05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あみーる

メンテー
ねむねむ(っω-`)zZ

復帰してから目標にしてたアミールの武器・装備作り!

地道に狩りしたり

2013y05m06d_191431194.jpg

諦めて募集したり←
色々ありました(´Д`)

2013y05m06d_191225604.jpg

心臓で力尽きて
リザードの皮&鹿角は買っちまったヨ
闇魔で鹿狩り続けるとか地獄っすよおおおお(っω;`。)w


復帰初日に、

ゴーストウィスプ?なんぞこれ?

賭けちゃえ!

消えた'`,、('∀`) '`,、

という流れがあり、後日絶望しました'`,、('∀`) '`,、
絶望してたらファミメンがクモ遠征暗黒遠征ひらいてくれて(´;ω;`)

でなかったけど。←
そしたら1つだけ出たよーってくれたん(つД`)
ありがとおおおおお

そのおかげで

2013y05m08d_015958433.jpg


やったー(ノ>ω<)ノシ
とりあえずA作れた(*´ω`人)

目指せB!
ツリクン行かないといけない(´・ω:;.:...
200Kくらいで売ってないかな・・・(殴



B作成の前に

2013y05m15d_103011531.jpg


服ができた(*´艸`)+.゚*・゚


ローブは賭けたりしてなかったので(*‘ω‘ *)

かおるんとかレイに手伝ってもらってデスコロちゃんに通いましたミ(/・ω・)/

かおるんと行ったら4回行って3個ゲットという超ラッキーなことに(*o´∪`)o

2013y05m15d_103522253.jpg

かおるんサマサマですた(*´ω`人)

2013y05m15d_103533792.jpg

あと2つ落としてってお願いしたけどかおるんの頭はもうとれなかったみたい(´・ω・`)

ドロップ運、とてもよかったのだけど・・・

2013y05m15d_103513873.jpg

モンスター引き寄せ運もよかったみたいで、カオスでした・・・
骨全部&ランダーさんが近くで湧いて全部まとめて相手するハメに(´д`、)
ふふ・・・しんどかったお・・・(゜∀。)


あと2つどうしよーと思ってたら。。
今朝、露店にて単価250kで売ってるの発見!!!!
即購入ですよねーハイ(*´д`*)ハァハァ

2013y05m15d_103022587.jpg

復帰して1ヵ月ちょっと。
武器・装備1つずつ作れた(P∀`q。)うぇーぃ



さぁて、次は目指せペアロッシュー(。・∀・)ノエイエイオー






追記)
× クモ遠征
○ 暗黒遠征

指摘されるまで全然気付かなかったよおおお(*ノωノ)
┃*ノノ) キャーハズカシ
┃)彡サッ







スポンサーサイト
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。