05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さむううう(;´-`)

なにこの今日の寒さ。
パネェ( ;∀;)
2度寝しようと思ったのにできないほどの寒さ( ;∀;)ww

土日が暖かい方だったからかめっちゃ身にしみるねー><


土日は久しぶりに忙しかったー;;
土曜日はレイがひっっっっさしぶりに休みで(休みをとったんだけどw)いつぶりだろうかwwwwという連休だったのですv(・∀・*)

で、娘ちゃんの七五三をレイの実家でやってきました(*´Å`)
今度はうちの実家でも写真撮らなきゃなー…
(´Å`)
娘ちゃんは機嫌が悪くてあまり写真を撮らせてくれなかった^q^^^

んで、レイのお姉さんと初めてお酒を飲んだけど
絡み酒・笑い上戸・泣き上戸が見事に揃った人を初めてみたよ←
大変やったwwwけど。楽しかったでー(・´ω`・)

次の日は、友達が遊びにきてくれてMH4な日やった(・´ω`・)

なんだかんだ疲れ果てたぞ(・´ω`・)
今日は寝坊した2人でしたぞ(;´-`)



ほいでは本題。
ぱずどら(「・ω・)「

先週のデイクエでちょこちょこ素材を集めまして、やっとこさ
進化っ(*´д`*)

2013y11m25d_090928036.jpg

こっちも進化っ(*´д`*)

2013y11m25d_090935869.jpg

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
虹のおっさんも闇のおっさんも中々来てくれないからどうしようかと思ったよ・・w

2013y11m25d_091039631.jpg

最近のお気に入り!
普通のオーディーンより弱いけどオーディーン持ってないワタシにとっては重宝する子だったのであるw
過去形の理由は下記にてw


そして、究極進化ってレベルマックスじゃなくても出来んの!?ってのを最近知ったワタシ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←
ここぞとばかりに究極進化に着手しはじめました(・´ω`・)w

2013y11m25d_091058064.jpg

まずは、ワタシのエース(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
やっぱりはじめての神タイプ様からですた(*´Å`)v
個人的にめっちゃ使い勝手が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2013y11m25d_091106985.jpg

そして、いふりーとたん(*´Å`)
迷ったんだけど、木タイプで強いのいないから麒麟パーティに入れられるようにこのタイプにしました(。っ・∀・)っ☆
まぁ、気に入らなかったら戻して違うのにすればいいしね(*´Å`)

進化させたいってのがどんどんたまってきたw
素材もお金もたりません( ;∀;)ww

今後の進化予定
①ヴァンパイアロードを究極進化!(虹のおっさん1足りない)
②バステト(虹のおっさんと経験地)
③オロチ(虹のおっさんと経験地)
④あといっぱい←

虹のおっさんんんn
いくつあっても足りないわ(´・ω・`)


あとー最近のガチャ当たり一覧(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2013y11m25d_091003090.jpg

オーディーンネコの上記理由ww
もーこの子でたらネコじゃなくてもいいしなぁ(´・ω・`)
可愛いから残しておくけどもw
育てて早く進化させたい(*´Å`)

2013y11m25d_091113856.jpg

HPだけじゃなくて攻撃も上がるならよかったのに←ワガママw
まー素材が手に入ったら究極進化させてから育てます(*´Å`)

2013y11m25d_091111505.jpg

ついにキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
みんなのアイドル(違)バステトにゃん!
可愛いねーかわいいっすわああ

くると思ってなかったのでノーチェックだった!w
まだLv8なのにフレのクシナダ様と土日ダンジョン行ったら楽なこと楽なことwww
これは進化させなくてはね(*゚Д゚*)

今週末のゴッドフェスも2回は回す予定!
できれば3回w

戦乙女・プリンセスヴァルキリー欲しいよおお・・
でないかなぁ・・
週末より今のが出そうだけどシャイターンとバステトやったしなぁ・・・
欲しい・・
水・闇やない、光の姫様が欲しいんですううう
水・闇じゃなくて火の姫様も出れば良かったのになぁ(´・ω・`)
攻撃態勢・火の可愛いのが出て欲しい。切実に。

あと、慈愛神・ヴィーナスもほしい・・
麒麟パーティをちゃんと作りたいのおおお・・・


あと、体力ほしい。
60ぽっちじゃ全然回せないよおww

2013y11m25d_090946042.jpg

これの初回の時は1足りなくて出来なかったしいいw
れべるあっぷ、大事やな(´・ω・`)
土日でなんとか600k溜めたから。。来週末までお金がもちますようにw

りゅーさんのお金を強奪したい^q^

黒猫記事はまた次回でw(・´ω`・)ノシ




スポンサーサイト

No title

金なんか、土日超級ぶん回していれば気が付いたら6mぐらい貯まるよ・p・?

