11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



卒なんですヘ(゚∀゚ヘ)

回線を切られるので夜遅くまでINできません、ごめんなさいorz
早く一人暮らしをヴぁああああああ←



なんだかんだでメインが69レベの92%。
さっき、デスゾでラー兄とことに手伝ってもらいました!

ってことで、明日・・日付が変わってるので今日ですね、
卒暗黒予定ですたい(・∀・ )っ/凵⌒☆
夜までにクモ印象とスパイダーの糸&目玉あつめで経験値調整しておきたいと思いまっするヘ(゚∀゚ヘ)



これが終わればフローズンにこもれるじぇえええええええ!
69↑の優↑のフリーズ&小さな出血?がついてるのが欲しい
かなり良かったもんー

朝、まわりに誰もいなかったんだけどムクラジュg

むくらじゅ

むりむりむりむりw
倒せませんw

けどモルコスいきたーい





卒つながりで2つのSSをば・x・


ばぅたんの卒タン!!

ばぅたん!

阻止ねらいで走りまくって魔王だすまでカオスにしまくったのに←
魔王でたらボスのやろうがやられて!

阻止タン失敗(´・ω・)ち
卒おめヾ(*・∀・)ノ←





ここたんの卒人参!

ここたん

1回目、見事に阻止www
連戦前に、shooting-starとの合同人参企画があったのでそっちを先に(´ω`*)

ファミ合同遠征もなかなか楽しいです(*´・∀・`)
仲良くさせてもらってるファミさんとまたやりたいですねぇー(*´▽`)
見事にSS撮るの忘れました、ごめんなs



終了後、ここたんの再挑戦w
今度はちゃんとボス前で60なったけど舌打ちが聞こえたね(*´艸`)+.゚*・゚vvv

真ん中での卒人参を最近よくみますw
すのうの時はふつーにやるので、みなさん、その時はよろしくでssss
ふつううううに!←



今日の卒暗黒もふつうううううううううにやるので、お付き合い頂ける方はよろよろー(´ω`*)








最近、ちょっと目を離すとランドが荒れてます

仕様じゃないのに仕様と化してるから怖いです(っω;`。)


ちょ、乾パン


乾パンとトレーナアアアアアアア






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

