07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(*´ω`*)

全然雪ふらない!w

弟の子どもが昨日退院しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
やっと2400gなったんだなー!
それでも小さいけどね・・・!
指とか、うちの娘ちゃんと比べると細くて長いきれいな指してる・・(*´ω`*)w
うちのこ、ぽちゃぽちゃしてたからww
めっちゃ変顔ばっかしてるけど、成長が楽しみです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
うちの娘ちゃんがお姉ちゃんになってくれることをついでに祈ってる・・・


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あにめ

ディーふらぐを軽くみたよ!
私は生徒会長派だったわ・・(ノ∀`*)ンフフ♪
あのグーパンチとか生き埋め加減がいいね(・´ω`・)w

それ以外は関くんくらいしかみてません←

光TVで君に届けが放送開始して、それを毎日録画なう!
また漫画みて~アニメみて~ってずっとニヤニヤしてて、他の見る暇ないよ!(*ノ▽ノ)(ぁ
何回見てもいいな~ニヤニヤしてまう(*´д`*)ハァハァ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぱずどら

ゼウスとフェスで当たったみんなを育成の毎日です!
あとエキドナ究極したいー!
虹番があっとうてきに足りなくて泣いてるとこ( ;∀;)
必死にゲリラとデイクエしてるくらいだじぇ!

ゼウスが今のところ一番育ってるかなw

降臨系は今のところスルーなうw
りゅーさんがヘラクレスをホルスでいってやったじぇ!ってブログで言ってて、SUGEEEEって思ったなう!←
今日のウルズさんとかもいきたいけど。。
コンティニューする石の余裕ないから今回はパス(´・ω・`)

昨日のバグとかメンテはまいったね(´・ω・`)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

千メモ

新しくはじめてみたよ!

結構面白い(*´ω`*)

ぱずどら>>千めも>>>くろねこ(ぁ
っていう優先順位かなーww

リセマラはしてない!

2014y01m24d_155115938.jpg

最初に当たったこれが、結構な当たりだったみたいで(*´Å`)
リセマラはいっかーw的な(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ただ、不満ggg

2014y01m24d_155158470.jpg

課金ガチャとかひくと強制終了かかったり、いきなりバグるのはいただけない・・・
結構多いわ(´・ω・`)
ま、今はまだ楽しくやってまする!

CMキャンペーンとか侘び石的なのがおおかったので、今石が44個!
50個たまったら10連ひくので、そこでいいのが出たらやる気がでるかもね(*´ω`*)?w


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その他

パズドラしてたらツイッターを使う機会が増えてきたのでツイッターを整理してたまぁあにつぶやくようになった!
面白さが分かんなかったんだけど、最近は面白くなってきたよ(*´ω`*)
使い方をマスターしてないからまだよくわからんけどw
好きな人とかをフォローしまくりなう(*´ω`*)

某ましこさんのブログのようにこんど横の方←に表示させたいなー!

ただ、つぶやくのは自由だと思う・・うん・・・
だけどいい方とか口が極悪すぎる人とか目立つね。。。自分のこと言われるわけじゃないのにそういうの見ると(´゚д゚)、ペッって思うきょうこのごろ(´・ω・`)
ネチケットはどこへいったのであろうか。
と、えらそうなことを言って見る(((


あれ、あと何書こうと思ったんだっけ?(*´Å`)
忘れた!(*´ω`*)

あ、思い出した!


りゅーさん見てたらノスしたくなったw
けど、海外版にまでいくのはしんどいので←
久々にネトゲを漁ってみたよ(*´Å`)

とりあえず、2つのぞいてみようかと!
休みの日に時間ができたら始めてみようかなー♪

ちょっとFNOの雰囲気がする、グランドファンタジア
色々面白そう!


あと、ケイオスクルセイダーズ!!
杉田さんの声にツラレタワケジャナイヨー(棒読み)
やってようと思ったらまだクローズβだった・・・(´・ω・`)



時間なくて文字ばっかになったった( ゚ω゚)
んじゃ、またね(*´ω`*)ノシ






Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