ツインリットは・・・・・・・ゼウスがいれば余裕^p^(殴
(因みにサブアカウントがゆきsのレベルに追い付いてたりすr)

オデン猫いれば、フレンドにアビネプにすればヘラ・イースいけるお・p・?タブン
ヘラも、覚醒オデン(全覚醒)がフレンドにいれば、時間かかるけど勝てるし・p・

そして黒猫ryのあのS 出たときから最終になってたwww
強化しようと思うとバリバリ金が飛んでいく・・・・・・^p^
俺も自演最近ヤッテナイーw
せめて50個まで貯めとこうか悩む・・・・・・・・

To.りゅーさん

先生、超級とか即返り討ちにあうのですがwww
無理ゲですよ?・q・

ツインリットは今のところ、使うやつがいないことに気づいたw
サブアカまであって、サブアカまでレベル高いとかどんだけーwwwだお(*゚Д゚*)ww

アビネプね。。いたんだけどINしなくなったから消したった・・・
(´・ω・`)
ヘラとか欲しいよ!!
ちょっと時間かかってもいいからやってみるww
降臨って名前だけですくんじゃうから全然挑戦したことないww

お金のためにも、最終なってて良かったぬww
まだ金欠には至ってないけど、、これからが恐ろしいですww

A確立UPになってるから、あと1回分だけでも回す予定・・!
時間がぎりぎりくさいww

No title

サブアカのほう 緑オデンきたけど、三倍とかこなかったから仕方なく
土日超級は
L緑オデン Fクシナダ Sプレシオス エキドナ ホルス ダブリット系
というゴリ押しでクリアしたお^p^?
オデン以外 進化前だけどいけたから ゆきsもいけるはず!w

Oh・・・・・・・・・

サブアカでヘラもとってきました(ぁ
LF緑オデン Sエキドナ その他適当
現状降臨はとりあえず挑んでるwwww

魔道書とりやすいから、レベルはポンポン上がるけど 素材が^p^・・・・・・
そんでもって 雷の魔道書封魔級もいけるんじゃね!?とおもって挑んだら 余裕で勝てませんでした^p^・・・・・・・・・ 
魔道書Sクッソ体力高い+ダメージとっても痛い^p^・・・・・

A確率UPなんて嘘だ・・・・!
ラスト分引いたけど
スモモとか出なかったじゃないか・・・!
A二枚とか・・・・・・・・・・  四枚ぐらい出てくれないとね(殴


To.りゅーさん

緑オデンいいなー!!!
強いよね(・´ω`・)

アドバイス通り、バステトリダ&フレ緑オデンでごり押ししたったで・・!
゚+(人・∀・*)+。ありがとおお♪
たまに失敗するんだけどw
慣れたらいけそう((・´∀`・))

ヘラとかww
すごすぎやでぇ・・・!
恐ろしい子・・!←
ワタシも次降臨見かけたらヘラ挑戦したるでーヾ(*`・ω・´*)


魔道書は落ちなさ過ぎて萎えてくるwww
初級と中級しか回ってないけどw
りゅーさんのPTで痛いて。。私じゃ無理ゲーww

ラスト分たまらなくて諦めたほいw
A2枚とかいいじゃまいかww
弟、ひいたら同じAが2枚でて泣いてたぞ。。(´・ω・`)ww

No title

いまのところ強いです^p^

逆でやってみるのもいいかもねw 自身をオデン猫 フレンドにクシナダがいれば(というかぷれせあsがクシナダだったような・・・・・・・)でやるとかねw
にゃんにゃんはどう頑張っても四倍にしかならないからw
(因みに同じ状況なら、間違いなくLFにゃんにゃんで挑んでる)

ヘラ、耐久パだと軽く一時間はかかるので、頑張って^p^

上級ウマー^p^・・・・・・・・・・
封魔級はだめだわwwww あれほぼPTがSクラスじゃないと勝てない気がするwwww  火魔道書なら、単体だけなら属性特攻のおかげでそこそこ削れるけど、複数になるとやっぱり勝てない^p^

同じA デスカ・・・・・・w
属性特攻orパネル変換だったら結構つよいんだけどねwwww

To.りゅーさん

本家の緑オデン私も欲しいわあ(´・ω・`)
クレ!
てか、ヴィーナス!!私の!!かえしてえええ←

まずね、あまり4倍までいかないというPSの低さが問題((・´∀`・))←
最近ようやっと慣れて安定してきたw
にゃんの方が可愛いよね(*´ノω`)コッソリw

今ヘラきてるのにいいいい
イベントとかぶるなんて聞いてないわああああw
今回はポリン・アンケ優先でいくわ・・

黒猫、手詰まりというかなんというかであまりやってないというww
木曜日素材が手に入るといいなー的な状況(・´ω`・)w
りゅーさんがダメなら私なんて絶対無理やんwww

あと20個弱でひけるから、自演やる予定なんだけど。
同じAだけはひきたくないわwww
属性特攻はいまだにいないなぁ@@

No title

出来ればメインで出て欲しかったよ・・・・・・^p^

ヴィーナス「こっちいっとくね☆」

そこはKIAI だぬww
にゃんのほうがいいです^p^

←ポリン? あんまりもう取るやついねえなあ・・・・
アンケ? いかねえなあ・・・・・・
つーわけでヘラいってきまーす^p^  な状況

大丈夫 俺も最近ちまちましかやってないーwww
大丈夫 頑張ればいける かも?w

がんばwww

To.りゅーさん

欲しいー!!ってものに限ってサブで出たりすんだよねw
そういうもんだよね!(遠い目

ヴィーナス様はりゅーさんとかおるんを選んだようです(´・ω・`)
なんでじゃああああああw

ポリンもアンケも必死こいてきたわww
石使いまくったw
スルーできるような高みへ早くいきたいれすw

あと5回やれば10連引けるから今頑張ってるーw
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

