07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブラじゃない!大胸筋矯正サポーターだよ!(長文

今日はネトゲ以外の話題なのです('◇'*)

①メッセージ
YUKI新曲ktkr
きたよ、きたよ、きちゃったよ
久しぶりの新曲で感涙だったy

メッセージ


えぇ、mora嫌いなのでDLできてませn
携帯のフルでしか聞けてません・゚・(ノД`)・゚・



いつまでも夢見てばっかいられないよ
それでも心のどっか期待している



メランコリニスタ思い出した(´ω`*)w
この部分、めーっちゃ染みるんよねぇー・・

はぅー(*´・ω・)
ぜひ聞いてみてくださひ(*´д`*)ハァハァ







②金卵
もっふもふ☆新メンバーナタリアさん。
なんと、金卵を知っている人でした。
テンションあがたあああああああああああああああああああああああああああああああ


(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ

でも、みんなが金卵知らなくて(っω;`。)
びっくりだったので、紹介しちゃうぞ☆(きもいですね、はい


愛しのミシェル先生。大好きすぎう。



クロカワさん( ゚Д゚)σ!
赤巻きパリ!青巻きパリ!黄巻きパリ!




でぃーちゃ!



お前、でぃーちゃの体ん中ツボってんじゃねぇよ!





ヘイ、マイコォー



ブラじゃない!大胸筋矯正サポーターだよ!





むぅ、コーチの回が見当たらん・・・
吾輩はぁーネコなりー(「゚Д゚)「

http://www.theworldofgoldeneggs.com/

これ・・・2年くらい前からはまったんだっけか・・・?
専門の友達に教えてもらって・x・*

もぉー虜。授業中にずっと永遠ループで聞いてた(音声だけでも笑える)
私の携帯、メールの着信音・待ち歌(私に電話かけてきた人が聞けるやつ)・携帯のメニュー画面全部が金卵仕様となっております☆

携帯ひらいたらそこには・・・まいこぉーとすてふぁんが!
あー幸せ(*´▽`)

一生あいしてう!(*´д`*)ハァハァ







③ピースメイカー

これはおまけ。
やふー見に行ったらたまたま無料で見れるみたいだったので紹介('◇'*)

これ、マンガも素敵なのよー

幕末の新撰組のお話で、山崎さんとか沖田さんとか土方さんとかかっこよすぎるんです。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00569/v05829/

特に山崎さん(*´д`*)ハァハァハァハァ


もともと、新撰組系好きだったからはまったなー
この漫画描いてる人の画集がとても欲しいですヽ(*゚ω。)ノ

アニメ好きな人はぜひぃー







④ことへ

青魔の資料ー(遅

あおま

大きいのはこれなんだけど、韓国のがかわいい(´・ω・`)

ついでに、めんずも(*´д`*)ハァハァ

あおま

あおま

この青魔かっこよすぎだおねー(*´д`*)ハァハァ
女の木女の子のは見たことない・・・残念(*´・ω・)



長々とした長文日記失礼しますたo(_ _*)o



(追記
女の木はね。琴芭っていう誤字守護霊様の仕業です、きっとそうです。
|彡サッ







ひろとう

一番下の青魔かっこいいですね~
どこにあったのか気になります><
・・・でもその前に
>女の木のは見たことない
の女の木のがなんなのか気になる・・・w

きゃぁぁぁあ

ピスメだと!
もぅ大好きだせ(*´ω`*)ウフフアハハ
沖田さんとか山崎も好きだけど、やっぱり新ぱっつぁんが大好き.:*':・(*ノノ).:゜+。..
あの可愛さはたまらん!←
ピスメで新撰組はまったなーw

資料はありりんv
メンズは確実に描かないな!カッコイイけど!
自分も「女の木」って何だろうと思った…w

*ひろさん*

名前書くとこ間違えおめん(*ノ∀`)bbbbb

この画像たちはみんな拾ってきたからなー・・・どこだったっけkkk
Googleの画像検索でノーステイルとかで検索すると結構でてくるんですYO(*´д`*)ハァハァ

たぶん、青魔はその時のかな?v


女の木は、誤字守護霊様g(ry

*こと*

もうね、こんな近くにピスメらばーずがいたとはあああ゚+.(*ノωノ)゚+.
(*´д`*)ハァハァ

新ぱっつぁんかぁw
新ぱっつぁんもいいんだけど、山崎さんがもうやばすぎttttttt
もともと、忍者とか忍が大好きだから余計にいい(*´艸`)+.゚*・゚ハァハァハァ

( ゚∀゚)o彡゜メンズ!メンズ!
女の木はあなた様、誤字守護霊様のせいd(ry
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

