11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます!

今年もどれくらい続くか分からないブログですが(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

肩こりと頭痛と腰痛で結構死んでます!
腰をかばって、肩がこりこりって、頭痛になるという悪循環だと思うんですががが
完璧な運動不足(;´-`)モウダメダー

今年の目標は、1kgやせる!おk!(((

んで、正月は何しようかなーって考えたら・・・・
久しぶりに急にPS2のエターニアがやりたくなったんです((・´∀`・))
私のゲーム好きはエターニアから始まったと言っても過言ではないヾ(*`・ω・´*)
あいらぶエターニアヾ(*`・ω・´*)

PSP版もあるけども。
PS2がいいのっ!(*´ω`*)
で、やろーとしたら色々問題ggg

①コントローラーが壊れててできない!(致命的
②テレビじゃなくてモニターでやりたい!(線が無い

コントローラーはまぁすぐ買いに行けるとして(´・ω・`)w

テレビはですねー、私がテレビ占領してゲームしちゃうと娘がテレビ見てる間やら嫁が見たいテレビ見てる間はできないという(´・ω・`)
娘ちゃんのテレビを奪うのは問題外なので、私のモニターでやりたーいってことですヾ(*`・ω・´*)

実家にて、D端子のケーブルを拾ってたので、これでモニターにつなげれる!と思ったら、、(ヾノ・∀・`)ムリムリでした・・・

PCとモニターについてるの、D端子だと思ったらDsub端子?なんだね・・・
初めて知った(´・ω・`)

変換のコードでやるにはモニターの条件も揃わないとダメらしい。。。
もらったモニターだからスペックがよう分からんちん(。っ・∀・)っ
一か八かで2000円のコードを買うか否か・・・
アップスキャンコンバーターは今のところ候補にも入れてないけどねー・・・
TV占領するか←

(´・ω・`)
おとなしくパズドラしとくか



くろねこは特に動いてない・・
やってると眠くなる←

ぱずどら

31コラボ、前回スルーして後悔してたので来て良かったー(*´ω`*)
ダブルスピリットは全種揃わなかったけど、バステトは2体でた!

(*´ω`*)

もうちょっと欲しかったけど、31日にまた来て欲しい(*´Å`)

で、フェスきたのでがちゃり。
最終日の明日、ラスト1回引く予定だけど((・´∀`・))

2013年最後12月31日(1回目)

2014y01m02d_140531609.jpg

ウリエルさん。
どうもどうもいけめnさん(*・ω・)
光を火にとか意味不だけど、まぁそのうち使えるのか・・?w
いずれ進化させよう((・´∀`・))

2014年一発目!1月1日(2回目)

2014y01m02d_142956297.jpg

(´Д`)

1月1日(3回目)

2014y01m02d_145459405.jpg

(;・`ω・´)!?
うん、このスキルとリダスキル好きだからいいか(*・ω・)ブチャイクダケド
新西洋神と縁があるのかなー
火・水・木が揃ったぜ!
水しか使って無いけどな!

1月1日(4回目)

2014y01m02d_140535634.jpg

(´・ω・`)?
あまり縁がなかったので良く分からない人です・・

1月2日(5回目)

2014y01m02d_140537922.jpg

お、おう。。
当たりの部類か??

で、ここまで見てきたけど1日に3回もひいたの?わたし・・・(後悔)
せっかく溜めてきたのに・・・

火の確立UP中だから火属性ばっかだよおおおおおおおお
( ;∀;)

光UPが良かったなぁ・・・
火だったらカグツチと火ヴァルとかこいよぉ・・・

てゆうか引きすぎたなぁ・・・
明日どーするぅ?(´・ω・`)
引きたいけど、やめたほうがいい気もする(((

(´・ω・`)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

女神降臨キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


麒麟パで頑張ればいけるとあちこちのサイトに書いて合ったので女神りべんじ!!

2014y01m02d_140508441.jpg

(´゚д゚)・・・
色が足りナイ・・・・

2014y01m02d_140513059.jpg

( ;∀;)スタミナggg

っていうのを今日すでに2回。
最初の盤面で色が揃ってないとどうしようもないとです・・・

スタミナ的にラスト1回、せめて最初の部屋だけでもクリアしたい・・・


(*`・ω・´*)ノシ







No title

金出すぎうらやまwwwww

ライダー系は 特定の場合をのぞいて大抵ハズレ・p・

女神降臨ドマwww
結構きついよねwww

ブログ更新しといたよーw

幻想神域にイラッシャーイwwww
一応ノスメンバーしかいないギルド作ってあるからさwww

パズドラなんて 適当にやってたら一瞬でスタミナなくなるよっ!

基本まとめて合成してるwww

廃人の領域には遠いです・・・・・   ・3・

ツインリットは ゼウスパできるといけるwww(そこそこ強くないとイケナイケド)

暇人じゃなくても  ヘラ一回回るのに10分もかからないから すぐ終わるwww
だから石使えばいくらでも手に入れることは可能・・・・^p^

イースはスキルマにする予定ではいるwww

頑張れええwww

To.りゅーさん

言われてみれば金多かったなーw
自分が欲しいものが来なかったから残念だけど・・そんなもんだよねw

そうか・・ライダーはハズレか(´・ω・`)
さんくす(´・ω・`)b

女神様強すぎるわ(´・ω・`)
いつになったら回復パ組めるのだろうか・・

今PS2に夢中なう←
機会があったら連絡するねー((・´∀`・))w

りゅーさんの合成成功率たっかいから何か秘密があるかと思ったのに・・
同じまとめて合成か・・・合成成功率ください(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ツインリットなんとかいけないかなぁ・・ってネットで見まくったんだけど無理そうだわ。。^q^
とりあえず、ゼウスほしいですww
無理だろうけd

ヘラ一周10分かからないってうらやます・・w
それくらいで出来るなら私もスキルマ目指しちゃうかもw
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

