07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリソス

メンテなう。


2013y05m22d_112409382.jpg

セルビック。傍観してないで止めてやれよ(´゚д゚)
と、なんか書いてあるってことは何か始まるのかね・x・?



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



クリソスとかツリクンとかに通わないといけないなう。
めんどくさいよおおおお
どうせ一人じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

クリソス時空@wiki


2013y05m22d_113046759.jpg


パ ジ ャ マ (´゚д゚)
え、じゃぁクリソスなら頑張ればヘタレーな私もいけるかな・・・


レイが寝落ちしたので夕べ行ってみた(*´・ω・)

2013y05m22d_110914467.jpg

たしか、レチェンがしんどかったーって記憶があるので、とりあえず闇魔ミ(/・ω・)/

あ、れ、超楽だwwwww
前来た時はホリだったからしんどく感じたんだねー
PTメンバーに闇いなかったしw

あっという間にクリソス手前の時制部屋。

2013y05m22d_110903551.jpg

この間に、闇魔→ヴォル子に( ・`ω・´)ヘーンシン!

2013y05m22d_115027851.jpg

ケビン様はMP削り終わったのでランドへ帰還( ー人ー)|||~~~ ナムナム
アミュ代パネェっすから!

将軍だけアミュでがんばってもらう(*o´∪`)o

その結果↓

2013y05m22d_110846673.jpg

倒せたけど何もでなかったあああああああああああああああああ(っω;`。)
突発にいけばよかった。。。←

大体使ったのは

ペットアミュ10個くらい
焼き鳥1セットくらい
弁当ちょっと

かなぁ(*´・ω・)
ドーピングもすればもうちょい早く殲滅できそうな気もしないこともない(。・ω・)
私のホリは。。ヘタレてるので無理だな、ウン

なんだぁ、いけるじゃない(*´∀`*)
別に必死になる((;;゚Д゚;;))ほどでもないし・・・
毎日の日課にして地道に集めよう(´ρ`*)


ツリクンは・・・
時制とかモンスターとか色々大変なのでソロで挑戦しようという気にすらなりません(ヾノ・∀・`)ハハハ

メンテあけるの楽しみだなー((´д`●))三((●´д`))




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



FNO。

2013y05m22d_112203978.jpg

もう2周年かー
通過点と言いながら、限界突破のアップデート!!っておかしくないか( ・◇・)?ww
限界感じてんじゃねーかYOwww
ちょっとINしてみようかなー(´ρ`*)



その前に仕事いってくる!
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪





Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

