09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うおおおおお

今日はのんびりディじゃああああ
(*´Å`)←

昨日は、神宮外苑へ、両親・叔母さん・娘ちゃん・ワタシで遊びにいきましたー♪

この時期はいつもやってるんだけど、娘ちゃんはサンタコスでいきました←
小さい頃の特権やで・・!(*´д`*)
クリスマス1ヶ月前くらいから、おでかけは大体サンタコスなんですな、うちは(*´Å`)w

2013y11m29d_162746935.jpg

たくさんの人に写真撮ってもらってました(ノ∀`*)ンフフ♪w
ブログに載せてもいいですか?と声かけてもらったり・・!
ありがたやー(*ノ▽ノ)
今だけだぞ、可愛いのは・・!!←

そして、イチョウはめっちゃキレイでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ちょっと見ごろすぎたかなーと思ったけど、ひらひら落ちてくる葉っぱはとてもきれいでしたん(*´Å`)

サンタコスも出来るのはいつまでかなー・・
来年・再来年くらいまでかな・・?



と、前置きはここまでw

ちょっと買い物いくから、軽くパズドラーw

2日前に、必死こいてバステトにゃんのレベ上げしたのに、まさかの緑のダブリットが足りないという・・!w
んで、今日ようやっと

2013y11m29d_162817487.jpg

カワイ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まだレベルは低いけども。
土日ダンジョンで稼ぐで・・!

そして、ついにCDコラボキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノわしょーい

バハムートさんを2匹ほど欲しいですううううう
おねがいしますううう
誰かおめぐみをおおおお←

今ね、超ドラとか仮面とかダブミスのダンジョンとかこのパーティーで通ってますの。

2013y11m29d_164226142.jpg

楽じゃないですか(・´ω`・)←
毒1匹いらんけど、別にワンパンやからなんでもいいかな、って(・´ω`・)w
いずれスキルブースト持ちと入れ替える予定ですわw

んで、問題が太鼓2匹。
ぱーてぃーに入ってるこいつらが進化素材のドンちゃんがいつまでたっても進化できなくて泣いてるんじゃあああ( ;∀;)
だけど固定ダメージ5000って結構貴重。。(´・ω・`)
ラストにでてくる用と違う所で沸いた時用に2対いれたい・・

他にいないかなーって考えたらラーはガチャだから(ヾノ・∀・`)ナイナイ
バハムート・・
強いしコラボダンジョンで手には入る・・・!!
欲しい!!って思ってたから救いの手が差し伸べられた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚wというわけですw

びびりやし、貴重な体力があああああなんですよね。
結構大変みたいな情報を見てきたんだけども(´・ω・`)
でも、なんとか頑張って最低2体手に入れたいです(´・ω・)
できたらスキル上げもしたい←贅沢w

上級まではやっぱり楽なんだよなー・・
問題は超級↑。。


頑張ってみるでやんすヾ(*`・ω・´*)

返り討ちにされてきたら笑ってください←

りゅーさんのお金とコストとモンスターを強奪したい←

最近、究極進化だわっしょーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚って調子にのってしまくった結果、コストが足りなくなってきついですwwww
結果的にぱーてぃーのレベルが下がってますwww



おわりヾ(*`・ω・´*)








No title

サンタコスhshs^p^・・・・・・・・

にゃんにゃん欲しいwwww可愛いから欲しいwwwけど出ないwwwwww
サクヤ適当にレベル上げて、レベルマになったけど
進化素材ー? ああうん、そのうち手に入るよね?
なノリで
仮面?んなことより石回収じゃあああああああああ!
昨日 あ、タマドラでBOXがぁ・・・・・・
(本日)よし、金曜だからとりあえずダブ光取りにいこう⇒速攻二体入手
仮面と番人いねえー_(:3 」∠)_ ←イマココ
なので今タマドラで圧迫されるぅwwww

