12
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   



やったあああ

ちょおおおおお体調悪い(・∀・)
ふひひひ
ちょっと復活してきたから実家へ行こうと思ったら、そんな状態なら無理してくんな!休んどけ!言われた(*´ω`*)
ぱぱん珍しくやさしい(*´ω`*)w

んで、次の更新来年かな~?って思ってたら時間が出来た今日ですた(ノ)・ω・(ヾ)フヒヒ


ぱずどらら


昨日は黒猫で必死だったから体力あまってるな~どうしよう・・・って0時過ぎたら・・・

ヘラ降臨きてるやん(*゚Д゚*)!!
りゅーさんが時間かかるけど勝てるー言ってたから即決で行く事にw

緑オデンorアマテラスいないかなーて探したら緑オデンのフレがいた(*´ω`*)
アウラルネとかセイレーンだと回復おいつくのか・・?っていう不安とHP16427↑(ハーデスの攻撃)っていうのがクリアできそうになかった。。(´・ω・`)

ので、

2013y12m26d_144510979.jpg

ネコおでん×緑おでんで敵の無力化でいったじぇー(*´ω`*)w
ハーデスの攻撃も4107!
楽チン(*´ω`*)

メインのヘラ様も・・・

2013y12m26d_144525321.jpg

攻撃618!
(*´ω`*)

自動回復で1000回復してたから回復ドロップの心配もいらなかったぬー!

まぁ、予想はしてたけど予想以上に時間かかったけどwww
1~5バトルも時間かかったしww
6~10バトルも時間かかかっかかかかかったし(゜ρ゜)

6バトル目で寝て、起きてから9までいったけどまた寝て。。とどめをさしたの12時間後くらいやった(*´ω`*)←
睡魔との戦いがやヴぁかった(・´ω`・)

ヘラ様とハーデスで比べたらヘラのがステ高いんやねー!
ハーデスはアークハーデスにして闇・光要員にする方向にしよう(*´Å`)

ギガグラってスキルマだと15ターンで使えるんだね。。。
ヘラ周回してスキルマにする暇人すごい人っているのだろうか?(*´д`*)

もっと早く回れるなら周回してもいいな・・w




くろねこ

26日までにって思ったら25日までA&S確立UPやん!て思って頑張った(´・ω・`)
雷10連きたこれ!!
期待をこめてがっしゃんこ!

2013y12m26d_144443478.jpg

ッッー(´・ω・`)!?

(・ω・`)≡(´・ω・)

あれ・・Sドコー??
あんじぇりかドコー??
(´・ω・`)


とりあえず、Aのどっちかを育て始めようヾ(*`・ω・´*)
エトワールマリーか・・・

エトワールはSまでいくと火と雷のパネルだから使える子だと思う(*´ω`*)
だけどSって・・遠いわ;;;
進化素材を手に入れられる予定もまだないわ;;;

マリーは・・・とりあえず可愛いね(*・ω・)
でもHP吸収と蘇生・・・相性はいいんだろうけどもこの2枚以外強いのいないんだけdd

ステ高いマリーかな、とりあえず・・・
最初は攻撃系のやつ欲しかったわぁー(´・ω・`)

ま、でもハズレじゃないからいいか!ヾ(*`・ω・´*)

そして、1600万DLて早いねー!
12月30日まで水10連か・・・
クリスタルためてやるあああああああ
って(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そんな暇ないわ(ヾノ・∀・`)

水は次の機会だわ( ;∀;)


ってことで、see you again!(*ゝェ・)/~☆







めりーくりすますヾ(*´∀`*)ノ

じんごっべ~じんごっべ~♪
PCつけようとしたら電源入らなくてあせったよ~♪
液晶落として変な黒い線が入ったよ~♪

orz


娘ちゃん、サンタを完璧に理解してないけどプレゼントを楽しみにしてるので、今年はちゃんとリボンとかまいて枕元においておきました(*´ω`*)

2013y12m25d_073207222.jpg

さっき起きたのに気づかないで寒いー;x;って二度寝タイムに入りました^q^
気付けやあああ!w

レイにはなんも用意してないわー←
(´-`)



さて、日記。

今日は黒猫からで!


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

2013y12m25d_073655661.jpg

またまたキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

2013y12m25d_073715003.jpg


自演垢でだけどな!!

