07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チーカマうまい

ファミも入ってもらえたり、旅に送り出したりと慌ただしい感じですがゲームを楽しんでいただけたらなぁ、と思ってます(*´・ω・)



なんかNOSTALESE?とかいうの。
韓国のやつ??よくわからないけど、サイトを教えてもらって見に行ったら超かわいかttttttt


SE


日本のファンサイトキット使う気にならないんだけど、韓国のそれは使いたい
ぜひつかいたい
ボタンに使いたい
ぜひつかいたい

でも、読めないし適当に押してもつながらないのでお手上げでs⊂⌒~⊃。Д。)⊃
誰か韓国語わかりませんか・・・
あにょはせよー





鍵の確立UPかむばっく。
永久倉庫がほしくて、確率UPの最終日に鍵をやりまくった!
その前にくろぽんに剣トリを売ってもらった次の日に1つ剣トリが出てて・・・
最終日のカギ・・・・・・

かぎ

剣トリが3つに増えttttttttttttttttttt
結局倉庫は0だったがな!
高値なので売れ行きいくない(´;ω;`)



と、思ったらひ●さん(バレバレ(*ノ∀`))の予約で1つさばけて・・・
露店にしつこく出してたら1つは知り合いが、もう1つは知らない人が買ってくれた゚+.(*ノωノ)゚+.



露店価格だったので、知り合いには知り合い価格ということで返金もしてきたヾ(゚ω゚)ノ゛
さばけて良かった・・・


お買い上げありがとうですo(_ _*)o



お金には困らなくなったけど、逆に使いずらくなったyyy
強化でぱぁーっと使うか!?



・・・小心者なのでできません(ヾノ・ω・`)
贅沢な悩みができてうはうはですo(_ _*)o←






あー、そうだ、ナマズのバグ、SSとってみた!




1

2

3


ちょっち分かりにくいけど、、これでよければ運営に送ってみようかしら・x・??







theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

韓国の絵柄かわゆすvv
調べてみたら韓国ノーステイルの新生版みたいなものなのかな…?

で、最近はこんなサイトもあるのだよヾ(´ー`)ノ
http://www.excite.co.jp/world/korean/web
まぁ、これで出来なかったら勘弁w

何でもいいから送っちゃいなYO!!
頼んだYO!!
鍵奢ってください・x・

バグよりも3枚目のたごらんさんに目がいったという

鍵奢ってください・x・

*琴芭*

かわいいよねぇえええ゚+.(*ノωノ)゚+.
アサがかわいすぎてハァハァ←
日本はこのままであることを祈ってるw


一応、見れたんだけど、肝心のリンクの所がフラッシュかJavaかなんかで無理だtt
ありがとう、気長に探してみるお(´ω`*)

*セイジさん*

おおー、いらっしゃいませですー(´ω`*)

たごらんの不慮の事故を撮るつもりは一切なかったですよ(*ノ∀`)ノシ
げへへへへ←

鍵5個奢ってくれるなら、2個奢りますYOd(`ω´*)

*野菜さんかYOw*

ごめんね、間違えたwww(←ましこさんに対してのごめんでs(*ノ∀`)

ナマズ、開発にお願いするって。よかたよかたー・x・♪

鍵、500kくらいで買ってくだs・・・
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

