11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(*´-`).。oO(FNO漬っすわ)

あー

2013y06m10d_115459128.jpg

アサになりたひ・゚・(ノД`)・゚・
ノスはすのうの為に火炎の情報石集めなう!

今7回くらい行ってまだ1つ目・・・orz
アミュ使う前に倒せるし、火炎だから直行できるから楽なんだけどね(´∀`)



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



週末はずっとお出かけもしくはFNOやってました(*‘ω‘ *)テヘペロ
結構トレ集まった(*´▽`)
そしてりゅーさんが異様にれべあっぷしてる(*´▽`)はえええ

携帯がなくて、OTPが入れられないから今はINできないんだけど・゚・(ノД`)・゚・
どこに携帯落としてきたんだろ'`,、('∀`) '`,、


一昨日はデイリークエのために短剣作ったら一発成功('◇'*)

2013y06m10d_115941260.jpg

2つ分用意したのに(-ω-)
FNOあるあるだぬ(-∀-)

昨日はキーソントレ出たのに、手違いでレイにもってかれたり(^ω^ )
衝撃的すぎてSSない(^ω^#)


魔服のために名声貯めないといけないし・・・
ふぇにっくちゅの卵ほしいし…
色々お金が必要。x。;;;

金策オンライン、やらないとだめかなー…
いやらー><



日記おわり
以下また自分用メモ!
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪










フェニックチュの卵をゲットε- (´ー`*)GET
ゲットできないならカエル育てる…orz
ε- (´ー`*)いつか育てる
・【73魔服】儀式研究協会の名声を16001⇒25000

 破滅のアニマ×20=80UP
 破滅のアニマ⇒2260個
      or
 破壊の心×10=45UP
 破壊の心⇒2000個

 
・【73魔服】賢者の石研究協会の名声を16001⇒25000
 燐光の綿×10=80UP
 燐光の綿⇒1130個-880個
      or
 破壊の心×10=45UP
 破壊の心⇒2000個


・【73鎧】レオorブライトシリーズ作る
 火焔鉱⇒いっぱい
 黄金のミイラ⇒50個程度(60個OK)
 コズモダイヤ⇒40個程度(25個)
 虎紋のツル⇒70個程度(4個)
 翡翠の実⇒40個程度(66個OK)


・【73皮】デスウィンド3部位+フォース2部位作る
 血の紅木⇒いっぱい
 

・上記=超金策必須orz
...READ MORE?

No title

DクエとかDクエとかDクエとかをメインクエと同時進行させてたらなんか上がってくw・p・
あと書籍もw
まぁ今だから早いんだろうけどw
とりあえず頑張れば一時間で2レベあげれそう・p・

To,りゅーさん

さっきINしてた・・・?
いないと思いこんでて気づかなかった><ゴミン

Dクエってそんなに美味しいんだね~w
私のころは無かったから知らんかったわ((ノェ`*)っ))

同じくらいになったらもっとあちこちのID行こうね(*‘ω‘ *)b
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

