07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほへー(゜д゜)

11月とか早いね!
ここは久しぶりな更新♪

今日久しぶりに更新するか~!
とか言って日付が2回変わっとる(*´∀`*)ぷ
すまそ~(笑)


さて、今日はここ2週間くらいで新しく手つけたやつの話~
1個め☆Lunatia

なんか、4日間くらいβやってたからやってみた(・ω・)
前からやってるNOSTALEと同じ運営の新作。
正式はいつからかは知らないけどw

lunatia2

なかなか良い感じ…かな?
とりあえず、のほほんとした世界の雰囲気は好き(●´ω`)
この子、初期装備だけど、この格好かわいい♪

色々乗り物もあったみたいだし。
装備の種類はいっぱいなのかどうかは分かんないけど、とりあえず、かわいくて好きな感じ♪

オープンβにはデータ消えるとか言われたのでやりこまずに終わったなぁ(。´・3・`)
またやりたいとは思うかな(・ω・)

lunatia

ちゃんとジャンプすんだ!
これ、重要w





さて、次。
2個め☆AlliasStory

エノコロが正式待ってたけど結局やらなかったという(笑)ゲーム。
とりあえず、スキンが少ないから結構かぶりまくり~(。´・3・`)

alias

もうちょい増えてもいいんじゃないかな~と思った(。´・3・`)
が、まぁ、かわいい(●´ω`)

今、試乗キャンペーンとかで、ちょっと大変だけど、乗り物乗れます。

alias3

熊犬だって。
かわいくないーーーー(笑)
虎のほうがまだいいなぁああ。。けど、速度2倍はやはり良い.゚+.(´∀`*).+゚.
だいぶ早いヽ('ω'*)ノ

とりあえず、飲み込み遅い私にはちょいむずい(笑)
なんで魔法使いなのに武器が2種…
しかも使える技違うとか…
武器の持ち替え、慣れないと結構大変><。

あと、今、同じクエをループしてるだけなんだけどこれでいいのかなぁ…?(笑)
お金はたまるけど(笑)

生命の光システムは斬新だけど、その分やっぱり大変だと思った。
成長させるの大変そう><。

そして、ジャンプできないけど…
まぁ、これもしばし続けようかな(・ω・)
あともう手つけたのもう1個あるけど、それはまた次回ということで(○´ω`)ノ

あ、そだ。
アリアスね、MobのかわいくなさNo1だよ、私の中で(笑)

alias2

こっち見んなw






うわ~アリアスやりたいわw
何かグラフィックが好き

*エノコロ*

やればいいのに~w
グラフィックはまぁまぁいい感じよヽ('ω'*)ノ
不満点も多々あるけど!w

妖精がかわいい.゚+.(´∀`*).+゚.
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

