05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふつくしい

今日はちょっと肌寒いですね(*´・ω・)過ごしやすいv

とりあえず

2013y06m20d_130538132.jpg

ドヤアアアアアアアアア(*℃_,°*)ゞ


○ァー神様に6次もってない!って言ったら遠征いってきた~って5箱も持ってきてくれました(っω;`。)アリガトー
最初4箱あけたけど、経験値UPポーション*2と、空色宝石*2だったからやっぱり無理か…って諦めモードで最後の箱開けたらなんとまぁでました(*゚д゚*)

いやっほおおおおおおおおおう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
メンテ終わって30分くらいかけてクライアントDL&インストールして頑張ってINした頃には遠征なんて募集してないし、一瞬で埋まるしでいけなかったから(´・ω・`)
まさか手に入るとは・・・!喜

2013y06m20d_130630042.jpg

ふつくしいやろおおおおおお(゚ー゚*)

そして出たアイテムも持てないから!って。。(*´・ω・)
神様や。。。まじで神様や!!・゚・(ノД`)・゚・

かみさまああって言ったら神ちゃうわwwwって言われたけど(*‘ω‘ *)神様ダロォw
遠征に入れてたらそこで運使ってでなかったよ、きっとwだってさ(*´∀`*)w

災い転じて福となす!ですな!(違

出ないのを笑ってやろうと思ったのにwwwって言われたけどキニシナイ!!←

○ァーさまああああありがとおおおおおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



出して、チャットでお喋りしてたらあっという間に1時すぎてたので。。(*´・ω・)
次の日にJOB上げついでに素材集めへε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2013y06m20d_130442553.jpg

すのうの武器の為に砂岩の結晶集めミ(/・ω・)/
縁がないな!って昔いっぱい持ってたのに嫌がらせにポイポイしてたのをちょっと後悔しつつε- (´ー`*)
がんばって30個集めたヽ('ω'*)ノ

JOB1でサメだせるなんてー楽しいなコノヤロウ(*‘ω‘ *)

頑張って集めたけど1つだけ持ってたクリスはケビンに貢いだからなくなったんだよねー(*´・ω・)
=結局作らなそう(`ω´*)


ポセたんのJOBは15までなんとか上げたから~あとはデス行きたいな(*´ω`人)シンドイ
一昨日は10時過ぎてて、やるなら最初からじゃないとイヤ!ってレイに断られたから。。(^ω^#)
昨日やりたかったんだけど・・・・急なレイの残業があってレイ帰ってきたら12時だったし・・(´Д`)

日付的には今日!
今日こそはデス行きたいデス!

娘ちゃんが早く寝てくれたらとてもうれしいな!!

てかもう眠い!だみだ!
オヤスミ(・c_,・`)...(つc_,・`)...(-c_,-`)zzZZ
|)彡サッ









Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

