11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新~♪

久しぶりだぁヽ('ω'*)ノ
最近、ネトゲぜーんぜんやってないからネタも無いというか何というか(笑)
時間無いし、しゃーないね^^

オープンβやろうと思っていんすとーるしといたネトゲ。
β終了とともに終わりって^^
正式オープン無しって^^おい^^

一回もログインせずにあーにーそーん(゚∀゚)けっ


んで、オープンβやろうと思ってたやつ、なんかオープンβ延期だって…
いんすとーるすらまだできないって^^#

あー暇・w・
暇じゃないけどね.゚+.(´∀`*).+゚.
またノーステでもやるかなー新しいSPでたし♪
いつINするのー?ってメールもきたし・w・;


んでもって、ペンタブ訓練第二弾は。。。
ツバサに出てくるほうの神威ヽ('ω'*)ノ!!!

kamui


漫画の一ページをスキャン→印刷→スキャンしたから線とか入っちゃってて良い画像では無いね;
でもなぞるからあまり関係なかった・w・

それにしても…神威の髪型とか好きだー!
めたかっこいいーーー!!

んで、やっと線画までおわた。。。(゚A゚)
今度からフォトショだけでやろう・・・orz
水彩は違う形でしか使わん・・・
んでもってSAIは不調・・・なんでかしら・w・:
ペンタブのせいか??はて???

さぁて、お次は色塗りだぁいヽ('ω'*)ノ
神威は黒って感じしかしない。。。
さぁて、どうしたものか(笑)

んま、色塗り楽しむとします^^


ニコニコの絵師さんの講座とか描いてみたとか見まくってるけど。。。
ほんっとうまいなぁ!!!

うらやます><!!
尊敬><!!



スポンサーサイト

No title

ネトゲやってないのか!?
FEZが今面白い!
( ゚д゚)まぁ対人ゲームだけどねw

*エノコロ*

やってないよ~(><。)
正式待ちが2個ほどあるけどねw

FEZね!
ヨドバシで宣伝見たことある!!グラフィックがめちゃ好みです・・・(笑)
やってみようかなぁ(゚∀゚)!?
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。