07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鬼門

今の家に引っ越してきたのが昨年の12月。

それまでも夫婦喧嘩とか毎日のようにしてたし、お金ないしで順風満帆ではなかったけど^q^
けど大きな怪我とか近所付き合いとかの問題は一切なかった・・・

ここにきてからは・・



数年ぶりにインフルかかって実家に隔離されたり。

治って1週間たたないうちにウイルス性の食中毒にかかったり。

やっと平穏な感じと思ったらレイの捻挫。

それが治って2日で車と衝突して怪我。

何ももう起こらないで・・と思ったら現場でカッターで大怪我^q^

治りかけてもう大丈夫かと思ったら上の部屋に近所迷惑な中国人が引っ越してくる^q^q^

あとちょっとで逮捕できそう!と思ったら携帯落として刑事さんと連絡とれません←今ここ



そう、携帯おとしました。


(´;ω;`)

金曜日の夕方に落として1時間しない内にとめたりロックしたり遺失物届だしたのだけど、、、

かえってきません、うちの子。

(´;ω;`)

今まで警察なんか縁無かったのに、ここに引っ越してからは何回目?というくらいお世話になってます・・(イロイロな意味でw)


探そうと必死に携帯位置検索かけまくってます。検索1回につき315円/(^o^)\たけぇ
金曜日に落としたであろうあたりで反応があって、すぐ見つかるだろうーと思って土曜日は具合が超悪い娘ちゃんの看病。

日曜日、レイに娘ちゃんを託し探しにでかけると。。。


金曜日の位置から約3km離れた位置で反応が・・・∑(゚□゚;)

ええええええ
っていうか、電源が落ちてない=誰かが充電してるって意味なんだけど・・・・

まじかあよおおおお
泣きたいわああああ
娘ちゃんの写メどんだけ入ってると思ってんのおおお
戦コレのイベ頑張ってたのが水の泡なんですけどおお


(っω;`。)

結構凹む。。。
凹みながら、ゲリラ豪雨でびしょ濡れになりながら、一縷の望みをもって探したけど見つかりませんですた。。

汚い池があって、そのほとりの辺りで反応があります。って言われたんだけど、それって池の中に捨てられたって意味じゃね?って思ってます(*´・ω・)ww

写メええええええ



誤差が300mくらいまで出る可能性ありますーって言われたけど、すぐそばにマンションいくつあると思ってんの(´・ω・`)www

諦めるしかないのですかああ。・゚・(ノД`)・゚・。


これを機にスマホにするか。。
でも今のガラケー気に入ってるんだけどなぁ。。(*´・ω・)もう売ってないか。。

出てくるのを期待して待ってみるか。。

(*´・ω・)

いいことないなぁ、ほんと。。


この家を早くでたい><
鬼門にしか思えない><
キレイな引きこもりたくなる家に引っ越したい><←


宝くじあたれー←
そんなこと言ってるうちはあたらんね(´д`、)




2013y06m29d_132332768.jpg



ミリスのような幼女時代だって私にもあったよ!!きっと!!!たぶん!!!あれ、自信なくなってきt((
このバグ早くなおしてほしい(´・ω:;.:...w



おやすみ(´・ω・`)
|)彡サッ




 


Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

