11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



酔うのは仕様なんです(*´・ω・)

嫁がまわしてくれたので、久し振りにバトンをばばっヾ(゚ω゚)ノ゛

どっちがタイプー??バトン

Q1 好きな男子(又わ女子)のタイプをAかBで答えてくださいっ☆
A1 おkk(。・ω・)

Q2 そんぢゃ。始めますw あっ。それから、どーでもいい時はCでぃぃですよっw
A2 (。・ω・)・・・

Q3 A⇒ちょっと意地悪  B⇒優しい
A3 C:両方がちょうどよくがいいです((ノェ`*)っ))

Q4 A⇒馬鹿キャラ  B⇒優等生キャラ
A4 C:ちょい悪系で。馬鹿な悪は嫌いよー^^

Q5 A⇒可愛い  B⇒カッコいい
A5 C:ナチュラル系。かっこいいのも可愛いのも不釣り合いだから苦手v

Q6 A⇒空気読めない  B⇒普通に空気読める
A6 B。初めてB使ったw最低限の空気は読んでほしいかも?w

Q7 A⇒面白い  B⇒真面目
A7 C:楽しいで。真面目に生きてもつまらないじゃないk

Q8 A⇒スポーツ万能  B⇒勉強万能(ってこんな言葉あるのか!?w)
A8 C:オタク万能ww嫁と一緒でwww

Q9 A⇒寝癖がヤバい  B⇒いつも整ってる  (あ。これ髪型の話ねw)
A9 A:ある程度の寝癖がかわいいと思いまs

Q10 A⇒呼び出しが多い  B⇒呼び出しなん1回もされた事がない
A10 C:適度に・・・w(自分が誘わない人なんd

Q11 A⇒うるさい  B⇒静か
A11 C:煩すぎるのもうっとうしいけど、静かすぎるのも嫌よ☆

Q12 A⇒休み時間はお絵描  B⇒休み時間は悪戯w
A12 C:両方で(゚∀゚*)

Q13 A⇒字がキレイ  B⇒字が汚い
A13 C:別にどっちでも(。・ω・)

Q14 A⇒足速い  B⇒普通の速さw
A14 B。私が超遅いのでww

Q15 A⇒頼れる  B⇒ちょっと頼りない
A15 C:これはですね、語りだしたら止まれませんy←
リッドみたいな、いざという時に頼れる人ってやばいかっこいいとおもいまsss(*´д`*)ハァハァ

Q16 んまっ。こんな感じですねw
A16 もっと語ってあげてもいいけれども!

Q17 どーです?楽しかったですか??
A17 睡魔が近寄ってきたy

Q18 コレをやって下さった皆さん!
A18 (o゚◇゚)ノあぃ

Q19 ☆ありがとうございました☆
A19 (o゚◇゚)…謝礼金は?

Q20 では。。。さようなら☆
A20 (o゚◇゚)。。。



バトンも、久し振りにやると楽しいのら(゚∀゚)♪
また今度拾ってこよーε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ






最近したゲームのお話。
わたし、3Dゲームって酔いやすいんですよね・・・
特に、早く動く系ggg
マリオカートも酔いますです、はい。

三半規管弱いのかしら???


そんな私が誘われて手出したゲームが2つ。
12月のネタとか内緒だよ

ペーパーマン
これは、、パンヤ・カバル・FEZと同じ運営だぬ・・・mjkkk←


ぺー

ぬこさん、かわいいかわいい(゚∀゚*)
では、早速プレイ・・・


初心者ガイド?みたいな練習→あれ、、まだちょっとしかやってないのにヤバ…い・・・



試しにみんなでやってみんべー♪→あ、あ、もうダメdddd(途中で放置してごろ寝



酔ってる人無視で2回線だぜー☆→せいぢさん鬼dddddd



始まっちゃった、、やばい、、もう動けないyyy



パー

<私の選択>壁の隙間に入ってエモして遊ぶ

みごとに見つからず、最後にちょこっと出てバンバン撃って終わった☆
かくれんぼオンライン!(違



どう頑張ってもたぶん5分もたないので。。。
以後、自分からやることはない。。。ですね┃*ノωノ)

あと一つは。。。長くなったのでまた次回っ( ゚∀゚)o彡゜





Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

