09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ついに…ついに!!!(超長文注意報)

バイトから帰ってきて、うさぎちゃに拉致された人参行く気満々で遊んでる所にバイト先から電話

社員「あ、もしもし?レジのカギって・・・持ってないよね?」

・・・ああああああああああああああああああああああああああああ

寒い中、また着替えてバイト先にいってひたすら謝ってきました。
ほんとドジばっか。。。自分しねばいいさ(´;ω;`)





そんな毎日の中、今日がメンテでしたね、クリスマスイベント終了(*´・ω・)
ツリーと門?はとうとう当たらなかったorz
ツリーは買ってやるんだからっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ケーキが消えちゃうわ・・・
もったいねええええってことで、急遽すのうでソロ人参に行く決心しました(*‘ω‘ *)
食費が浮くうちにやっておくべきかと思って!

事前にアサは+4にしといたZE(`・ω・)+
+5?お金がないんでs



よし、行くか(`・ω・´)
…あれ、印象がない→がっちゃんがくれた(´;ω;`)

満月くらいしか売れそうなの持ってなくてごめんyyyyyy



メアの時間も来たのでそのあとに行くことに。
自分の水抵抗だと、66%だったのでりなちゃんにお借りしました。。。

ありがとおおおおおおおおおお(´;ω;`)vvv







んで、本題の人参。
入る時は、うさぎちゃ隊の皆様がいたので、協力してもらいました!
ありがとうでしたo(_ _*)o



とりあえず、時間切れはないだろうと思い込み、落ち着いて行く作戦。
焦ったらドジしかしないものですから(*‘ω‘ *)

にんにん1

この遠征で一番厄介(自分の中で)なフレイム。
抵抗を逐一チェックでまとめ狩りがんがんします(`・ω・)

どの敵倒すとフレイム沸くとか覚えてないので

(*´・ω・)

たまに涙目になりながらもまとめ狩りです
POTとケーキおいしいよ!


第1マンドラ地帯についたときで10分くらい。
マンドラは前回の経験を思い返すとやりたくなくて、アサのフックに逃げました(*‘ω‘ *)←

アサでやるところ(ボタンほぼ全部)は後回しにしようと、何も考えずワープミ(/・ω・)/

ボス前のマンドラ・人参を片づけたところでこんなもん(゚ー゚)

にんにん2

私のカスのようなPSだと妥当な時間なのかな・・・?

ここからアサに変身して逆走デスε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

にんにん3

道中で回復剤がもったいなくて、持ってたマイルドな飲み物のんだけど
微々たるものだったのでやめました。
暇だったので、違うボタンも押しまくりながら走りました。


にんにん4

フックオンラインはクールの時間が非常にめんどくさい!
ここで気づいたけど、第1ボタンもアサでよかったね。。わすれてttt

うじゃうじゃ~

ネッコ処理はだいぶ慣れたので苦戦はしなかった♪
クール中の眠気と戦うのに必死だったけど!

開始から1時間くらいかな・・・
ようやく

にんにん5

よし、あとは死ぬだけかな('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

今回、1時間くらいかかったけど・・・

道中で勘違いしてアサの変身といてWKになり、補助してクール/(^o^)\
倒さなくていい敵まで倒した/(^o^)\
明らか遠回り/(^o^)\

を、したので、それがなければ45分くらいかも。


さぁてさて。
こんばんわ。

にんじんさまキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

か弱いアサこと私がどこまでできるでしょうか


ひぃはぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

人参様が起きる前にピンチです、POT&ソフトクリーム連打です
飽きた・・・言ってないで食べろこのヤロウ


あほですいません

Σ(ノ∀`)
そうかー、ボス前の休憩でまたブースター入れるの忘れてたから減るのが遅いのかー
orz
とにかく早く入れてまたフルドーピング。

お?

おろろ?



おおおおお( ゚∀゚)o彡゜

おおおおお('◇'*)
これはいけるかもしれない( ゚∀゚)o彡゜

~ひたすら叩いてるだけなので中略~

しぶとい人参。

(´ω`)

*すのうの心境*
はよ逝けやwwwwwwwwww


んで、しぶとい爺さんをしぶとく叩くと。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
POTとケーキウマウマしてたらやっと・・・!

ひゃほーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お金は、約90k拾えました(*‘ω‘ *)
時間が足りなくて全部拾い切れなかったんだけど・・・!!

で、おまけの箱。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ま、まさかの神秘ktkr(*´д`*)ハァハァ
な、中身は(゚∀゚*)!?


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・(゚∀゚)



はい、HP大POT110弱・全体HP大POT60位・ケーキ110位・ソフトクリーム80位・お弁当40位・ブースター2つ・ペットアミュ20・種50弱くらいですかね、亡くなったのは('◇'*)
UPポーションは数えるのめんどいです!


道中は1時間(45分ほど)だけど、ボスは・・・
ましこさんに30分弱とか言ったけど、SS見たら20分弱で倒せてた(*‘ω‘ *)

あとは卒人参です、はい。
@30%ほどで卒なので、近日中にしたいな~と思ってますYOヾ(*・∀・)ノ


感想は~
必至になるとことか多々だけど、楽しかった( ゚∀゚)o彡゜
PS欲しいいいいいとか思うけど、楽しかったのです゚+.(・∀・)゚+.゚

前回のリベンジしてやったぜえええ!

卒してるけど、ゆきでもしてみたいとか思った・・・w
ゆきんこが復活した暁にはぜひ、ゆきんこでもしてやろうかと思います!



ほんと日本語下手くそで、超長文になって申し訳ないorz
駄文を最後まで読んでくださった方、途中で飛ばした方もありりでした((ノェ`*)っ))

(*´▽`)ノシ






スポンサーサイト

theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

