11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くえすと

だぁああいぶ止まってたクエストを消化(*゚ω゚)ノ

だいぶ止まってる・・と思ってたらヴンさんも止めてて追いついたから一緒にクエを進めましたミ(/・ω・)/
結構きつくて(;´д`)ヒィハァ

そんなときは・・

2013y04m27d_164346849.jpg


イケメンに(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
めちゃイケメン(*´д`*)ハァハァ

話しかけたらいつでもこの絵出てきたらいいのに・・・!
そんなこんなで、

2013y04m27d_174552318.jpg

レベルあげろって言われた(´ρ`)
これでしばらくは、デス&遠征のみだなー。

最近は安いウィングに出会えることが多々ありまして。
お金がないのに買ってしまう→やべぇ、80kしかない(´д`、)
みたいな(‘ω‘*っ `ヽーっ

2013y04m27d_184708956.jpg

ファイヤー1つを赤魔に。
エンジェル1つをすのうのWKに。

2013y04m27d_165324031.jpg

強化全然してないから小さいけどかわいい(*´ω`人)
ヴォル子とれたらファイヤーウィングにするんだ・・・(*´▽`)vv
アイスウィングも欲しいんだよなーーー
青魔と6次用に・・・
でも全然売ってない><。

ヴンさんは15箱くらいで。。

2013y04m27d_164206184.jpg

キャノ男ゲットしやがった( ゚д゚)、ペッ
花火師みたいでキャノ子も素敵!遊びたいなー(* ´艸`)
でもすのうはまだ62れべなのでいつの日やら。

ファイヤーストーム最後の希望、掲示板の抽選・・・

2013y04m27d_164324046.jpg

やっぱりハズレだった(´・ω:;.:...
|)彡サッ





No title

ゆきちゃん、ヴンさんも懐かしいですねー
ノースは気が向いたときに(1年で数回)INしてますねー
そのうち、どっかえ会えるかもですねー

Re: No title

せふぃあさああん(*´д`*)
お喋りしたいでっす(*´д`*)!!

INしたら絶対あいましょおお
会いたい(*´∀`*)
( ゚∀゚)o彡゜あっいったい!あっいったい!
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

