09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6次SP美人~

あ~ねむい~Zz(ρω-)o゜。

2013y05m09d_095223390.jpg

!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?


2013y05m09d_095207501.jpg

( ・◇・)?
新衣装かなにかかなぁ?


この間75-!やったー!!と言ってたと思ったらいつの間にか80越えてる(*゚д゚*)
ってことで、またもやかおるんを誘って6次SPクエ(`・ω・´)

2013y05m06d_191343410.jpg

(*´Å`)ドヤ(殴
えーちょっと狩りしたら延々と町と石の往復でSSなんてない((

時空は6次SPでいくことになるので、補助がもらえないのが痛かった・゚・(ノД`)・゚・
PSがない私には補助が命なのにいいい((

2013y05m06d_191310663.jpg


あと5秒・・・
5秒あれば終わったのにいいいいい・゚・(ノД`)・゚・
結局全部で4回いくことに・・・
倒さなくていい敵を倒すのに必死で時間なくなったり、敵を無駄に釣って死にすぎたり・・・


2013y05m10d_115855768.jpg


試行錯誤の結果、半分だけ雑魚倒して遠くからチマチマ削った(*´・∀・`)
5次SP時空よりはだいぶ楽だったな!!

へっぽこながら、ヒスにちょこちょこ参戦してますミ(/・ω・)/
死なないように必死でPOT連打だけど('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
ケイオスよりは死ににくい感じかなー。。
早くでろーーー

2013y05m09d_193100102.jpg

寝てるかおるんに変態行為をしようとする*ィ**
かおるんとヴンはもう出たんだよおおお
うらやまあああ(*´д`*)


なんかスイーツたべたぁい(´ρ`*)(←ダイエット中

2013y05m06d_191328471.jpg


頭の中は食べ物のことばっかりデス⊂⌒~⊃。Д。)⊃
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪








Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

