11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



75れべ

とうとうQココが終わってしまった

(´・ω・`)

2013y04m21d_031026521.jpg


また進化の実が出るイベがくるまでは自宅警備員です(*´・ω・)
目の保養~


今日、というか昨日。
新ふぁみ員がきてくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日、というか昨日復帰したんだって(`・ω・´)

私よりレベルの高い可愛い感じの人です(* ´艸`)
剣士様でヴンさん・私の3人でちょうどいい感じのPTだたのでデスへ遊びにいきました。


2013y04m21d_030936054.jpg


ブレの美人さんがNEW員さん(*・ω・)
ちょおおおお強い、堅いお方でヴンさんの火力もありさっくさく狩れたよおおお!?(。Д゜;=;゜Д。)!?
びっくり&ウマウマ(*´д`*)ハァハァ

そのおかげで、前半&後半のデスでアンセロ使ったけど90%くらい美味しく頂きました(´ρ`*)
ということで

2013y04m21d_030857076.jpg

やっと75になれたよおおおおおおおおおお(ノ>ω<)ノシ
明日、5次SPクエ受けに行くよ(●´ェ`●)wktk
ふひひ(´ρ`*)

今日は娘ちゃんが実家にお泊まりだったからのんびりできたけど。
明日からはどうなることやら~ビロ~ンo<。・ω・。>o


のんびり遊べたらいいな('◇'*)

2013y04m21d_030925854.jpg

ハード?なデスでしたが、とても面白かったです(*・ω・)
デスコロさんと遊べる日がくるとは思わなかったデスヽ( ´з`)ノ
また行けたらいいなぁ(*・ω・)
とりあえず、ホリが下手くそなので誰かホリ教えてください・・・(´・ω:;.:...

6次SP実装だったからか、GMさんがウロウロしてました。

2013y04m21d_031006575.jpg

いいなぁ、80れべにならないと6次SPとれないんだもん・・
遠いよ(´・ω:;.:...

また色々やること増えた(ノ∀`)アチャー

とりあえずGMのストーキングという夢を叶えられたョ

2013y04m21d_031014740.jpg



*・゜:*・゜(n'д')η゚・*:.。.*オ~ヤ~ス~ミ~
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

