05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とりあえず

BitTorrent Sync

神(*´д`*)


いや、神ではないかw
でも一番のお気に入りなアプリ!
こんなアプリを捜し求めて早4ヶ月w
やっと巡り合えてデータが楽にやり取りできるのでまた更新するはめnことになりました(* ´艸`)

いやぁ、このアプリ最高(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
クラウドはさわって3分で削除したで~←



さて、黒猫をちょいと書いて今日は寝ようかな!

私はリセマラ4回目だったかな、そのときにこのカワイコちゃんがでましたの(・´ω`・)

2013y11m16d_005057395.jpg

リセマラのどっかのHPには大器晩成型って書いてあったんだけど可愛いからキニシナイ!って即決ではじめました←
モチベとかの問題もあるし、強さは二の次でいいんじゃないかなーと個人的には思いますw
気に入ってそこそこ強いならいいんじゃない!?(・´ω`・)


さぼったり、イベしたりなので一緒にはじめた弟と比較すると牛歩なみの遅さなんだけども(´・ω・`)
なんとかついさっきレベルマックスに(*・ω・)w

2013y11m16d_005219876.jpg

あ、、れ、、、
よわい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(´・ω・`)大器晩成か。。
期待して待つしかないのか。。

まぁ、可愛いから許そう(´・ω・`)

正直言うと、この間のイベは敵が倒せなくなって進められなかったヨ←
初心者にはキツイいべやった(´;ω;`)

こんなんでAランクの進化用素材とか集まるのかーって心配してたら

2013y11m16d_005147630.jpg

普通のガチャからでました(  ゚  ω  ゚  ) ! !ww
あんしん、一安心(・´ω`・)

ただ、このさらに上が欲しい・・ってなったときは

2013y11m16d_005206185.jpg

地獄が待っている(  ゚  ω  ゚  ) ! !
まぁーその時はその時だよねー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←
ザ★行き当たりばったりv(・∀・*)

とりあえず、進化させたい子がもう1人いるからー

早く素材クエやりたいです( ;∀;)マダカナー

クリスタル溜めるのがつらい( ;∀;)マワシタイー

朝弁当作るのが早起きすぎてつらい( ;∀;)サムイーネムイー


明日はもしかしたらディズニーへいってきますv(・∀・*)
お母さんと娘ちゃんと叔母さんでv(・∀・*)←


see you again!(*ゝェ・)/~☆
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!






スポンサーサイト

No title

ゆきs黒猫やってるのかーw フレ送っておこう^p^

俺 リセマラのわかりに 今招待二倍のやってるからそれを自演でひたすらやって石貯めてるwwww
一昨日50個たまったから10連引いてきて A二つ^p^

のこり93人(回)!

To.りゅーさん

いつもコメありがとねー(*´Å`)
はじめてまだ2週間くらいだけどねw

フレ゚+(人・∀・*)+。ありがとおお♪
すぐ分かったw

てか、目から鱗だったわ!それww
びっくりして私も自演はじめました。←
ガチャでAが出た時は悲しくなるけどww

メイン垢でいいカードひけるように50個目指して頑張るううううヽ(*゚д゚)ノ
まだ3回しかできてないから・・
元々持ってたのあわせても残り15回!w



No title

二週間かwww

Sが出るよりかはいいよねwww

いいカード というべきなのか
三回目の10連で火Sがきたwww

単色で組んだ結果
火はそのSが高火力
水は属性特攻が一枚
で ゲリラの水、雷上級は結構いけるんだけど、

雷が高火力も属性特攻もいないから 結構きついwwww
そんでもって余裕のコストオーバー^p^
メインPTは火水の二色四枚PTw

今度またブログに更新・・・・する・・かも?W

To.りゅーさん

Sが出たら泣いちゃうwww
でも1回10連引いたらめんどくささがもう分かっちゃったから自演中々やる気にならなくなったんだけど・・
どうすればいいですか、先生( ;∀;)←
でもS欲しいんでs(ぁ

