらしいけど、少ない週数の割にちょー元気みたいで(*´ω`*)
転院しないで済んでるけど、まだ保育機なう・・
退院が楽しみですわぁヾ(*´∀`*)ノ

昨日からもう嫁の仕事が始まってて睡眠不足の毎日なうですが。
結局テレビを占領してPS2でエターニアやってるよーヾ(*´∀`*)ノ
ドットが荒いwwww
けど、やっぱり面白いからしょうがない(ノ∀`*)ンフフ♪


さてーぱずどら

結局引いちゃったラスト1回(ノ)・ω・(ヾ)

2014y01m05d_160310287.jpg

どどーん☆
可愛い子ーがきたよー(*´ω`*)
まぁ当たりじゃないでしょうか!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

んで、ヘライース降臨ktkr!
結構どのパーティにも人気だから欲しかったんだよなーってことで、耐えまくるパーティで地獄級いってきたヾ(*`・ω・´*)
1~4Fは時間ちょーかかったけど普通にいけた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2014y01m05d_160356390.jpg

セイレーンとドラウンジョーカー、スキルマにしておいてほんっとに良かったと思った・・!w
でも、5Fでなんと・・・痛恨の6コン(ぁ

毎ターンだから確実に回復しないといけないのに、攻撃に集中しすぎて回復できずにあぼん\(^o^)/っていう凡ミス☆
ウトウトしてる脳でパズドラしてるとその凡ミスばっかり( ^ω^)
しなくていい6コン・・( ;∀;)
回復が無くての1コンならいいと思うんだけど凡ミスはいやだああw
眠いとき&集中切れたときに連発してた(*ノ▽ノ)

んで、メインのヘライース様。

2014y01m05d_160402922.jpg

セイレーンとジョーカーでなんとか回復して2匹が使えないときはエキドナの威嚇で・・・ってしてたけど、みんなスキル使い切った後の回復0の絶望感(*’ω’ノノ゙☆パネェ
それが2回あったかな・・
それで追加の2コン+集中切れの凡ミスの1コン・・・

四神+ギガグラ+グングニールでじわじわ削り倒す戦法でなんとか倒したんだぜ(。+・`ω・´)←

そして・・・

2014y01m05d_160451095.jpg

運よく*。.+;゚oデタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
結局9コンしたという・・・(´*ω*)、;'.・オェェ!!
まぁ、出なかった・・・っていうオチやなくて良かったよーヾ(*´∀`*)ノ

ヘラ・アスタロト・ヘライース・・・育てたいの一気にきた><
ついでにー

2014y01m05d_160509012.jpg

やっとオロチが進化したから究極進化までさせたいなー(*´ω`*)

育てたいのが多すぎる・・・

そこで昨日のゲリラダンジョンはおいしすぎる(*´д`*)ハァハァ

2014y01m05d_160517778.jpg

(゚д゚)ウマー
ただ、1回目はパーティ選択ミスって失敗したけど←

2014y01m05d_160532088.jpg

これでいったら楽チンやったー(*´Å`)
アマテラスクラスじゃなくても、回復余裕だったしのーヽ(*゚д゚)ノ

ほんで、アスタロトはあっという間にスキルマックス(*´д`*)
素材が足りないけどおおw
早く火曜日なれーw


今日、ツインリット行こうと思ったけどどう考えても無理ゲなのでやっぱりあきらめた(*´Å`)w
ゼウス欲しいよーw

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ダヨネー(。+・`ω・´)

(´ _ `)



ε=ε=ε=ヘ(*´д`)ノ~サラバジャー!





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

