10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



|ω`*)ノ

娘ちゃんが久しぶりに風邪ひきなので引きこもりー(´・ω・`)
雪でもじぇんじぇん引かなかったのになぜなんでもない日にひくんだか((-ω-。)(。-ω-))


千めも

待ちに待った斬りタイプのガチャキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

2014y02m22d_160404495.jpg

ためてた石50個さらば( ;∀;)

2014y02m22d_160419175.jpg

なんでだよおおおおおおおお
なんで打なんだよおおおおおおおおおお
斬りタイプガチャじゃな・・・いのか・・・・・
確立アップなだけか・・・・

(´;ω;`)

2014y02m22d_160427223.jpg

ボニー2枚目(´Д`)
お目当てはかすりもしなかった(´Д`)

萎えた(´Д`)やる気DOWN☆




くろねこ

覚醒的なのきたけどしばらく様子見ー
石はたまりまくって74個!

水オンリーの10連早くこーいw



ぱずどら

途中までしか見れなかったけどマックス村井さんすごかったーw
あのプレッシャー・緊張感パネェな\(^o^)/

で、究極発表されたセイレーンとリリス!!!

WS010658.jpg
WS010675.jpg
WS010688.jpg


やば、全部可愛い(*´д`*)
これは全部そろえたいなヽ(*゚д゚)ノ!
楽しみだけど、とれない進化素材でくるだろなー((-ω-。)(。-ω-))

この間のポリンの塔でスキラゲした結果、、
2014y02m22d_160701727.jpg
1しか上がらなかったとです・・・(´Д`)

その前のキティコラボのスキラゲの結果は、、

2014y02m22d_172150281.jpg

いちどら・・・あと1だった><

2014y02m22d_172153368.jpg

こっちはまだまだだったね(*´Å`)

まぁ、ランク上げついでだったから良しとしよう(・´ω`・)


24日からのスキラゲも頑張らないといけない・・・!
ついに復活のエヴァコラボでイビルノヴァ上げしないとー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
しんどいけどもw

はじめてのエヴァコラボが楽しみですわー(*´ω`*)
好きなレイ欲しかったんだけどねー
究極しないから、アスカとカヲルシンジコンビでたらいいなーと、頑張って魔法石ためちゅう(*´ω`*)

ずーっと放置してたノーマルダンジョンを進めだしてやっとここまでヽ(*゚д゚)ノ

2014y02m22d_160506413.jpg

地味ーにたまって今20個!
経験値がおいしいと噂の場所もいつでも回れるようになるから一石二鳥。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あとちょっと進めるぞーヾ(*´∀`*)ノ




あにめ

先週も先々週もレイの休みがなくて、ここ3週間くらい2人ともぐったり疲れ気味w
で、寝てるレイをマッサージするときにニセコイ見ながらしてあげたり!

りゅーさんオススメのニセコイ!
弟にもすすめられたからみてみたよー(*´ω`*)

小野寺さんいいね、小野寺さんw
小野寺さんの可愛さは原作どおりだw

で、シャフト×クラリスという化物語のゴールデンコンビ?のおかげでいやーもう

化物語をおもいだすうううううううふううううううううう(*´д`*)ハァハァ←

端々作画とかがもーいいね(・´ω`・)

面白いから、長い時間マッサージしながら見れます(´ー`*)
さすがに明日は休みだよねー弁当疲れたよー

レイの実家に遊びいけたらいいけど、さすがに休憩かな(;´-`)


( ´ー`)ノシ





Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

