11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトンな気分・w・*

明日は教習所休みですって!!
開いてはいるらしいから気分が乗ったら学科でもしに行こうかな~ヾ(・ε・。)

mixiでバトン回されてたんだけどもうmixiではやったことがあったのでこっちでやる(。・ω・)bb
回してくれた友達、このブログ知らないけどn




01:好きなタイプを外見で答えよう
市原隼人みたいに笑顔が素敵な人!


02:財布はどんなのを使ってる?
白い長財布~♪


03:携帯はどんなのを使ってる?
au W53CAかな?白!


04:手帳は持ってる?
最近、放置気味だけどね・・エルモかわゆす!


05:バッグはどんなのを使ってる?
YUKIのライブで買ったエコバック!
ピンク嫌いだけどね・・・(^ω^)


06:バッグの中身は?
財布~携帯~仮免許証~お茶~


07:星に何を願う?
七夕の日にこっそりお願いしたから内緒(*u u)


08:怒っているときどうする?
普段隠してる極悪なオーラが^^


09:夏or冬どっちが好き?
夏かなー
寒いよりいいわ(x_x )


10:最近泣いたのはいつ?
ほろりと涙が出たのはつい最近
いつかは内緒・w・


11:ベッドの下に何かある?
実家のベッドの下は~洋服の収納ボックスとしまいきれないマンガが山のように・・・


12:昨日何した?
車校いって~ノース~


13:好きな事は?
MSNとか通話とか・・かまってもらうの好きだお(・ω・*)
あとはネトゲとか、カラオケとかヾ(゚ω゚)ノ゛


14:あなたの性格を一言で言うと?
まったりすぎる


15:あなたの顔を動物に例えると?
動物がかわいそうです


16:身長は何センチ?
朝測ればギリギリ155!


17:自分の体で嫌いなところは?
全部・w・


18:ファッションは何系を目指している?
いあ、別に着たい服着てるから知らん・w・
ただ、かわいい系は似合わない(*ノ∀`)


19:カラオケで何を歌う?
YUKI、ジュディマリ、バンプ、ラルク、湘南乃風
あとは~アニソン?


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
メルト-halyosyバージョン-
カラオケに入ってないけどね(-ω-)
湘南乃風とか聞きたいわ~


21:着メロは何?
電話はJOY
メールは汽車に乗って
YUKIオンリー!


22:あだ名は?
ネットだと、ゆき・LEOが多いですかに~?


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
黒よりは白がいいけど・・・普通の肌色希望・w・


24:何系の異性が好き?
んーわかんない(゜∀。)


25:背は何センチの人が理想ですか?
自分+10cm以上かにゃー


26:どこで買い物してる?
上野安い!けど最近、気に入る服売ってない・・・


27:趣味は何?
ネトゲー
あとは音楽鑑賞~
カラオケ~


28:特技は何?
環境が変わっても平気で寝れること


29:マイミクで会いたい人は?
ねーさん


30:今一番何がしたい?
寝たい


31:男女の友情はあり?なし?
あり!
男の子のノリの方が好き(゜∀。)


32:夢を持つ異性をどう思う?
いいと思う(。・ω・)


33:何と言われて告白されたい?
好きとか・・
彼女になってとか一緒にいようとか(*ノ∀`)


34:プロポーズはなんていう?
自分からすることは無い!


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
言われないから大丈夫だろう・w・


36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
照れすぎて言えない・・゚+.(*ノωノ)゚+.
慣れたら言える!はず!
メールト(*ノ∀`)♪


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に 会いたい の一言。会いに行く?
次の日なにもなければ行くか、呼ぶ・w・


38:好きになるきっかけは?
キュンとしたとき(*・ω・)b


39:理想を五つ
一途な人
ぎゅーって抱きしめてくれる人
甘えても怒らない人
ある程度気持ちを言ってくれる人
ほんのちょっとだけ強引な人


40:理想の人に出会ってる?
マンガでなr


41:恋愛と結婚は別?
みんな別って言うけど・・・延長線上のものにしたいなぁ~
結婚って、好きだから、ずっと一緒にいたいと思うからするもの。って思いたいの(*・ω・)
キレイゴトでもいいんさ~





結構つかれt
お風呂沸かしてこなければばばばば
バトンな気分だったから面白かった!

これから、ブログの終わりはお気に入りのニコニコでもはっていこうかぬーん♪




くるっと回って一回転♪
かわいいいいいいいいいいいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
野菜さん、ありり(*ノ∀`)ノシ




Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

