09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日って!

ほんとに雪降るのかなー!
どうせ寒いなら降って欲しい(*´Å`)

そして、昨日電子レンジが壊れたくさい・・・
どぉーするううううう( ;∀;)!?
電子レンジって重要やでぇ・・・
お金ggg・・・

さて、予告どおり今日更新できたじぇヾ(*´∀`*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

①今期あにめ何みるぅー?


とりあえずとなりの関くんは確実録画続ける(*´д`*)ハァハァ
漫画も面白いからねぇヾ(*´∀`*)ノ
アニメ化嬉しいっす!!


あとはー気になって録画しただけで見てないないやつ
・ウィッチクラフトワークス
・ディーふらぐ!
・未確認で進行形
・ストレンジ・プラス
・魔法戦争
・鬼灯の冷徹
・世界征服~謀略のズヴィズダー~

鬼灯の~は昔友達に原作超面白い!って薦められたから録画してみた!

他におすすめあったら教えてちょ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

②挑戦ゼウス!

腹くくって挑戦やで!
1~3Fはすんなりいったなぁ。意外と(*・ω・)!
が、しかし4F・・・

2014y01m13d_174031591.jpg

つええな(´・ω・`)!
スキルをがっつり使って倒し、またスキルためて・・・
つらぁ(´・ω・`)

2014y01m13d_174046986.jpg

ギガグラ×2+ルシルシコンビのスキルでここまで一気に削れたぜ!!
つえーなぁー・・・
あとは地道に削っていくだけだ!!

2014y01m13d_174128898.jpg

つ ら い … !
回復が足りなくて、耐えられない→アッー!!っていうパターンで何度も死んだヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

攻撃しても大して削れないからスキルたまるのを待つしかなかった・・・

2014y01m13d_174145629.jpg

ひぃはぁ・・・ぜぇはぁ・・・
石が・・・石がああああ・・・・・・・・・
と、ここで明星がたまった!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

2014y01m13d_174201323.jpg

ついにゲットだぜええええええええ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
石18個がお亡くなりになったけど・・
まぁ、前向きでいこう( ゚ω゚)

てことで、強いおじさまキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

③ごっどふぇす!

ゼウスで石つかっちゃったから、課金したのは言うまでもない←

はじまってすぐ回したんだけど。。

1回目。

2014y01m13d_174224361.jpg

(´Д`)

2回目。

2014y01m13d_174235757.jpg

(;´-`)つかえる・・のか・・・?
かわ・・いい・・・よね・・・(;´-`)

2回回していいのでない!と判断して、続きは夜中に回すことにした(´・ω・`)
わたし、ガチャって夜中とか朝回すといいのでるんだよねーなぜかw
いつもだいたいそんな感じなんよ( ゚ω゚)
昼間はでない(;´-`)


さて、いよいよ夜中!
AM1:43!勝負のときだ!!

3回目。

2014y01m13d_174238812.jpg

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
はじめての、フェス限定もんすたー!
きたわぁあああ!w

4回目。

2014y01m13d_174242819.jpg

だれだおぬし!!
と、思ったら結構良さそうなお人ですな(*´ω`*)

5回目。

2014y01m14d_130709879.jpg

(つд⊂)ゴシゴシゴシ  
(;゚ Д゚)・・・
デジャヴ!!

6回目(´・ω・)

2014y01m13d_174245307.jpg

!!!!
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
可愛い(*´д`*)ハァハァ
光欲しかったけど、水も可愛いよねー(*´ω`*)
やっふううううヾ(*´∀`*)ノ

と、ここまで見てみたら・・
なんと・・・・

夜中にひいたやつ全部金卵!w

これはー今回のふぇすは良かったです、はい(*´д`*)

んで、寝て目が覚めて・・・ついもう1回(ノ∀`*)ンフフ♪
ログイン+ちゃれんじもーどで石ゲットしてきたw

AM6:42!ラスト1かああああい!
7回目。

2014y01m13d_174339940.jpg

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
ダメ押しでなんかキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

いやだ、メカドン出番きたこれええええええええええ

2014y01m13d_174311973.jpg

(*´д`*)ハァハァ

2014y01m13d_174321425.jpg

しかも1レベ上がった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
まさかほんとに出るとは思わなかったぞ(*´ω`*)

ということで、今回のフェスはいい感じだったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ゼウスもフェスもヒャッハーだじぇ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

2014y01m13d_174306645.jpg


誰から育てるぅー?(*´ω`*)
迷いどこだわ(*´д`*)ヒャッハー

ほいじゃ、またねーε=ε=ε=ヘ(*´д`)ノ~サラバジャー!









No title

( ;ω;)ウッ・・・・・・・・・・・・

こんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みんな金ばっかでやがtってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
しかもソニアとかソニアとかソニアとかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

おれなんか サブメイン合計8回引いて 全部銀だったんだぞちくしょおおおおおおおおうううううううううううううううううううう!!!!



ぜはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今期はニセコイ ディーふらぐ 絶滅危惧少女 
咲ー全国編ー  桜Trick を主に見てるなあ
ディーふらぐ 先輩だけど低身長ひんぬー そそられます ハイ
桜Trickはガチ百合ダヨ?  えrいレベルの百合百合ダヨ?


とりあえず

爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおお(# ;ω;)

To.りゅーさん

wwwww
想像以上の反応で吹いた!←ぁ
そして、ALL銀は想定外だった!w
どまいヾ(´・ω・`)
次のフェスはきっといい感じ・・だといいぬ(´・ω・`)ww

ソニアはやっぱり一番嬉しかったかも(*´ω`*)w


ニセコイはー声が嫌だったら原作嫌いになりそうだったからスルーした(ノ∀`*)ンフフ♪w
咲はレイが見てるよ!!
桜~はHPでガチ百合臭プンプンだったから速攻リストからはずしました(*ノ▽ノ)ww
ディー~は面白そう((・´∀`・))
低身長ひんぬーにそそられるかどうかは別だけどwww
みて、気にいったキャラを後日発表するわww

リア充じゃないもおおおんw
爆発しませんんんwww

No title

(´・ω・)・・・・・・・


桜Trickミヨウヨーwwwww

最近、妹の様子がちょっとおかしい  モイイヨ?(えrい

楽しみだわーww

爆発しないなら、沈もう☆

To.りゅーさん

(*`・ω・´*)bbbb


百合は範囲外だから遠慮しとくぜっww
えrばっかりかっ☆\(゚ロ゚ )www

ディーふらぐ軽くだけど2話までみたよ!
低身長ひんぬー部長、可愛いなーw
闇の時可愛い(*´ω`*)w

だがしかし、生徒会長のが好きだったな!(ぁ
生徒会長可愛い&行動が素敵(*´д`*)ww

爆発も沈みもせんわっ(*゚Д゚*)w
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

