07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも!

お久しぶりでしたヽ(*゚ω。)ノ
放置はしてたけど、みてはいたよ、うん!
コメも返してないだけで見てますyyy←



最近はPSPの方のモンハンにまで手を出し、専門時代の友達とやったり、バイト先の子とやったり狩り漬けの毎日ですお(*‘ω‘ *)


バイト先にいい社員さんがいるんですけれども。
その人もハンターで、この間発売したモンハントライにも手を出したそうですww


で、その奥さんがアーティストの○○さん(結構売れてるなんとかってグループのドラムさん)と超仲良しらしくて(゚∀゚*)

その人も一緒にトライをやっててオンラインで遊んだりするんだとかww

で、その人と仲良しで、その人にWiiとトライをプレゼントした人が・・

J○Mのタ○○(ば@になら伝わるかな?w)

タ○○・・・!!!!!!!


で、そのタ○○が社員さんに狩り行こうぜ!と直々のご指名がきたとかwwww

社員さん「次の日早かったから行かなかったわ~」


っちょwwwwww
っていう会話をし、今度一緒に狩り行ってくるわ~って言ってた・・

いいなぁ、うらやましいようww

奥さんが一緒にいったらしいけど、めっちゃ上手くてかっこいいらしいよ(*´д`*)ハァハァ

買いたい衝動に駆られたけど、お金ないので我慢っす(*´・ω・)



あれぇ、前置きのはずが・・・
まぁ、いいか(*‘ω‘ *)








*ノースについて*

明日だか今日にはフレリストがまっさらになるみたいだよ・・・

まぁ、まっさらになったらまたフレしてくだしぃ(*ノ∀`)b

んで、ファミなんですけれども(。・ω・)


一応、名前気に入ってるから形だけでも作ろうかなと思って。。ます(*´・ω・)

家長自体がどっかのファミに遊びに行くということもあるかもですけど(*ノ∀`)←


家長になったらとりあえず家長代理とかたてようかなぁ・・
まぁ、よく分からないけどアップデートがあるのでたま~~にINしようかなと思ってますよ(・ω・*)


アップデートでまた人がいっぱいINするようになったらちゃんとする・・かもしれないかな!

気ままに・のんびり・楽しく・自由に

なので、出入り自由~なゆる~いファミがいいですね
まぁ、最低限のマナー守るとかそうゆう当たり前のことはしてもらいますけど!

今のところ、そんな感じで考えてますです



*INしてなくて、このブログ読んでくれてる人へ*

なんかね、レッドバナナという会社に移行するノースなんですけど@@
その会社の垢をとらないと キ ャ ラ 消 え る みたいなので、、、

頑張って経験値貯めたんだからINしなくてもせめてキャラは残したいじゃん><?

ってことで、 8 / 2 7 ~ 6 か 月 以 内 に登録をばば!!
忘れないうちが吉だよ~(*´▽`)

詳しくはこちら*
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=732




私になにか連絡あれば、メール・メッセ・メモ・ここのブログにコメントなどしてもらえれば届きますので(・ω・`*)

ここのコメントとか返してないだけで、コメしてくれたら携帯に即メールくる仕様となっております*

では、またー(´ω`*)




*私信*
ぐーさんへ

読んでるよ!大丈夫!!
いつかちゃんとコメの形でも返すね(*´▽`)

モンハン。。
残念ながら1鯖だようー。・゚・(ノД`)・゚・。

一緒に狩り行きたかった(*´・ω・)

なんかの用事で(?)1鯖に来たらメールしてよう(*ノ∀`)b

猟団長やってるから、猟団の検索でたぶんいつでも*ゆき*で出るはず(´∀`*)♪
*は半角だから気をつけてね(*‘ω‘ *)

(*´▽`)ノシ


 


スポンサーサイト

NoTitle

「ぐーさん」か・・・懐かしいHIBIKIだ(ァ
ってか覚えてやがったんだな(チッ

おっといかんいかん、琴○の毒舌がうつってしまうところだった。まぁ元気そうで何よりだ。
ほなノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To,リナちゃん

りなちゃんに会って色々お話したい、したかったなぁ・・・

当時、連絡方法あったのに気付かなくて。。
連絡すればよかったなぁ、と今でも思ってます(´・ω・`)

元気になってることを祈ってます(*´・ω・)
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。