09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



眠れない

2012アニバーサリーパッケ欲しいです。

こんばんみ( ☆∀☆)

ついに明日はサバ統合~
ハイジン装備とのお別れです。。
寂しい(´・ω・`)←

あんな装備作れないっすよ(´・ω・`)



話は代わってパズドラ。
ログインでもらった魔法石でゴッドフェスのときに三回ほど回したら



ま た お ま え か

いや、可愛いんだよ?
可愛いけどクシナダ姫欲しかったお…

覚醒が実装されたから進化させて覚醒のエサにするかな(つд;*)

サボりまくりやから強くなりません←
早く上級余裕だし\(^o^)/とか言ってみたいです( ;∀;)←目標が低いw

リリスたんも 未だに出てくれないし…( ;∀;)
太鼓の達人のオバケで毒スキル代用してるけど、イマイチモチベあがらんw

\(^o^)/

お弁当作り…起きれるかな…( ;∀;)w

私の眠れないときの強い見方

雨の音の動画@YouTube

↑明日パソコンでリンクしときますw
リンクすたーt・・げふ
リンク完了(*´Å`)

スマホのだとよう分からんw

おやすみ~(*´ω`*)






No title

ひさひさーw
最近どっちINしても誰も見かけない・・・・・・・w

楽しかったぜーwww 今年は来てなかったのかーww
ある意味すんなり入れたかな? 学校ので入る っていってもまあ沢山いたからねwww けど室内だったから、入るのに1時間ぐらいだったし暑くもなかったな・・・・w

確かに半日じゃきついかもねwwwwww
まだ見てないところとか結構あるだろうからwwwww でも、ゲームコーナーとかフィギィアコーナーとかよかった・・・・・w 金欠 ってことがなかったら買いまくったのにw 近くだったら毎週いってるね!

To.りゅーさん

すまんね(´・ω・`)w
魔剣士実装からはちょこっとだけFNOもINしてるんだけど(ノ∀`*)ンフフ♪
今はモンハンとパズドラふぃーばーきてるわ(´・ω・`)w

1時間・・だと・・・・!?
私たち、早起きして朝7時前から並んでましたけdddd
うらやますぎるわwww

σ(´ω`*)は秋葉のヨドバシが好きなんだけど、ヨドバシだけで2時間3時間余裕ですわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチw
秋葉はお金ない時に行っても買えねええええええ(´;ω;`)ってなるばっかりですヾ(*`・ω・´*)w
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

