07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと

毎日眠すぎてだめだこれ\(^o^)/
早寝ができまへん・・・orz
夕べは早めに寝れたのに、悪夢?見て寝言めっちゃ言ってたみたいでレイにうるせぇwwって起こされたお←
結局熟睡できなくて2~3時間しか寝てないっす\(^o^)/

ちなみに、悪夢は幽霊がうちの中にいて目がばっちりあって・・・・

私:出てけよゴルァ(゚Д゚#)

幽霊:え、いや、あのですね・・・

私:うっせぇええええ(゚Д゚#)悪いけどなんも出来ないからとりあえず出て行け(゚Д゚#)

幽霊:え、あ、ちょ;;

私:いいから出てけって言ってんだろおおおおお(゚Д゚#)(゚Д゚#)(゚Д゚#)

みたいな感じでバット的なものを振り回すという夢でした。

キャーコワイ(^o^)幽霊コワイヨー(^o^)



はい、日記。


ぱずどら

ちょー楽しみにしてた友情ガチャイベの結果。
頑張ってためて25回も回したよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


2014y02m13d_094135499.jpg
2014y02m13d_094139633.jpg
2014y02m13d_094142423.jpg

(゚Д゚)
一応1個だけドラゴンフルーツでたけど・・・
全然縁がない使わない色だし^q^
せめて赤だったらソニアのスキラゲできたのに・・
たまどらベビーもこないし・・・

ちょーはずれ(#^ω^)
ちくしょおおおおお(#^ω^)



絶賛ヴァルキリーレベアゲ中(*´ω`*)
一番の苦労はなにかって?

光の番人がでなかったことさ!\(^o^)/

2014y02m13d_094243991.jpg

石まで使ってまわったのに闇ばっかりたまっていくわwww
(#^ω^)

なんだかんだで

2014y02m13d_102707971.jpg

究極までいったー!
ひいはあ(゚Д゚;)
あとはガツガツあげていくだけですヾ(*`・ω・´*)

キティコラボのおかげで、ランクが143までいきました(*´ω`*)
カラメタとか4回はいけるようになったぞおおw

この間きた、メタゴル!
スタミナ25も使うのか・・・と、思ったら

2014y02m13d_094402188.jpg

結構おいしいじゃなーい(*´д`*)ハァハァ
スタミナ100なったら4回もまわれるのよ・・・
待ち遠しい(*´д`*)ハァハァw

たまどらベビーも2体手に入ったので進化できるようになるのを待ってるw

今日中にドラゴンフルーツ2体確保しておきたいなーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




新しいネトゲ

2014y02m13d_105312934.jpg


レイと2人ではじめました。
幻想神域(ノ)・ω・(ヾ)
りゅーさんもやってるー(やってた?w)面白いよって言ってたから始めてみたよ(*´Å`)

レイの仕事が忙しくてゆっくりのんびりやってるからまだ33レベくらい。
サブは44レベくらい←

一人でやる時間のが長いからサブが着々と育ってるw
サブでID周りまくってメインの防具を揃えたりどんな感じなのかを確認しながらやってるよー(。っ・∀・)っ

とりあえず・・PT要素がちょおおお低いのでペアで始めてもちょっとイマイチな部分があるんだけど;;
キャラ・狩りは面白いので続いてますわ☆


メインのゆきはツインソード、レイこと嫁はダブルガン(*´Å`)
サブ武器は何にしようか迷ってるー(´・ω・`)

サブのめらるーはアークス!サブ武器はハープでやっております(*´Å`)
私の狩りスタイルにサブ武器ハープぴったり(*‘ω‘ *)

結構なパンツゲーだな、と思ってます←
ただ、ちょいちょい雑だけどww

2014y02m13d_105419023.jpg

おむつですか?ってくらい不自然なSS発見^q^www
のんびり飽きるまでやっていくじぇーw




さて、明日はお菓子を食べる日ですよー(*´д`*)ハァハァ
もとい、バレンタインデーw
今年はこの間買った電子レンジのレシピにのってた生チョコにしようかと(*´ω`*)
生チョコ簡単だしね!w

レイに手作り+ロイズのチョコポテチをリクエストされたけど、売ってる場所が近場にないからスルーしようかなー('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
でも私もたべたい←

ほんじゃ、作ってきます(*´ω`*)ノシ





Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

