05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*マイリスト*(11/9更新)

最近、ボカロ関係のとてもよい曲が増えてニコニコマイリストが100で足りなくなってきました・・・

そこで、気に入った曲をどんどん追加していくかたちのマイリスト日記作っちゃった(*ノ∀`)

おススメされた曲とかいぱーいv
いい曲いっぱいなのでぜひ聞いてみてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
追加した新しい曲にはついてますv

halyosy,トラボルタP,てとてと@情熱P,悪ノP大好き((ノェ`*)っ))

リンク切れ原因:URL挿入タグに"がひとつ消えてました・・・
現在は復旧済みですo(_ _*)o







*ミク*
   みくみくにしてあげる♪
    基本ですね、わかります

   みくみくにしてあげる♪(アニソン風バンドアレンジ)
    このアレンジ、とても好き(´ω`*)

   メルト
    私をボカロの世界に引きずり込んだ神曲

   ブラック★ロックシューター
    黒ミクかっこよくてイイ゚+.(・∀・)゚+.゚

   箱庭の少女【ぜんまい仕掛けの子守唄2】
    みくううううう(´;ω;`)

   Ievan Poikka(みくすびとREMIX)
    あ らっつぁつぁ~♪最高ww

   We are POP☆CANDY!
    もぉ、かわいいの一言。かわゆすぎうv

   Stargazer
    みっくり腰イイ゚+.(・∀・)゚+.゚  いい曲だわさーv
    *PV*ねぎだけでじゅうぶんですよ


   ミクとピアノとファンタジィ
    アップテンポでかわいいと来た。素敵ww

   みくみくちぇっく♪
    みんなの叫びがきこえました(*´▽`)w

   チョコレート・トレイン
    。━─━ガターン━─━(゚∀゚)━─━ゴトーン━─━(゚∀゚)━─━

   ルナ ~海の妖精~
    ふつくしー(´ω`*)

   Last Night, Good Night
    とにかくキレイの一言。寝る前に聞いたら良い夢みれそう(u u*)

 つきうさぎ
    愛していてもいいですか…鳥肌パネェ。まじパネェ。

 ミクイズム
    独特だからウケが低いのかな…?結構りぴーとw

 moon
    君が泣いてると…ボクも寂しい…きゅん

 恋は戦争
    やヴぁい、かっこいいんだなぁ~ 恋したら聞くべきだn
    *PV*恋は盲目 君の口づけで目が覚めるの!


 ワールドイズマイン
    世界でわたしだけのおうじさま…どこにいるn←あふぉ

 なぜか変換できない
    これはリピートなる不思議な曲ですよネww









*リン*
   悪ノ娘
    オーホッホッホッホ。さあ、ひざまずきなさい!→oyz

   悪ノ娘(バロック調アレンジ)
    情熱Pすごいお、すごくイイ(´;ω;`)

   おてんば姫の歌♪
    ほんと、かわゆいんだvこれ((ノェ`*)っ))

   ピンクスパイダー
    元気になる、かわいい曲(*ノ∀`)
    *PV*見渡す限りが君の世界♪


   よつばのクローバー
    ほんわか系でほんと癒される(´∀`*)

   ココロ
    「心」というプログラム・・・ふぁああ;x;

   リグレットメッセージ
    君が教えてくれた、ひそかな言い伝え・・・(´;ω;`)ぶわ







*レン*
   悪ノ召使
    僕が君を守るから 君はそこで笑っていて・・・レンンンn(っω;`。)

   悪ノ召使(バロック調アレンジ)
    鐘の音だけが響き渡る・・・涙でた(´;ω;`)

   Fire◎Flower
    いやぁ、これイイよ、惚れる(*ノωノ)アッオッ エーイエイエー

 ワールドイズマイン(ぼくver.)
    開眼者多くてわらたww

 黒ネコのタンゴ
    ( ゚Д゚)ウニャー  やヴぁい、ループww







*リン&レン*
   置き去り月夜抄
    さあ 母さんと父さんに会いに行こう・・・哀しい;x;

 少年銀河
    CDだけで悲しんでたらktkr゚+.(・∀・)゚+.゚もちリピート。







*ミク&リン&レン*
   トラボティック・ワールド
    これはやヴぁい。なんなの、このハモリ!神がここn

   鏡音レンの暴走
    わらたwへにょレンかわゆすww









*halyosy&absorb*
   メルト(halyosy ver.)
    これがhalyosyとの出会い、惚れました

   メルト (million halyosy ver.)
    前奏で涙があふれてきました。いや、もう言葉にできない

   ブラック★ロックシューター (halyosy ver.)
    いったい私をどんだけ惚れさせれば気がすむのか・・・

   ブラック★ロックシューター (halyo ver.)
    halyoー!俺だー!結婚してくれー!まじで結婚しt(ry←あふぉ

   チョコレート・トレイン (タイツォン × absorb ver.)
    halyosy帽子姿似合う、かっこいい(*´д`*)ハァハァ←

 だんご大家族(halyosy&ソボメンver.)
    やヴぁい、癒されたwwwwぴかちゃーヾ(*・∀・)ノ









*その他*
 つきうさぎ(ほんこーんver.)
   声ください、やばい、涙でるyyy

 メルト(おれの現実を歌ってみた。ver.)
   これね、絶対聞くべきwwかっこいいよーw

 コンビニ(ほんこーんver.)
   声もいいし、歌詞もいい、絵もいい…フルほすぃー><*











(*ノωノ)

実はウチにはリン&レンが居てたり・・・
作曲する段階で飽きましたけどwww

*あもちゃ*

いいなあああvvv
ボカロほすぃ(*´д`*)ハァハァ

作曲は。。。才能ないから無理かもだけどww
耳コピとかで色々あそびたひv
Secret

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

