05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

メインクエすすめてるYO
えらいでそ?v


でない;x;


1号がハンマー落とさない
やーめぷヽ(゚~゚o)ノ





突発ねー簡単で面白くない(´・ω・`)
ボス弱くないkkkkk


70↑ぼす


報酬まずいしね(´・ω・`)




そこではまった低レベル突発
成功はしないけど最後大体ソロになってて超おもしろいwwww


wwwww


報酬も独り占めだしねw(敵が多すぎて拾えない
このフェア豆したついでに転職した倉庫キャラ、ずっと止めておこうかしらwwwww







バイト、なかなかきつい・・・
腕と足が筋肉痛う~でも、周りはフレンドリーでいい感じだけどねヽ(*゚ω。)ノ←人見知り入ってきょどりっぱなし





疲れた・・・そんな時はたまにはすっきり涙を流したいものです!
そんな時にはこの動画。





くぅーちゃん嫌いな人もとりあえず聞いてみてちょ。・゚・(ノД`)・゚・。
これ、見たら確実泣いちゃうんだよn


あとは、EXILEのただ…逢いたくてもリピート中。
これも泣けるエピソードがあるけど。。。実話&みくしーで見たやつなので内緒
知りたい人はメッセでね☆


こうゆう系リピートしまくりでどうしたものか・・・
目から汗g(っω;`。)

明日もがんばってきます!










*ある日のもっふもふ☆*

このブログを公式のリンクに申請しようZE★みたいな流れ・x・

☆




*****SPです、どうぞよろしくおねがします









スポンサーサイト

theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

そうか・・・・・
オイラは◇****◇だな・w・

*たご*

記号多すぎで打ちにくいYOwww

私の場合、****だから面影0(*´・∀・`)w
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。