09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おうふ・・・

1週間に1回は更新しようと思ってたのにぃ><
1日1日があっという間に過ぎていきます(-ω-)


☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆


とりあえずお知らせから。

もっふもふ★は好きな時にINすればいいじゃない!型の低IN率型ファミになります

てか、元々そうだったんだけd←
説明した人・してない人がいたので。。そこはほんとに申し訳ない><

ゲームなんだから誰がいる・いないじゃなくて好きなことしてあそんでください(*´・ω・)
って言いたいけど、ノスはPTじゃないとメンドクサイことばっかりだからそこばっかり見ちゃうのは仕方ないんですがー…

家長も毎日いるわけじゃないので、それが気に入らない人はファミでじゃなくて違う形で遊ぼうね(´・ω・`)遠征とか石とk


FNOもやってるからそっちやってる場合もあるます(*´・ω・)
あとは↓に愚痴で書くんだけど、昼間あまり家にいたくないから実家に仕事しに行きまくる予定なのでー・・
帰ってきてご飯・お風呂したら確実に9時10時過ぎるって生活になるからちょっと忙しいです(*´・ω・)
なんだかんだ子供の相手とかしてたら12時になってる。。。なんてことはザラなので。x。;


ちゃんとブログででも書いとけばよかったですなー・・
ソーリー(´・ω・`)

ノスはとりあえずそんな感じかなー
また明日以降に、らじさん&嫁の4次クエのこととか私の6次デビュー秘話?とかかくよおお(* ´艸`)
6次てにいれたどおおおお(* ´艸`)←




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆




FNOは。。とりあえずまた違う日に書くとしてφ(・ω・ )

次はリアルの愚痴^q^^^^
すんごい長文の愚痴だから読まないでいいおwwww


3~4週間くらい前?から真上の住人の騒音にイラッ★としてる我が家です。
たぶんその頃に引っ越してきた人たちだと思う。
最初は、ケンカして物を投げたりガラスをわる音とか物を落とす音が酷いくらいだったんだけど、ここ最近叫びまくったりドアをばあああああんって閉める音が酷い( ゚д゚)、ペッ


廊下にでて、違う階にいって叫んだりドアをバンバン蹴ったり殴ったり。
それが昼夜問わずいつでも起こる・・・^q^

叫んでる言葉が聞き取れなくて最初、MIBに出てくるゴキブリ星人の声にそっくりで爆笑してたんだけどwww
耳が進化したのか聞き取れるようになりまして。。。


おい!うるせええぞおおおおおおおおいいいいい!
黙れ!しずかにしろおおお
(よその家のドアを叩きながら)おい!きいてんのか!でてこい!くそが!!

みたいなのを大声の大声で叫びまくってるのですよ
おめーが静かにしろ^^^^^^^^^^って周りのみんな全員思ってます。

ついには警察と大家が行ったみたいだけど効果ナシ(´゚д゚)

警察に、ケンカしてる振動でうちの時計が落ちてTVのHDDに直撃したり子どもが遊んでたのに大声にびっくりして泣き出したり、困ってるんですってうちも言ったのだけど

警察ではどうにもできません(´・ω・`)

って言われました\(^o^)/
じゃぁどうすればいいんですかね、法律がネックなのかもしれないけど誰かが殴られたり何かしないとダメって後手後手すぎて怒りがこみ上げてくるんですg( ゚д゚)、ペッ

うちの子になにかあったらマジでどうしてくれるんですかね?
うっざあああああああい

stkの事件で警察が後手にしか回らないってニュースで見たけど、こんなに実感する日がくるとは思わなかったお
法律どうにかしてくれ


昨日から、なんかうちのドアも殴られてる気がする。。。
今のところ気がするだけだけd

真上の住人の隣に住んでる人は、台所で調理する包丁のトントントンって音をさせただけで壁をガンガン叩かれたり怒鳴りこまれてるらしいです(´゚д゚)
で、それが嫌だからお風呂場で調理してるって・・・

なにそれ、馬鹿にされすぎ( ゚д゚)、ペッ
何かあったら、って思ったら嫌なのはすごくわかるんだけど。。
うちも家族が怪我するのいやだもん。


で、行動や叫び声からして日本人じゃないなって思ってたけど真上はやっぱり中国の人らしい。^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^qr^tw-^と@エアrgjじゃw@zごじぇあjhb」psdxjふぁえぽjgsdGA


友達にも、知り合いにもすんごいイイ人の中国の方がいるから一概にくくって悪口言いたくないけど。
こうゆうのがあったり、偏ってはいるけどニュースの暴動起こしてた中国人みてると国に帰れ、日本にくるな。ク○ども^q^q^q^って思ってしまう。

友達とか知り合いは超いい人!超すき!
だけど、問題アリな人が多すぎる…
人口が多い分、問題アリな人が多いのは仕方がないのかもしれないけど。

昼間もうるさいから、実家にいくのがやっぱり安全だよねぇ。。
隣のおばちゃん(おじちゃん共にいい人!)がうちの娘をずっと心配して気にかけてくれてる(*´・ω・)イイ人やー
あまり家にいないほうがいいよ!って言ってくれてる。。(っω;`。)心遣いがウレシイ
隣の家には、子供が遊ぶ時の声とか足音とかで迷惑かけてる。。とは思うけど、静かだよ~!ってお菓子くれたり人形くれたりとっても良くしてくれる・・・゚・(ノД`)・゚・
隣には文句言われても仕方ないと思うけど、上の人には迷惑かけた覚えがあまり無い^q^


大家もいい加減どうにかしてくれないかなぁ~
てか、普通どうにかするもんだと思うんだけどなぁ~

引きこもりが好きな私にとってキツイですわぁ~←ぁ

たまたまかもしれんけど、ベランダに出ようと窓開けたらうるせええええって怒鳴ってた・・・
うちかな?違うのかな?ww
でも自分の家にいるのに、普通の生活するだけで怒鳴られるとかこれが続くのは嫌だなあ・・・・・・

宝くじでも当らんかね?即引っ越すのだけど\(゜□゜)/
即新しいPC超高性能のやつ買うのだけど\(゜□゜)/←
弁護士やとって上の住人訴えて慰謝料もらうとかもアリだな!←


と、愚痴とかうっぷん書いてたらちょおおおおお長文・・!ww
読んでくれた人ありがとうwww


ちょっとJOBあげしたら実家にでもいこう・・(*´・ω・)

(´・ω・`)ノシ
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

