05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



でかいな~

今日は丸一日、CABALやってた~.゚+.(´∀`*).+゚.
おかげで6こもLvうpしたお~ん(●´ω`)頑張ったww

メイン:Lv.42
サブ:Lv.36

今日はサブしかやってないけどね~だいぶ2つの差がなくなってきたわ~(*´Å`)ノ
いやぁ、頑張ってるなぁwあたしww

でもやったばっかの同じクエを追って行ってるから、クエ飽きてきたよ(笑)

でもめんどくさいのが40~なんだよね~(´д`、)
同じダンジョンに何回も行くことになるのだ。。しかも長いから嫌いなんだ~あそこ(゚д゚ll)それを2キャラ分もやるなんて地獄だわ(´д`、)

CABALはINしなかったらその時間に見合った分、経験値2倍になる時間がもらえるんだけど、これが結構、美味しいww
これをうまく活用すればだいぶ楽になるんだよね~(=ω=.)

だから明日はINしないで明後日またINしようかと.゚+.(´∀`*).+゚.
今度はメインのほう。最近、メインでINしてないから1レベ分くらい2倍の時間もらえるはずw

そしたらやっと43.゚+.(´∀`*).+゚.
何やら43からマフラー(マント?)つけれるんだって(`・ω・´)!!

かっくいい!!
あたしも早くつけたい!!

ギルド入ってから色々情報もらえるからやる気がますます出るよ~♪
色々くれるし(*´艸`)+.゚*・゚ありがたやvvv
強化魔法かけてくれるしvvvいい人ばっか(*´艸`)+.゚*・゚


今日は知らない人とアイテムの取引を初めてやった(`・ω・´)
てかね~・・・
あたし、お金の単位が分からんのですよ・・・(通貨じゃなくて単位ね)
みんなkとかMとか言ってるんだけどそれがいくらに相当するのか知らないのですよ・・・

コア1個500kで売ってください!

って言ってて、試しに2個売ったのさ(`・ω・´)
そしたら、

2個で1Mね^^

ってなったの。で、おkして取引終了。
もらったお金数えてみると、

1,000,000

入ってた。
・・・1M=百万Σ(゚д゚ll)!?

よく、1,7Mでいくらでも買います!とか
3Mで売ってください!とか
聞くんだけど・・・みんなすっげぇー金持ちねΣ(゚д゚ll)!?

始めてからだいぶたつのにやっと単位が分かったとです・・・
他のネトゲでも聞くのに全然分からなかった(´д`、)

あたし今日で、貯金が2キャラ共用で230万くらいになったんだけどさ、全然貧乏なほうなんだと思うと愕然としちゃうぜよ・・・

あ~がんばろ・・・
露店だしてる人、結構いるけど、もうかるのかなぁ~?今度やってみようかな~って、売れるような価値のあるものを持ってるのか持ってないのかすら分からんとです(●´ω`)


狩りの途中でかわゆすなふくろう見つけた(*´∀`*)

CABAL


でかすぎ.゚+.(´∀`*).+゚.vvvvv



Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

