11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜更かししたった★

特に何かをしてたわけでもないのにこんな時間(ノ∀`*)ンフフ♪

前回の記事、何か変な事書いたかしら??
アクセス数がちょっと上がってるんだけddd
サンタパワーですかね!?(違

壁|*・∀・`)ノ゙こんちゃ☆


とりあえず最初にひとこと。
のすうううううううううう
どうしたああああああああああ
のすうううううううううう

あのさ、イベも何もしないで更新履歴がメンテ終了て文字だけで埋められてる悲しい現実…
とか思ってたけども。

それよりもINできないのに放置プレーって・・

(゚Д゚;)

じゃれこぉ・・・あの頃が楽しかったなぁ・・・
INしてないくせに!とか言われそうだけども(*‘ω‘ *)てへぺろ★

とりあえず、面白いシステムとかあるのに勿体無いですわ。。うん。。。

(´・ω・`)



ぱずどら★

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

2013y12m03d_032704075.jpg

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

2013y12m03d_032710914.jpg

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

2013y12m03d_032818062.jpg

キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!

2013y12m03d_032830102.jpg

Σ(゚Д゚)ッ━━━━!!



はい、順番にみていこう。

①ばはむーとたんいらっしゃい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
りゅーさんのアドバイスのおかげで無事ゲット(*´д`*)ハァハァ
あと1匹とりにいかねばだけどw
かっけぇ(*´д`*)ハァハァ

2013y12m03d_032719836.jpg
 
こんなPTでいったよーv(・∀・*)
麒麟(全然育ってないw)がこんなところでPT入りするとは思わなかったw
とりあえず、20%てでかい・・・


②ばすてと・・にゃん(´・ω・`)
2匹目いらったーい(´・ω・`)
どうしてクシナダじゃないんですk←ぁ
麒麟といいバステトといい。。無駄に運使ってる気がする(´・ω・`)
初代は覚醒もMAXいったし。。どうしようかなぁ。。。
スキル上がるの期待して合成しちゃう?←

③お金(*´д`*)ハァハァ
またまたりゅーさんの助言のおかげで土日ダンジョン超級初くりあ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いやっほーう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
お金(゚д゚)ウマー
今週はあまりできなかったので、次の週末まわしまくってやるんだから★(タブン

2013y12m03d_032751526.jpg

たまにしっぱいする((・´∀`・))←

④カワイクネー
あれくさんたー
なにこれ、可愛くない←
でなくていいしいいいいい
なんで出てきたしいいいいいい

( ;∀;)
いい感じやったのに。。。失敗におわた||Д`)




と、こんな感じです(  ゚  ω  ゚  ) ! !
とりあえず、バハムートをもう一体ゲットしておきたいにゃー((・´∀`・))

この間の期間限定コラボ復活ダンジョンで手に入れたエビ軍団をやっとスキルレベ強化材料に回せたのでBOXの空きは大丈夫そうだ(* ´艸`)

2013y12m03d_032802884.jpg

こいつら、進化がめんどくさかった←
でも、溜めておいて良かったよー((・´∀`・))

2013y12m03d_032805251.jpg

なんだかんだで、2上がった(*´д`*)
また復活してくれることを期待しておくw


んで、テクニカルをまだ3つくらいしかやってなくてまさかのチャレンジモードで石溜めができない!w
しんどー(´・ω・`)ww
ちまちまやっていきます。。。(´・ω・`)


パズチャレもやってみたよ!

2013y12m03d_032835006.jpg

最高は今のところ+2000くらい((・´∀`・))
Appコラボダンジョンばっかりやってるw
あれが一番面白いw
そして難しいw
もうちょっと記録伸ばしたいなーヽ(*゚д゚)ノ

ということで、今日はここまでかなー(*・ω・)
無駄に一人で夜中映画鑑賞会してたわー(*・ω・)
今から、米といで弁当箱洗ったり水筒の用意だじぇ・・・

そして5時50分に起きて弁当つくらなアカン・・・
起きれる気がしない(自業自得


see you again!(*ゝェ・)/~☆







スポンサーサイト

No title

あ、多分一部のアクセス数増加の犯人は俺です(ぁ

ノス、確か昨日か一昨日の24時ぐらいに死亡したみたいwww
明日の定期メンテで復活するかどうかだけど・・・・・・・・・

サブのほうバハムートがぜんっぜん落ちてくれない・・・・^p^

ばすにゃんんんんんんnほしいいいいいいいいいいいぃぃぃぃl

土日PTは、単色で染めるよりも、できる限りメイン属性が三色あるようにしたほうがいいよw(コスト的に無理ナンダロウケド・・・・)

アレクサンター 
一体持ってるのに、2体目が出てきt
通常攻撃は痛いけど、麒麟なら6ターン(最初は攻撃してこない可能性アリ?)+遅延あれば倒せると思うんだけどwww

エビ、邪魔になったから全部燃やしちゃった☆
テクニカルはホルスかサクヤで無双だー!

パズチャレ・・・・勝った・・・・・!

To.りゅーさん

りゅーさんかwww
りゅーさんかなーとも思ったんだけど1人でこんなにいかないか・・とか思ってたw

ノスひどすぎわろえない\(^o^)/w
何か一言くらいあってもいいだろうwwwって思うわ(´・ω・`)w
公式掲示板ももう静かなものだし・・
ノスの終末ですk
これで、実はドッキリでしたー★大掛かりなリニューアルしてました★ドヤッ★とかだったら最高に高まるのだけどwww
ありえないね(*’ω’ノノ゙☆パチパチw

バハムート間に合った?w
私は間に合ったでーw

ばすにゃん欲しい?欲しい^w^?
じゃぁりゅーさんのヴィーナスと交換しようぜ^w^←ぁ

コストさえクリアできればなんでもやるのに><←強いモンスターもあまりいないけどww

アレクサンターは結局1回しか会わなかったw
いらないかな?と勝手に決め付けて狙いもしてないw(可愛くなさ杉)

エビwww
あれ、ほんと邪魔やったw
上がらなかったら早く燃やせば良かった・・・って後悔してただろうw

りゅーさんは変態やから勝てる気はしません(*‘ω‘ *)www
記録更新できたらまたのせるけど・・
更新できなさそうww

No title

多分 ねw
ほぼ毎日見てるから・・・・・^p^
それも3回ぐらい・・・・・^p^


明日のメンテでノスが復活するかどうかだねwwww
でも死亡がいきなりすぎるwww

一体でいっかー になってやめました^p^

ヴィーナス「チェンジ・ザ・ワールド!」
      「からのばすにゃん戴きます^p^」

やっぱりコストだよねwww

アレクサンター2体も要らないお・・・・・・・^p^

上げる前に燃やしちゃった☆

俺まだ低いほうだとおもうww

To.りゅーさん

3回も・・!
ありがとうw
でも更新してなくてゴミンwww
返信もだいぶ遅くなってごめんね(´・ω・`)

ノスの今後(?)がどうなるか気になるわー
色々な意味で!w

ヴィーナス様の強奪流れ怖すぎるわwww
こっち気づいたら無くなってるとか怖すぎだわww

Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。