09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



んーとえーっと、そのあの的なこと~|゚з゚)ノ

ある日のバイト風景

私「いらっしゃいませー^^」

おじさん「ねーちゃんねーちゃん!!」

私「はい、なんでしょう(。・ω・)?」

おじさん「おばーちゃん知らね?おばーちゃん」

私「( ゚Д゚)え、あ、え・・・?」


誰だよ、どんなばーちゃんだよ、いちいちばーちゃん把握してねーよwwww
うちの地域がらじーちゃん・ばーちゃんばっかだよ、客wwwww
お前の後ろにも3人くらいいるやんけwwwwwww

変な客が多いです、はい。





この間の飲みは超面白かったデス…!!

(*´・∀・`)

テーブル撮ってたら入ってきたkちゃん…あほすぎう!
こっち見んなwwwww
姉御がモンハン買ってやろおおおおおってまだ言ってたから次の集まりまでに買ってしまうかもしれない(((
姉御がこんなに続くと思ってなかったから前回買わなかったんだよねー(゚ρ゚*)

バイト先では廃人になるからやめたほうがいい!!!ってめっちゃ言われたけど^q^





んで、ノース(。・ω・)
えーっと、突然だけど、1,2週間?くらいノースお休みしまままま|ョ・ω・`)
ファミメンの方々にはメモで報告したけど、友録の方はさすがにいいかな~と思って出してません;
永遠の別れでもないし(。・ω・)

疲れてて、ノースに上がる元気が底をついてしまい、日常生活にも微妙~に支障が出てきたのでちょっとお休み;;;



おやすみしてる間は、別ゲーでまったり遊んだり、
オフゲーのクリアー目指したり、
すごろく仲間?と何か遊ぶ・・のかなぁ?←
などなど、しばらくは自分がやりたいことやろうと思ってますすすす(。・ω・)
もうお金が無くなりかけてるけど、飲みとか行きたいしヾ(゚ω゚)ノ゛



ノースしばらくお休みーってことで、ナターリアとデスゾデート(*´д`*)ハァハァ

なたーりあ(*´д`*)ハァハァ

火力弱くてごめんよorz
ちょっとしか狩れなかった(´・ω・)
でも完走できてよかったわあああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そのあとは、ラー兄がお遊びタングル開いてくれるとのことで青魔で楽しんできました♪
露店前にいたぺかさんとか拉致って(゚∀゚*)
募集かけたら時間遅いのにいっぱい・・・!!

ぬこさんとかみざさんとか久しぶりな方々と遊べて楽しかったですたい゚+.(・∀・)゚+.゚
戻ったらまた遊んでくだしぃ((ノェ`*)っ))


暇な時間でチョコレートが1つ作れて…
ヴンさんがもらってくれるって言ってたので、渡してー狩り狩り狩り♪
抵抗?あんなんでないでない(ヾノ・ω・`)

そんなこんなでノースはしばらくお休みです
また復活したら遊んでくださいましーヽ(*゚ω。)ノ






*おまけだけどおまけ的な話ではない事*

orzorzorzorz

経験値調整~♪
∑あああああああああああああやってしまたあああああああああああああああorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzozorzoztzpka@bvpaagbvk]bpoak@apo]poe@kafgvawovuj9paubjh0a9ihfiva







theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

kさん・・・顔!顔が!
飲みは恐ろしいです。ほどほどに( ゚ρ゚ )ね

報告アリ

お帰りお待ちしております(*´∇`*)

・・・んで、それまでさとりをいったんもっふもふを
脱ファミさせていただきます;;

メッセージよりこっちのが早いかなぁと思って
こんなところで報告してすいませんです☆

To,エノコロ

> 懐かしいのぉ(*´▽`)
> 今度飲みいこね(*‘ω‘ *)bb
>
> ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

To,トリちゃん

トリちゃん、元気かなぁ?v

また会いたいわぁ><*
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

