07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うにうにうに~

やっとコードギアス見てるよ~.゚+.(´∀`*).+゚.
薦められたのだいぶ前だったのにね・・・(笑)

てかまず動画探すの大変だったよ・・・orz
とりあえず見つかってめちゃ見まくりwまだ途中だけどさぁ。
気づいたらこんな時間。まぁいつものパターンですよね∩( ´∀`)∩にゃははは~


ルルを見てると神威を思い出す・・・w
20070716050959.jpeg
まぁ、CLAMPつながりだもんね(´ω`人)


そしてそして、ユフィーの声聞くとメルディーーーー!と叫びたくなったよ(爆)
メルディなつかしすvvvワイールvvv


でもいいねぇ~ドキドキするよこのアニメ。
続きみたいけどとりあえず寝なきゃ(○´ω`)ノ


今年の夏はいつにも増してアニメ祭りになりそうだ。わっしょい。


 

スポンサーサイト
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。