( ;∀;)
あんじぇりかああああああ
なんでそっちにいいいいいいいいい

( ;∀;)

あと5回自演したら10連回せるので、なんとか26日までに雷10連まわすぞおおおおおお
うおおおおおおおお

素材がなくて放置してたけど、なんとか回りまくって回復までして回りまくって;;

2013y12m25d_073733934.jpg

素材でたーヾ(*´∀`*)ノ
からの~

2013y12m25d_073719791.jpg

進化っ!
緑のユッカよりは可愛くなった!!
全体大攻撃と思ったらまだ中攻撃っていう・・・
大マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
てか次の進化素材集められ無そうだけど^q^シンドイワー

と、こんなところですわw


さて、ぱずどら

だいぶ前のこと、書き忘れてた。
自分のレベルが低くてまだ無理って分かってたよ?
分かってたけど。。
ちょおお欲しい女神様が降臨してらっしゃったああああああああ

2013y12m25d_074817074.jpg

行くしかないじゃない?
ちょっと無理してでも行くしかないじゃない!!

2013y12m25d_074820562.jpg

無理すぎt
で、でもあきらめないんだからっ(´;ω;`)

2013y12m25d_074825950.jpg

こいつは余裕でしt
か~ら~の~?

2013y12m25d_074845497.jpg

女神様っ

つええ!!
ほしい!!!
白盾使われたらアカン!!!って思ってたら

2013y12m25d_074848067.jpg

ダヨネー
ここでも石を何個かつかったけd

ちょっと無理ゲすぎて胃が痛くなったので結局あきらめた(ぁ

何回か挑戦もしてしまった

数えたらやヴぁいくらい石使ってもーた

(´;ω;`)

しばらくおとなしくしときます、はい。



古傷はおいといて (・x・ノ)ノ⌒ポイッ
前回のイベ頑張った結果!
時間たらねぇ!

火と闇の魔剣士は持ってもいなかったので、スキルはまぁ~次でいーや的な(*´Å`)
ドラゴンナイトも石は使ったんだけど全然落ちなかった&まだドラパ組めないからいいやっていうあきらめ(´・ω・`)

で、究極進化まできたヴァーチェさんはー(*´ω`*)

2013y12m25d_081251961.jpg

なんと、あがりませんでした!!
石何個使ったと思ってるんだよおおおおw
7~8個使って5体くらいしか落ちなくて1も上がらなかったですけどおおおおおw
(イベ前から元々レベル2だった)
これは残念すぎたっていうか萎えた(´・ω・`)
ちょっと1週間くらいやってほしい(´・ω・`)

次ー

2013y12m25d_081249158.jpg

(´-`) ンー
ナーガは結構落ちたのに全然上がらなかった。。。
3かぁ(´・ω・`)

次ー

2013y12m25d_080810576.jpg

元々5で、あと1なのに・・!ってとこで止まってたドラウン様w
やっとスキルマにできてすっきり☆

アンケ系は残念だったわ(´・ω・`)
ちょっと1日ずつじゃ無理があった・・・
1週間ずつくらいで復活を切にねがう( ;∀;)


んでポリンー!

2013y12m25d_080710733.jpg

ちまちまやってたセイレーンと

2013y12m25d_081258598.jpg

ちまちまやってたヴァンパイア様がやっとスキルマヾ(*´∀`*)ノ
やったね☆
やっぱり進化後がでてくると楽だねーw

ほんでドロ率がやっぱり悪かったなー毒は。

2013y12m25d_081255531.jpg

スキルマ3体くらい欲しいお←
んで、ついでにハイランダーも2だけ上がったかな!
のんびり育てる予定だから進化も後回しになってる可愛そうなやつでっせw

んで、ポリンといえばポリンをゲットせねばw
なかなかめんどくさかったw
ポリンが落ちなさ杉(´・ω・`)

2013y12m25d_081245724.jpg

マスターを頑張って3体集めてどうせだから覚醒までさせといたヾ(*`・ω・´*)
スキルはちまちまノマダンでもやりますかね~(*´Å`)


はい、今回もなが~~~~くなった日記でした。
読んでくれてありがと(*‘ω‘ *)

週末のゴッドフェス、楽しみだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
なんか新しいフェス専モンスターくるんでそ??
なので回す予定ー(*´ω`*)