火Sとかめっちゃうらやまなんだけど(  ゚  ω  ゚  ) ! !w
クレ(・´ω`・)ww

私は火以外強いのがいないから、水が一番辛いw
もっと違う色も欲しいww

まだコストオーバーはしたことないなぁww
強いのいっぱい引きすぎなんやっw

ブログいつも楽しみにしてるんだからねっ(・´ω`・)w

No title

俺 おもっきり書き間違えてた
水 雷の上級じゃなくて 火 雷の上級だwww

ワカリマスwwww 
んー 俺はエr・・・・PCゲーをしながら(読みながら?)やってるね・p・
大体同じような問題だからサックサク終わるw 道中の宝箱は適当に押してさっさと終わらせたりもしてる・p・
大丈夫 10連を五回回せば出ると思うよ(殴

Sアゲマセーン^p^
因みにフレイがA+(Aの進化が何も書いてないのでそう呼んでる)のレベルMAXになっちゃったから、素材さえ集まればすぐSになれる^p^
ただ、コストがry

コスト高いのが一杯なのです^p^
10連回したらAが二枚以上毎回きたし・・・・w

ブログは気まぐれ更新でs(殴

To.りゅーさん

どまw

えろgふんげふんをやりながらってすごいなww
1回やるのに1時間弱くらい時間かかるからキツイわ><
10連5回とかwww
鬼畜www

ケチー^q^←
コストの問題と直面したことないわww
贅沢な悩みだなっ←
Sいないから、せめてAで固めたいってのが最近の目標ー(*´Å`)
でもAで固めるだけでもコストってキツキツなんかなぁ?w

え?
ブログ毎日更新?←

wktk(*´д`*)ハァハァ

No title

^p^
多分かかる時間は同じかな?w
一時間はかかるかもしれないw

恐らく今日で累計3回or4回まわしたな^p^
火と水は一枚だけB+で残りA↑で組むことはできたんだけど、何故か雷だけは相変わらずコナイw 水のレベ上げぁ・・・・・・w

多分Aだけならコスト足りる気がするwww
水神樹A+が手に入らないーwwww
雷と火が一杯落ちてくださるわ・・・・・・・(イラナインダケド

毎日更新とかwwwww俺死んじゃうwwww

wktkシナイノ^p^

To.りゅーさん

1時間くらいかかる作業の繰り返しって地獄やね(´・ω・`)ww
それを計3~4回てwww
パネェww
ワタシは1回であきらめましたwww

やぱ、出るカードって偏りすぎだよねww
偏りすぎて組みづらい^q^

当分はSはキニシナイでA揃えを目指しとくw
欲しい材料ってなかなか落ちてくれないよね。。
あと魔道書。。
行っても1つしか落ちなかったりすると^q^^^^^ってなるw


更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
wktkwktk(*´д`*)ハァハァw

No title

ガンバッタヨ・・・・・・・w


まだ二色で偏ってるだけいいんだけどね・・・・・・^p^


ただでさえ雷の強力なのいなくて水素材集めるの苦労するのに、落ちてくれないとかwww
けど、もうすぐ素材が集まる・・・・!

魔道書は、ずっと上級回してる・・・・・^p^
Aだから、一枚でも結構オイシイwwww
なので、水の育成にも雷&水のAを使っていたりするwwww
そしてお金がどんどん飛んでいくェ・・・・・・・・・・・


多分そのうち更新する? カモ?wwww

To.りゅーさん

2倍オワタ\(^o^)/って思ったらまたすぐきたねww
また頑張っちゃう?(*‘ω‘ *)

弱点属性のいないとほんと素材集めも大変だよね。。
しんどいしんどいww

上級だとスタミナすぐ空に・・^q^
まぁ、ゆっくりする時間ない時は上級回してるけどw
まじでお金足りなさ過ぎるww
進化もできまへん・・\(^o^)/

ブログ更新してからもう2日・・!
次の更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←ぁ

No title

気が向いたら 頑張ろう・・・・・^p^

今は魔道書よりも金貨ポット集めのほうして、金あつめだぬ^p^

一応 更新いたしました・3・

To.りゅーさん

気が向いたときが一番だよね(*´ω`*)w

まじでお金消費パネェw
合成料半額イベとかきたら嬉しいんだけどもww

更新まd(ry←
ノスできない今、何かやってるのん(*´ω`*)?
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

