11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めりーくりすますヾ(*´∀`*)ノ

じんごっべ~じんごっべ~♪
PCつけようとしたら電源入らなくてあせったよ~♪
液晶落として変な黒い線が入ったよ~♪

orz


娘ちゃん、サンタを完璧に理解してないけどプレゼントを楽しみにしてるので、今年はちゃんとリボンとかまいて枕元においておきました(*´ω`*)

2013y12m25d_073207222.jpg

さっき起きたのに気づかないで寒いー;x;って二度寝タイムに入りました^q^
気付けやあああ!w

レイにはなんも用意してないわー←
(´-`)



さて、日記。

今日は黒猫からで!


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

2013y12m25d_073655661.jpg

またまたキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

2013y12m25d_073715003.jpg


自演垢でだけどな!!

( ;∀;)
あんじぇりかああああああ
なんでそっちにいいいいいいいいい

( ;∀;)

あと5回自演したら10連回せるので、なんとか26日までに雷10連まわすぞおおおおおお
うおおおおおおおお

素材がなくて放置してたけど、なんとか回りまくって回復までして回りまくって;;

2013y12m25d_073733934.jpg

素材でたーヾ(*´∀`*)ノ
からの~

2013y12m25d_073719791.jpg

進化っ!
緑のユッカよりは可愛くなった!!
全体大攻撃と思ったらまだ中攻撃っていう・・・
大マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
てか次の進化素材集められ無そうだけど^q^シンドイワー

と、こんなところですわw


さて、ぱずどら

だいぶ前のこと、書き忘れてた。
自分のレベルが低くてまだ無理って分かってたよ?
分かってたけど。。
ちょおお欲しい女神様が降臨してらっしゃったああああああああ

2013y12m25d_074817074.jpg

行くしかないじゃない?
ちょっと無理してでも行くしかないじゃない!!

2013y12m25d_074820562.jpg

無理すぎt
で、でもあきらめないんだからっ(´;ω;`)

2013y12m25d_074825950.jpg

こいつは余裕でしt
か~ら~の~?

2013y12m25d_074845497.jpg

女神様っ

つええ!!
ほしい!!!
白盾使われたらアカン!!!って思ってたら

2013y12m25d_074848067.jpg

ダヨネー
ここでも石を何個かつかったけd

ちょっと無理ゲすぎて胃が痛くなったので結局あきらめた(ぁ

何回か挑戦もしてしまった

数えたらやヴぁいくらい石使ってもーた

(´;ω;`)

しばらくおとなしくしときます、はい。



古傷はおいといて (・x・ノ)ノ⌒ポイッ
前回のイベ頑張った結果!
時間たらねぇ!

火と闇の魔剣士は持ってもいなかったので、スキルはまぁ~次でいーや的な(*´Å`)
ドラゴンナイトも石は使ったんだけど全然落ちなかった&まだドラパ組めないからいいやっていうあきらめ(´・ω・`)

で、究極進化まできたヴァーチェさんはー(*´ω`*)

2013y12m25d_081251961.jpg

なんと、あがりませんでした!!
石何個使ったと思ってるんだよおおおおw
7~8個使って5体くらいしか落ちなくて1も上がらなかったですけどおおおおおw
(イベ前から元々レベル2だった)
これは残念すぎたっていうか萎えた(´・ω・`)
ちょっと1週間くらいやってほしい(´・ω・`)

次ー

2013y12m25d_081249158.jpg

(´-`) ンー
ナーガは結構落ちたのに全然上がらなかった。。。
3かぁ(´・ω・`)

次ー

2013y12m25d_080810576.jpg

元々5で、あと1なのに・・!ってとこで止まってたドラウン様w
やっとスキルマにできてすっきり☆

アンケ系は残念だったわ(´・ω・`)
ちょっと1日ずつじゃ無理があった・・・
1週間ずつくらいで復活を切にねがう( ;∀;)


んでポリンー!

2013y12m25d_080710733.jpg

ちまちまやってたセイレーンと

2013y12m25d_081258598.jpg

ちまちまやってたヴァンパイア様がやっとスキルマヾ(*´∀`*)ノ
やったね☆
やっぱり進化後がでてくると楽だねーw

ほんでドロ率がやっぱり悪かったなー毒は。

2013y12m25d_081255531.jpg

スキルマ3体くらい欲しいお←
んで、ついでにハイランダーも2だけ上がったかな!
のんびり育てる予定だから進化も後回しになってる可愛そうなやつでっせw

んで、ポリンといえばポリンをゲットせねばw
なかなかめんどくさかったw
ポリンが落ちなさ杉(´・ω・`)

2013y12m25d_081245724.jpg

マスターを頑張って3体集めてどうせだから覚醒までさせといたヾ(*`・ω・´*)
スキルはちまちまノマダンでもやりますかね~(*´Å`)


はい、今回もなが~~~~くなった日記でした。
読んでくれてありがと(*‘ω‘ *)

週末のゴッドフェス、楽しみだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
なんか新しいフェス専モンスターくるんでそ??
なので回す予定ー(*´ω`*)

今回の追加済みのは当たらなくてもいいかな、と思う私です←
女神・ヴィーナス・オデン・・・(´-`) ンーあとはーなんだろーw
当たりがでるといいなー(*´Å`)
ハンターハンターは原作に興味が無いのでスルーかな((ぁ


んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
次回は年内になるか。。年明けか。。。
大掃除等もあるから年明けかもねー><

よいクリスマスをお過ごしくださひ((・´∀`・))






Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

