05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドジっ子ましこさん大好きだっ(*´д`*)ハァハァ

ちゃわ~っす(o'∀')ノシ
この間、友達と遊びに行って、秋葉原のヨドバシのレストランでご飯食べました(´ρ`*)

私:トイレいってくるわー
友:いってらー


ふい~すっきりヽ(゜▽、゜)ノのびー

ポロ

ぼちゃん


携帯いいいいいいいいいいいダイブらめえええええええええええええええええええ
あああああああああばばばばばばばばばっばばばばば

流したあとだったけど・・トイレにダイブは汚い(´;ω;`)
石鹸でゴシゴシ・・洗い流し・・完璧(´ω`*)


あれ、動きが悪くなって画面点滅してrr

ということで、auショップに持って行きました(運命なのか、ヨドバシの1階にあった)



私:すいません、15分くらい前なんですけど、トイレに落としちゃって;;
お姉さん:あらら・・・(´・ω・`)

私:で、石鹸で洗って洗い流したんd
お姉さん:え、石鹸ですか?w

私:え、あ、はい。石鹸です(。・ω・)
お姉さん:石鹸ですか!?wwwwwww

私:はい、石鹸でゴッシゴシと(。・ω・)
お姉さん:石鹸ですかwwwwwwwwwwwwww



爆笑しすぎです、お姉さんwwwwwwww
とても親近感が沸いた、素敵な出会いでした。

そのあと、悩んだけど色々アドバイスをもらい考えた結果、機種変更ヽ(*゚ω。)ノ<金ないのに~

姉御に、W63CAは遅いからやめた方がいい!言われたけど、予算と、カメラの画素数に惹かれて63CAにしちゃったお(´ρ`*)

まだ慣れませんんんんn
慣れるまでに時間かかりそ\(^o^)/






そんな私ですが、ちょいちょいノースやったりルナやったりです(。・ω・)
ルナはクエがめんどくさくなってきt
PKされたりしたしね(^ω^#)

ノースはノースでやりたい事がないので、豆フェア用に消した剣士を復活させました。
豆フェアもめんどくてもうやらないさww

がっちゃ!

がっちゃんにめちゃくちゃ手伝ってもらったりしながら、今はLv21のJOBLv11だか12です(`・ω・)
カードはあるのでJOB重視で上げてしまおうと思ってます(。・ω・)

IN率低いけどぼちぼちやってますー大体ゆきんこでINしてますggg(´ρ`*)


そぉ~い☆

そぉ~


れ☆

ブチンッって羊肉ができあがるのを妄想してしまいました。
ごめんよ、メイト(´ρ`*)







*ましこさん愛してるっっっ*

ましーこさん(*´д`*)ハァハァ

即書き上げてしまうましこさん、大好きです(*´д`*)ハァハァ
え、なんの絵か分からない?
妄想でカバーしてください☆






Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

