07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



((-ω-。)(。-ω-))

ねむい○o。.(´c_` *)zZZ…..
ちーっす(*´-`*)ノ


グランドファンタジアをやってみた ミ(ノ*' ')ノ

とりあえず、キャラメイクでとまった←

2014y01m25d_151936484.jpg

ミグルの名前がダメって言われてるのかと思ったら私の名前の記号がダメなんだった'`,、('∀`) '`,、
顔の種類とかは少ないっちゃ少ないけどまぁ、可愛いとおもう(*´Å`)

2014y01m26d_112500364.jpg

1時間くらいプレイした感想・・・

FNOやりたい(´・ω・`)←

MAP感は圧倒的にFNOの方が好きなんだよねー
操作感とシステムとか。。そっくり(´・ω・`)
=FNOのがいいや(ぁ
職業多いほうが好きだしねーw

ってことで、アンインストールしましt(((



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

せんめも

石50個たまったらガチャまわす!って書いた次の日に・・・

2014y01m26d_110745442.jpg

侘び石キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
太っ腹(*´д`*)

ってことで10連回した結果・・・

2014y01m26d_110754770.jpg

初☆5キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
魔ってのが少々残念だけど。。
可愛いからおk(*´д`*)ハァハァ

あとの当たりは・・・

2014y01m26d_110758192.jpg

☆4の美人とー(*´ω`*)

2014y01m26d_110800730.jpg

☆4の。。。きもいの(´・ω・`)←

まぁ、当たりにくいっていう☆5が当たったから良かったんじゃないでしょうか!(*´ω`*)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら

明日からイベントー((・´∀`・))
一番うれしいのは。。

2014y01m25d_110102000.jpg

友情ガチャから超レアリット超レアドラゴンフルーツだよねっ(*´д`*)ハァハァ
14~15回くらいは回せるじぇw
でも、超レア素材がでるのは明日からじゃないのか・・・
3日まで友情ためまくるで!

キングカーニバルもくるのは嬉しいけどぉ(*´ω`*)
火曜日にこられてもなぁ。。(´・ω・`)番人集めないとなのに・・・


そしてぇ!!
昨日は女神降臨。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

3度目の正直なんだぜww

2014y01m26d_110848874.jpg

1Fで火力不足&じぇんじぇん闇ドロップがこなくての1コン・・・(´・ω・`)

2Fは余裕でスキル貯め!

3Fも余裕ダケド時間かかりそうだからスキル使ってそれのスキルたまるころには倒し終わり!

問題の4F・・・
スキル使いまくったけど1体ギリギリ踏ん張ったので。。。
ここで痛恨の2コン(´・ω・`)
スキル貯めてから倒してからの本番!


ギガグラ+ルシルシでリザレクション(´・ω・`)

地道~スキル貯めながらの攻撃。
グレイプニールでアスタロトがバインドされてアッーで1コン・・・
回復ミスって1コン・・・

で、ヴァルキュリアブレイドキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
ギガグラ+天ルシでこんな感じ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2014y01m26d_110913955.jpg

トドメは逆心のルシでおわりーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

超ラッキー!

2014y01m26d_110923139.jpg

落ちた!(*´ω`*)
5コンで出来たから良しとします(ノ∀`*)ンフフ♪
ガチャったと思えばおkでしょうw


育ちきってないから数コンしちゃうけど、アスタロトちゃんのおかげで降臨系がすすんでる(*´ω`*)
ゼウスパとかできたら世界変わるのかなw

1回進化して覚醒ゼウスの覚醒3で今レベル49くらい。。
やっぱりレベルをもっと上げないと話しにならなそうや(´・ω・`)w


っていうね、ブログをですね、書きながらですね、しんちゃんの映画とか見てました。

うおおおおおおおおお( ;∀;)
今日も土日半減だったのかよおおおおおお( ;∀;)

逃した・・
2回しかいけなかったああああああああ( ;∀;)

でも昨日の半減とあわせたら。。レベル4くらい上がったから。。。
まだマシか・・・(´・ω・`)もっと上げたかった。。。


ほんじゃまたね(´・ω・`)ノシ
|)彡サッ








No title

(*。◇。)ハッ!
久しぶりに来てみたら元気そうになってる!
よかったよかった

To.ましこ先生

ありがとー(о´∀`о)
毎日疲れているけどw
元気だよ!
パソコン変わったりでメッセは上がってないけど、スカは結構いるよー(*´ω`*)
心配しててくれてありがと( ;∀;)
ましこさんの日記は影ながら見まくってたよ♪ヽ(´▽`)/
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