今回の追加済みのは当たらなくてもいいかな、と思う私です←
女神・ヴィーナス・オデン・・・(´-`) ンーあとはーなんだろーw
当たりがでるといいなー(*´Å`)
ハンターハンターは原作に興味が無いのでスルーかな((ぁ


んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
次回は年内になるか。。年明けか。。。
大掃除等もあるから年明けかもねー><

よいクリスマスをお過ごしくださひ((・´∀`・))






夜逃げね

(゚Д゚;)

まさかとは思ってたけどまじで夜逃げかー
これ、訴訟とかしたらどうなるんだろ?
ねくそnとかねくそnとかしてみてくれないかな?( ^ω^)

ノスやってない間もノス民のブログを見て回るのがすきだったお・・・
ノスってキャラ濃い人とか面白い人多いよねヾ(*`・ω・´*)
今も、ブログ更新のために久しぶりにPC起動したのにブログ見てたらもう時間なくなった\(^o^)/ドウシテクレルンダ←

もうできなさそうなノスだけども、これからもブログ見て回るのは続けるお(*´ω`*)
とりあえず、何か動きがあるまではちょこちょこHP見てみるかー

上記のとおり、時間なくなったからとりあえずちょっとだけ_〆(・ω・*)


ぱずどら
8時にスタミナ使い切ろうと思ってたのに忙しくてできなかったあああああ
うわああああああああん
かぴばらつええええええたおせねええええええ
ヴァーチェがやっと進化したよおおお

2013y12m18d_001600201.jpg

究極も早くしたいいいいいい
スキル上げの結果は次回でえええ

かおるんも私のヴィーナスとりやがったああああ
かおるんもりゅーさんもヒドイ(´;ω;`)www



くろねこ
なにこれ、クリスマスイベうまあああああ
お金うまあああああ(*´д`*)ハァハァ
炎のみの10連やってみた

2013y12m18d_001155466.jpg

サンタユッカ欲しかった・・・
まぁ、初めての回復キャラきたから良しとする(´・ω・`)
次は雷・水10連きたときのためにまた貯めておかねば・・・



りゅーさん、コメ返しは明日・・・か明後日するお><
明日もちょっと忙しい;;

最近ますます寒いねー!
みんな、体調には気をつけて><

うちはそろそろ灯油買いに行かないとマジ寒い><←
明日雪降るかなー?
(*´ω`*)

おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!







寒いねー師走ですねー

寒い><
大掃除を開始しました!
1日1箇所ずつだけど(・´ω`・)
やっていかな終わらないですわ!

早めに終わらせたい・・!
そしたら実家の大掃除に駆り出されるんだけどね★

ちょっと忙しいからまたのんびり更新になると思われるー((
忙しくてMH4もできてない・・・悲
やっとキリンで欲しい装備の揃え方を理解したのに><


黒猫は木曜日が勝負・・!
土日でやっとお金たまったのに、ドリさんのA+がいないことに気づいた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
贈り物ボックスにあると思ったらなかた・・\(^o^)/
ということで、お金も使いたくないし、ログインボーナスだけもらってしばらく放置かなーw
ちょっと大掃除とパズドラが忙しい←


本題
ぱずどら


ようやっと麒麟の正しい使い方ができるようになってきました(遅
整地なしで運任せの25倍してた私はもういない←

2013y12m09d_144419973.jpg

さくっと回せるようになりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
運任せでは無くなったけど、ドロップたりねええええって困ることが多くなったw
CDコラボ終了2日前に2回行ったら残り1匹でたので一足先に終了してた(・´ω`・)
土日でお金稼いでおかねばだったから・・!

土日ダンジョンの前にこれだ!

2013y12m09d_144436450.jpg

ECO~ヽ(*゚д゚)ノ
↑は超級!
初級だけ攻略済みだったぬー
魔法石と、CTWが使えるタイニーをゲットのためにいってみたー♪

2013y12m09d_144440220.jpg

一発ktkr(*´д`*)ハァハァ
魔法石も欲しいから天国いっちゃう・・!?

2013y12m09d_144506872.jpg

ドン!!

2013y12m09d_144513128.jpg

ドドン!!

