11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やったあああ

ちょおおおおお体調悪い(・∀・)
ふひひひ
ちょっと復活してきたから実家へ行こうと思ったら、そんな状態なら無理してくんな!休んどけ!言われた(*´ω`*)
ぱぱん珍しくやさしい(*´ω`*)w

んで、次の更新来年かな~?って思ってたら時間が出来た今日ですた(ノ)・ω・(ヾ)フヒヒ


ぱずどらら


昨日は黒猫で必死だったから体力あまってるな~どうしよう・・・って0時過ぎたら・・・

ヘラ降臨きてるやん(*゚Д゚*)!!
りゅーさんが時間かかるけど勝てるー言ってたから即決で行く事にw

緑オデンorアマテラスいないかなーて探したら緑オデンのフレがいた(*´ω`*)
アウラルネとかセイレーンだと回復おいつくのか・・?っていう不安とHP16427↑(ハーデスの攻撃)っていうのがクリアできそうになかった。。(´・ω・`)

ので、

2013y12m26d_144510979.jpg

ネコおでん×緑おでんで敵の無力化でいったじぇー(*´ω`*)w
ハーデスの攻撃も4107!
楽チン(*´ω`*)

メインのヘラ様も・・・

2013y12m26d_144525321.jpg

攻撃618!
(*´ω`*)

自動回復で1000回復してたから回復ドロップの心配もいらなかったぬー!

まぁ、予想はしてたけど予想以上に時間かかったけどwww
1~5バトルも時間かかったしww
6~10バトルも時間かかかっかかかかかったし(゜ρ゜)

6バトル目で寝て、起きてから9までいったけどまた寝て。。とどめをさしたの12時間後くらいやった(*´ω`*)←
睡魔との戦いがやヴぁかった(・´ω`・)

ヘラ様とハーデスで比べたらヘラのがステ高いんやねー!
ハーデスはアークハーデスにして闇・光要員にする方向にしよう(*´Å`)

ギガグラってスキルマだと15ターンで使えるんだね。。。
ヘラ周回してスキルマにする暇人すごい人っているのだろうか?(*´д`*)

もっと早く回れるなら周回してもいいな・・w




くろねこ

26日までにって思ったら25日までA&S確立UPやん!て思って頑張った(´・ω・`)
雷10連きたこれ!!
期待をこめてがっしゃんこ!

2013y12m26d_144443478.jpg

ッッー(´・ω・`)!?

(・ω・`)≡(´・ω・)

あれ・・Sドコー??
あんじぇりかドコー??
(´・ω・`)


とりあえず、Aのどっちかを育て始めようヾ(*`・ω・´*)
エトワールマリーか・・・

エトワールはSまでいくと火と雷のパネルだから使える子だと思う(*´ω`*)
だけどSって・・遠いわ;;;
進化素材を手に入れられる予定もまだないわ;;;

マリーは・・・とりあえず可愛いね(*・ω・)
でもHP吸収と蘇生・・・相性はいいんだろうけどもこの2枚以外強いのいないんだけdd

ステ高いマリーかな、とりあえず・・・
最初は攻撃系のやつ欲しかったわぁー(´・ω・`)

ま、でもハズレじゃないからいいか!ヾ(*`・ω・´*)

そして、1600万DLて早いねー!
12月30日まで水10連か・・・
クリスタルためてやるあああああああ
って(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そんな暇ないわ(ヾノ・∀・`)

水は次の機会だわ( ;∀;)


ってことで、see you again!(*ゝェ・)/~☆







No title

最近自演する気力がおきねえ・・・・・・^p^

とりあえず、持ってた石で雷限定三回引いたら・・・・・・・Sはデナカッタワ
何が出たかはブログで更新しよう^p^(気力があれば

ノスが死亡したから、ここんとこは 携帯ゲーだとパズ、ディバゲと時々黒猫だぬwww
ネトゲは幻想神域 ってのをやってるwwww

あーうん・・・・・・アンジェリカ ドマ?・・・・w

今回のアンケは エキドナだけいって・・・・・・・・(この内容はゆきsにとっては微妙に  へえ・・・・(#^ω^)   な内容ダッタリスルケド・・・w)

メインアカ スタミナ全消費して エキドナ確保できたのが四体
サブ スタミナ全消費して エキドナ二体

合成結果
メイン  1⇒5
サブ 1⇒1
になりました・・・・・・・・^p^

それと俺はまだまだ廃人じゃないーwwwww
上がもっといるよおおおおおwwww

ホルス究極は火光にシマシタ(`・ω・)キリッ
曜日ダンジョンなんてしったこっちゃねえええええええ

そうそう  昨日のヘラ降臨を回って2体確保して
イースに食わせた結果、2上がりました・・・・・^p^

そしてヘラおめでとうwwww

To.りゅーさん

自演はやる気と体力と時間を大量に消耗するからね・・w
あと、パズドラとかと比べちゃうと1つ1つに時間がかかりすぎる><

やっぱりSの確立低すぎうw
ブログ、PC立ち上げるたびにのぞいてるおーw

ノス死亡からはや1ヶ月やね・・!
じぇんじぇん反応ないノス\(^o^)/
いいなーw新しいネトゲなうか(*´ω`*)!
何かネトゲやろうやろうと思って時間だけが過ぎていくw
パズドラが忙しすぎるぞおお^q^

エキドナ、4体で4てwww
合成確立パネェ^q^
一気に合成派?1匹ずつ派??
サブの合成結果が正常です^q^

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
りゅーさんは廃人だぞおおって胸はってええぞ(ヾノ・∀・`)←

ホルス究極オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
火光いいよねー(*´ω`*)
強いよね!かっこいいいよね!!
コストと素材の関係でまだまだだけどww

ヘラ2体も確保・・!すごいなっw
ひまじnもとい、りゅーさんは余裕で回せるからできる技やな(´・ω・`)!?
で、合成確立に恵まれすぎうw
目指せスキルマ!?w

゚+(人・∀・*)+。ありがとおお♪
これからも降臨系モンスターゲットするぞおおw
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

