05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶわ(;ω;)

久しぶりの更新だったりします
田舎に来たもののネットは大丈夫そうです(゚∀゚)!!
時間があればINしまくりたいですww

昨日さっそくINしたけどチャットだけで終わりました♪
親戚の家なので早起きはしなくてはだから日付かわる前後くらいまでしかINできないw
なんだか健全な生活を送ってるよおおおお
精神的にはちょっとしんどい時もあるけどがんばる



昨日は、このヘタレぶろぐ読んで声かけてくれた方と友達登録しますたvvv
感謝感激(;ω;)vvv
今度、遊んでくださいー(>∀<*)

更新してなかった間に色々ありますたよおお
ssも撮りまくりbbb

ssフォルダをUSBにコピーして田舎でぶろぐ更新しようと思いまして。
昨日、さっそくファイル開いたらそこにあったのはssのファイルへのショートカットですた
中身空っぽですた
orz
orz
orz

なんか、、PvPしまくったりとかあたしが開いたタングル遠征にGM乱入とか狼げっちゅしてもらって溺愛中とか幸せ豚出たとか色々撮りまくってたのに・・・・・・・・・・
家に帰ったら更新した・・・・い・・・・・な・・・・・・・・・・・orz


最後の更新みると、まだホリなれてないww
ちょっと前に豆狩り頑張りまくったりメインを進めろと言われ、無理やり頑張ったので無事ホリになり、Lvも20になりますた♪

今、キャラレベは49の80%・・
タングルで箱もらえるのは残り20%の間・・・・・・・・

レベルUPやっぱりしたくないn(w
まぁそうも言ってられないしサブで開くことにするしかないか・・
卒タンはまだ開いてないので・w・!!
これから絶対開く予定です!!
いつかは分からないけどww

ちょっとずつちまちまやってこう♪
レベ差あったファミメンに追いつかれててびっくりでしたw
私を超えてガンガンゆけえぇええええ!!
と、あとで言っておこう・w・bb


15時くらいまで休憩してその後また病院なので~・・・
ちょっとだけINしよう♪へへへ
んで、夜またINだな♪♪♪

・・・ワンコが郵便屋さんにほえまくったのでおしおき中^^^^^^^






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

