11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もっふもふにしてやんよ☆の仲間たち(・∀・ )っ/凵⌒②

さて、今くろりんに載せてよおおおおおおとせびられたので急遽更新(σ・∀・)σ
キャラ紹介後半戦~ヽ(*´∀`)ノ



■ ウェイヴさん(トノ) ■

ことと遠征で出会ったみたいー♪
存在は一応知ってたかなーw
デスゾでの活躍がすごいですたいwww

トノv

これからもよろよろ(*ノ∀`)
買い物上手なトノのロールキャベツが食べたい(´ρ`*)






■ KENT&飛蝗さん(くろりん・くろぽん(くろが付けばおk)) ■

ひげさんのお友達なーのだ♪
さすがヒゲさんのお友達だけあって変態だn(げほごほ
変わってるね!←
れべ上げ、早いようwww

くろりん

安いオークなどやってくれる、面白い人w
これからもよろよろv






■ ♪ティア♪さん(アイちゃん) ■

ことのお友達だそうで(*´∀`)
あだ名決めるの一番悩んだようw
パジャマ取得がんばれなのだvvvv

アイちゃん

これからもよろりーんヾ(o ・∀・)ノヽ(・∀・ o)ノ
また何かまきにいk(げほごほ






■ 名前はひみつvさん(あねさん) ■

ほんと、ノリと流れで入ってくださった方vv
もーw面白すぎうww姐さあああああんww
得意なこと:普通の遠征をカオス遠征に変えることv

あねさんv

カオス遠征、いつも吹かせていただいてますw
これからもよろしくでーす(*ノ∀`)w






■ カルミルさん(みるちゃん) ■

ガッちゃんの紹介で来ました、ノリのいい、かわゆすな方(´ω`*)
ヒゲさんが、いいファミメン(家長をいじめる人)が入ったと喜んでまs
カルーアミルク美味しいよね(´ρ`*)

みるちゃんv

これからも盗撮(げほごほ)かわいいみるちゃんを撮りにいきますたい(゚ー゚*)vvv
よろしくでーす(*ノ∀`)♪






■ おまめ太郎さん(まー) ■

くろりんのご紹介で入ってくれました、まーですヘ(゚∀゚ヘ)
mあではありません、まーですヾ(゚ω゚)ノ゛

まー

入って早々、くろりんに豆放置されてましt
がんばろう、これからも頑張ろうヾ(*´∀`*)ノw
よろしくでーすヽ(゚∀゚*)ノミ♪




ほい、以上になりますヽ(*´∀`)ノ
まだまだまったーり仲間が増えるといいにゃーヘ(゚∀゚ヘ)

そろそろ、WKと卒タンがしたくなってきました(´ω`)
WKで卒タンできない可能性もでてきましたが・・・当初の目的の突発参戦だけでいっか?w←

やる気UPのために決めた目標・・・確か夏休み前だったようn
(*´▽`)

さて、8時空下の豆あいてないかな~ヽ(゜▽、゜)ノ








俺のssかっくいい^^


拍手ありとw
かっこよく撮れてよかったお゚+.(・∀・)゚+.゚




殿がいた遠征のとき、ゆきもいた気がするのだけどwww 変人が多いのはゆきの人徳だネ!!


いないようww
トノと鶏で会ったっしょ?
私あまり行かない&ファミチャでことに言われたよぉww
普通な私に変人なみんなが寄ってくるのですね、わかります^^
スポンサーサイト
...READ MORE?

theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

