05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふぇす!

Hオンライン、面白そうだったけど結局1日しかINしなくて消しちゃった((
なんだかーPCのオンラインゲーム最盛期?って過ぎたのかなぁ。
あっちもこっちもサービス終了って文字が躍ってるでー(´・ω・`)
なんかこうパッっとくるゲームが見つからなくてスマホばっかり見てるよ・・・(´・ω・`)
5~6年前はもっとオンラインゲーム業界が賑わってた気がする・・

つか、FNOにINしたら・・・
人が激減したような・・・?
嫌な予感しかしないな(´・ω・`)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら


なんと!

2014y02m01d_133837568.jpg

200日キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
200日でこんなレベルなん?って引かれそうだけど(ノ)・ω・(ヾ)
AppBankのむらいさんと同じくらいのランクなんだけど、むらいさんは100日きたー!ってブログに書いてたよ(((

\(^o^)/

思わぬ石10個きたから、ためてた石が計20個に!
フェスのために課金せずにすんだw
5個は31コラボに費やしてしまったんだけどね(*‘ω‘ *)
費やしたおかげで、バステトが9体きた(*´ω`*)

2014y02m01d_134019402.jpg

どどん!
今回のイベでスキル1もあがってないからね・・こいいいいいいいい!

2014y02m01d_134032713.jpg

キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ☆
2あがった!
このあとは1も上がらなかったけd

石5個の犠牲でスキルレベル2・・・(^ω^ )
こんなもんなのか・・?orz


残りの15個でゴッドフェス3回ひけるうううう!
安定の夜中に回そうと日中我慢(*´Å`)
パールヴァーティーとか闇メタとかヨミあたり来ないかなーっという期待w

夜中まで起きてるぞおおおって思ったら、弟の家(車で1時間弱くらい)の家まで仕事とかの関係で急遽行かないといけなくなって;;
お母さんを誘ってドライブしながらいってきました(´・ω・`)
寝込んだ弟、インフルじゃないといいんだけどねー。。

で、帰りにデニーズいって二人でおしゃべりしてたら2:22!Σ(・ω・ノ)ノ
今、いいのくるかもしれない!ってお母さんにこれ引いてみてwってお願いして3回がっちゃん(*´ω`*)
ゲームとかまったく興味ないお母さんなんだけど、運はいいからねーw

2014y02m01d_134048040.jpg

金!+!青おでえええええん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いいねいいね!激レアだよ!w
その調子であと2回!でいったらよくわからんのきた(´・ω・`)ww

銀は微妙なんだよって説明したら、
え?激レアって書いてあるじゃな~い(*´ω`*)って返された ( ´ー`)
これ、激レアじゃないのも激レアって出るんだよwwwって言ったら(´・ω・`)してた ( ´ー`)

金1銀2だったらまぁまぁじゃないでしょーかv(・∀・*)


ゾンビドラゴン地獄に軽い気持ちでいったら死んだので今回はスルーしとくわ((
主属性がドラゴンしか入れないなんて!!

2014y02m01d_134053961.jpg

全然育ってない ( ´ー`)
ドラパとか夢のまた夢だなこれ ( ´ー`)
ドラゴンナイトもまだ究極なってないしねー\(^o^)/
降臨だからまた今度でいいやー( ゚ω゚ )w


とにかくキティ周りまくって!
ランクがんがん上げてスタミナ100(ランク167)目指すぜえええ><
今133・・・無理だろうけどw
ちょっとでも上げますw
ついでにいちどらのスキル上げ(*´Å`)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パズル系


こんなんがあったなんてえええええええ

2014y02m01d_143732516.jpg

大好きな金卵のゲーム(*´д`*)ハァハァ
パズル(*´ω`*)!

2014y02m01d_133935057.jpg

大好きなミシェル先生はまだまだ先にいるなぁ・・・
ちまちま頑張ります(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

って・・・

2014y02m01d_133951740.jpg

むずかしっ(´゚д゚)www
むずいわwww
これは時間かかりそうやww
体力回復は結構時間かかるけど><

2014y02m01d_134143779.jpg

クリアしたら好きなシーンが見れるから楽しい(*´ω`*)
ツイッターで送信できるって書いてあったからやろうと思ったら。。

2014y02m01d_143655748.jpg

wi-fi以上ののいい環境てどこですかああ
(´・ω・`)なんでやぁ。。



寝不足(*´ω`*)ノシ
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪









No title

200日かーw


ばすにゃんホスィ・・・・・・・
青おでんいいねえwwww

今さらっちゃ今更なんだけど
実はドラゴンゾンビは闇半減×2でクリアできちゃうのです・3・
まあ・・・・・・俺結局取りに行ってないけど・・・・・w



ディーふらぐ最高ゥ!
部長最高wwwww
副生徒会長は・・・・・wまあまあだねwww

そうそう  ニセコイ 一応見てみるといいよw
制作会社がシャフトだから 作画がクッソキレイwww
声も 結構いいよw

To.りゅーさん

返信遅くなりました(*ノ▽ノ)

やっと200日だよー((・´∀`・))
りゅーさんは何日くらい・x・?

次のばすにゃん確立UPの時にガチャりまくるしかないね(・∀・)bb
青おでんTUEEE・・・
ヘルメスPTにも使えるしリダとしても優秀(*´д`*)ハァハァ
あともうちょっとランクUPしてコスト確保しないとw

ドラゴンゾンビのW半減は時間的に無理だったん(´・ω・`)w
半減×攻撃HP2倍でいったんだけど無理だったなw
次回時間があったらゆっくりとりにいく(*´ω`*)b
りゅーさんもナカーマかw

ディーふらぐはまだ2話でとまってるw
これからの生徒会長の活躍?が楽しみですわ(*‘ω‘ *)
今期は関くん以外まだ撮ってるだけでまだ見てないわ(*´ρ`*)w

ニセコイ、シャフトだったんか(*´ω`*)!
大好きな化物語シリーズ作った会社だから信頼度パネェw
クラリスの歌も使ってるしね(*´Å`)!

ちょっと見てみるわ(ノ)・ω・(ヾ)ありあとー☆

No title

返信忘れてた^p^

俺はメインは560日ぐらいだったかな?
旧データと合わせると 600日こえるけd

青おでんェ・・・・・・
バスにゃん俺の元にいつになったら来てくれるんだろうね^p^
ランク上げがんばwwww

俺も一応取りに行く かなあ・・・・・・・w

ディーふらぐいいよーw
面白い^p^

うむwww
Clarisの新作はもう買いました^p^
最高です^p^

To.りゅーさん

気にしないでちょw
私も遅い変身ですまんね(´・ω・`)

すごーw
色々とレベルたけぇ(*´д`*)w

青おでんはれべる50くらいでとまってる(ノ)・ω・(ヾ)
ヘルメスパに入ってるw
バスにゃんはね、気長に・・気長に待ってればいつか・・・w

ディーふらぐ、夫婦そろって会長推しな感じなうw
会長いいよ会長(*´д`*)ハァハァ


ニセコイも見始めたよーw
小野寺さんいいわーまじでいいわー(*´д`*)ハァハァ

クラリスもいいね!
いつかTSUTAYAでかりてくるおw

Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

