09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヒャッハー ミ(ノ*' ')ノ

12月はなんだか暖かかったねー・・
1月に入ってから寒さが身にしみるようになった・・・

(´ _ `)

さてー意外と色々書くことあるなぁ・・・(・∀・)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そいじゃーまずは勇者降臨

2014y01m13d_173656967.jpg

道中ぎりっぎりの攻防でした(´*ω*)、;'.・オェェ!!
ロード様結構強かった・・・

2014y01m13d_173706067.jpg

このチームは好きなんだよねー!
HP・攻撃4倍ちーむ!
だけど、回復力が低いのが難点・・・

2014y01m13d_173710850.jpg

1コンしたら回復楽チンだね!(ぁ
サイト見てたら、ハイランダーを先に倒せ!って書いて合ったからそのとおりしてたんだけど、狙ってないベルセルクのがどんどん弱っていく・・・Σ(・ω・ノ)ノ
このチームだとハイランダー先にすればよかった・・っていう後悔(´・ω・`)

2014y01m13d_173720762.jpg

ちょおおおギリギリで押し込んで撃破ーヾ(*´∀`*)ノ

2014y01m13d_174619042.jpg

(´゚д゚)、ペッ
ハイランダー持ってたからベルセルクが欲しかったアルよ・・

ボスで2コンしたの無駄だった・・・(´゚д゚)、ペッ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その2悪魔回復パ

2014y01m13d_173815879.jpg

あと仮面だけなのに・・・
ぜんっぜんでなくて、結局ギリギリで石で体力回復してまで回ったよ・・・
青ばっかり落ちやがってえええw
頑張ったので・・・

2014y01m13d_173824911.jpg

ちゃんと進化ー!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これで悪魔回復パが・・・!!

2014y01m13d_173831090.jpg

コストおおおおおおおあおあああああああ
(´・ω・`)

コストが・・・
上がれば右はじのやつがもっとマシになるはず・・・おうふ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

その3その他

大泥棒降臨もきたねー!

2014y01m13d_173838254.jpg

ちょっと行って見ようっていう好奇心(*´ω`*)
半減×半耐久パ!

2014y01m13d_173903239.jpg

・・・いくら半減でも木が1ターンで全員襲ってくるの・・・(´゚д゚)?
攻撃したら、育って無さ過ぎて攻撃が1でした☆
ご馳走様でしたー(o_ _)o))
またいつかちゃんとパーティ育ててからくるぜ・・・

( ´ー`)


タイココラボー

ついにきた、太鼓コラボ・・・!
バハムート必死こいてとった意味がなかった・・!!
メカドンたんんんんんスキルマにしたるでえええええ

2014y01m13d_173914577.jpg

どんちゃん、、意外と強ようござんした(´・ω・`)

2014y01m13d_173922827.jpg

メカドン。
意外とすぐたまった(*´Å`)
まずはー

2014y01m13d_181538770.jpg

待ちに待った進化だドン!
ヾ(*´∀`*)ノ

よし、あとは超ドラ系降臨対策でできるだけメカドンのスキルをあげてやるじぇヽ(*゚д゚)ノ

2014y01m13d_174004265.jpg

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
(;゚ Д゚)・・・・・・

ベースに選択できなひ・・・
おうふorz

そうかーだめなのかー(´・ω・`)

今回のゴッドフェス、ラーの確立高いよなぁ・・・
もし出た時のためにフェス終わるまでとっておこう・・・

とりあえず、進化してくれてすっきりした(*´ω`*)
あとは、地味~にアルラウネのスキルが上がってくれたヾ(*´∀`*)ノ



と、まぁここまでで結構長くなったので続きは次回!


次回予告★
①ついにきた全能神降臨・・!
挑戦するしかないやろおおおお!
②そしてゴッドフェスきたあああああ!
③今期あにめ何見る?

更新をお楽しみに('(‘ω‘*∩ `ヽーっフヒヒー
できたら明日更新したい('(‘ω‘*∩ `ヽーっヒャッハー


おまけ(ノ)・ω・(ヾ)

2014y01m13d_174008457.jpg

パズチャレ!
Appダンジョン、やっと記録更新・・・(遅
難しいっすわ(´・ω・`)ノシ





Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