地獄&超級は
メインはサクヤでフルボッコ
サブは地獄は無理と判断して ホルスで超級突破www
たぶん ゆきsもサクヤで頑張れば超級は行けると思うwww

頑張ってランクを上げましょう^p^
究極進化より石じゃあああああな状況がサブにも・・・^p^

Re: No title

hshsキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!w

にゃんにゃんどうするよ、2枚目きた^q^^^^
どうせならクシナダ様欲しいww

わかるわwww
ダブミス・仮面・番人てどれかかけるとうわああああorzてなるww
また来週ですかあああwwみたいなねw
タマドラで圧迫されるうううなんて言ってみたいわっw
いくつあっても嬉しいw

CDコラボは、いってみたお!
サクヤで((・´∀`・))
なんと!成功ww
何回か失敗はしてるけど1回だけ成功したよ(・´ω`・)
あともう1回だけ成功させねばw
まじで助言(人´∀`)アリガトー♪

みんな、ランク上がるのはやくね!?w
びっくりだわw
ランクあと50くらい一気に欲しいですわ((・´∀`・))ww

石回収したいいい
テクニカル進めてなくてチャレンジモードできへんんんんw

No title

いっそ、ALLスキルマ+297にゃんにゃんオンリーPT目指そう(殴
クシナダはあきらめました^p^
麒麟がいれば大抵無双できるからいいかなー って思ってww


モンスターがどんなのがいるのからこれといったことは言えないけど、

道中は敵にターンの余裕があるときは回復&闇ドロップ消去(変換系いればそんな必要もなかったりするけd)
固定中ボスは速攻ワンパン
ボスは遅延使って整地 からのぶっぱで即終了^p^
ホルス持ってるし、エキドナ&オロチいるなら、ホルスでも行けると思うよwww 五属性で組めば、サクヤよりかは成功率は上がると思うw
道中は適当に四色揃えたら終わるしww

今のところサブの戦績  6戦?(カモシレナイ)中5勝1敗 (ボスドロップは1個ダケ)
一回だけ失敗してそれ以外は全部かってるwwww(クッソギリギリダケド

特にどこも行くとこなければ、クローノスとかの3番目のところをグルグルまわってたりとか、場合によっては今みたいにCDコラボ行ってたら結構上がるんだよね・・・・・・w


たしか、ランク167でスタミナ100になるから 超も2回まわれるようになるよwww(その頃にはそこそこコストあるはず

テクニカル、ホルスでフルボッコ^p^
ホルスorサクヤでがんば!
 

To.りゅーさん

スキルマとかwww+297とかああwww
無理ゲwww
どんな変態デスカー(色々な意味でw)

んとね、麒麟をパズドラ始めてすぐ引いたんだけども。
あまりにつかわな過ぎて慣れてないだけだった(ノ∀`*)ンフフ♪
3ターンあったら整地して確実に殺る!みたいな戦法が浮かばず、3ターン全力で攻撃して運がよければ25倍になるよね・・!みたいな?w
おバカでした(*ノ▽ノ)てへぺろ
今はもう大丈夫w慣れたw
まだまだPSは低いけどもw
ホルスさんは、全然育ってないし進化もまだという((

慣れてから2回くらい行ったけど余裕やった(ノ∀`*)w
んで、ボスでたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚w

くろーのす・・?
ノーマルダンジョン?
まだ見たことないなヾ(*`・ω・´*)←
土日くるくるするだけでも結構上がるねー!
土日ダンジョンなめてて全然通ってなかったw

ランクあとちょっとで100・・・
167なんてまだまだか(´・ω・`)ww

No title

いわゆる廃人様デスネ^p^

なるほどwww
サブも未だにホルスしんかしてましぇん・・・・^p^

おめおめwww


マテ クローノスすらみてないってwwww
ノマダン進めましょうwww
土日はクッソウマウマだよwww
経験値をギリギリまで削ってからの 土日でぐーるぐるww

なんだかんだしてたらそのうちなるよww

To.りゅーさん

廃人様てりゅーさんも十分廃人様ダケドネ?(・∀・)
強すぎやろー(・∀・)

ホルス、ようやっと進化キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ノマダンとかほんと放置ゲーだよwww
やヴぁいくらい放置ww
私のスタミナは曜日ダンジョンに消えて行くのだよww
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

