07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーご乱心

どうにも風邪が治りません、ちゃおっす(・3゚)ノ
ノドがああ鼻声があああ鼻水がああああ


一昨日とか・・遊びに行ってすんごく楽しくしてたのに・・・
貧血でバタリと倒れたり/(^o^)\
買い物してたお店の人にも迷惑かけたorz
救急車呼ばれる一歩手前で焦った;;;;


左手首が痛くて病院行ったらシップ貼って様子見してくださいー言われるし・・・(職業病疑惑
重いの持てません\(^o^)/


なんだ、この体調不良、ヤバスヤバスwww


けど…
精神的には幸せ満開なので乗り切ってみせます(*ノ∀ノ)←ぁ






時間がなくて、ノースはINできてないのでお勧め動画。
いつものドジっ子の方からのおススメ動画です(*´艸`)+.゚*・゚←


ファイアボール
http://www.youtube.com/watch?v=2i8LB_ktA34

全13話。
おもしろいよーww
個人的には、2話が好きですvv

あなたは口をはさまないで、ほいさっさ。

これがまさかのディズニー作品。
タグつけるとしたら、ディズニーご乱心。これしかない゚+.(・∀・)゚+.゚
ディズニー・・一体どうしたwwwwwって感じでちょっと親近感がわきましたv


あと、1話を見てから↓のURLを開くといいよ、うん。
http://www.nikkeibp.co.jp/jp/report/shared/eco20051107hitokoto-400.jpg





中毒症状起こしたい人はこっち☆



あばばばば(ry



ドジっ子様はネタの化身だと思います(*ノ∀ノ)







*とらんすぷー*

ぷー

このキャラ欲しい(*ノω`)
トランスピー、面白い面白いv
ちょい頑張るおーw







スポンサーサイト

(*‘ω‘ *)

ディズニー・・・

昨日行ったみたいだけddd

嫁のお土産マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


To,嫁

お金ないからお土産かえなかったお(・゚ω゚・)

ポップコーンおいしかった(´ρ`*)
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。