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
魔法石とタイニー2匹!
ゲットだじぇー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ヴィーナス欲しいよヴぃーなす。。
(´・ω・`)
ヴィーナス持ってたら、KIAI入れてスキル上げしたかもなぁ(´・ω・`)

ムラコレきたから、ヴィーナスこい!!(対象じゃないけどw)って回したら

2013y12m09d_144446860.jpg

なんでやねん(´・ω・`)
ヴィーナス可愛い(´・ω・`)ホスィ
りゅーさんが出したから・・私にでなかったんだよ・・・(ぁ


ムラコレといえば。
ムラコさんのツイッターにアルラウネの究極進化画像のってたから(*´ω`*)
早めに覚醒用でとってあるやつ合成せねばwww

2013y12m09d_144454681.jpg

2匹目はあとちょっとでレベルマやな・・
しんど(´・ω・`)w

アルちゃんきたってことは。。セイレーンもくるのかな?
てか、エキドナ様も究極進化こないかなぁ(*´ω`*)
=コストggg

(*´ω`*)

魔法石消費の話を書こうと思ったけど次にしよう・・(ノД`)はぁ。。


今日で

2013y12m09d_144608349.jpg

150日らしいおヽ(*゚д゚)ノ
早いわぁw

そして、今週はZコラボイベント・・・!!

2013y12m09d_163110277.jpg

アンケダンジョンキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ポリンキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
スキルレベルアップキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

AppBankのイベカレンダー見やすくて好き(*´ω`*)

今週はゲリラダンジョン・進化素材集めはお休みして((・´∀`・))
全力でスキル上げにいくで・・・!

エキドナとヴァーチェは使用頻度が高いから絶対スキルマにするヽ(*゚д゚)ノ
できればリリス・ドラゴンナイト・もスキルがっつり上げたい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

魔法石使ってでもやり遂げる(*´д`*)ハァハァ

高まるぅーヾ(*´∀`)ノ
こんな時に女神降臨とかヘラ・イースとかやめてくれーヾ(*´∀`)ノ




マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!





夜更かししたった★

特に何かをしてたわけでもないのにこんな時間(ノ∀`*)ンフフ♪

前回の記事、何か変な事書いたかしら??
アクセス数がちょっと上がってるんだけddd
サンタパワーですかね!?(違

壁|*・∀・`)ノ゙こんちゃ☆


とりあえず最初にひとこと。
のすうううううううううう
どうしたああああああああああ
のすうううううううううう

あのさ、イベも何もしないで更新履歴がメンテ終了て文字だけで埋められてる悲しい現実…
とか思ってたけども。

それよりもINできないのに放置プレーって・・

(゚Д゚;)

じゃれこぉ・・・あの頃が楽しかったなぁ・・・
INしてないくせに!とか言われそうだけども(*‘ω‘ *)てへぺろ★

とりあえず、面白いシステムとかあるのに勿体無いですわ。。うん。。。

(´・ω・`)



ぱずどら★

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

2013y12m03d_032704075.jpg

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

2013y12m03d_032710914.jpg

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

2013y12m03d_032818062.jpg

キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!

2013y12m03d_032830102.jpg

Σ(゚Д゚)ッ━━━━!!



はい、順番にみていこう。

①ばはむーとたんいらっしゃい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
りゅーさんのアドバイスのおかげで無事ゲット(*´д`*)ハァハァ
あと1匹とりにいかねばだけどw
かっけぇ(*´д`*)ハァハァ

2013y12m03d_032719836.jpg
 
こんなPTでいったよーv(・∀・*)
麒麟(全然育ってないw)がこんなところでPT入りするとは思わなかったw
とりあえず、20%てでかい・・・


②ばすてと・・にゃん(´・ω・`)
2匹目いらったーい(´・ω・`)
どうしてクシナダじゃないんですk←ぁ
麒麟といいバステトといい。。無駄に運使ってる気がする(´・ω・`)
初代は覚醒もMAXいったし。。どうしようかなぁ。。。
スキル上がるの期待して合成しちゃう?←

③お金(*´д`*)ハァハァ
またまたりゅーさんの助言のおかげで土日ダンジョン超級初くりあ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いやっほーう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
お金(゚д゚)ウマー
今週はあまりできなかったので、次の週末まわしまくってやるんだから★(タブン

2013y12m03d_032751526.jpg

たまにしっぱいする((・´∀`・))←

④カワイクネー
あれくさんたー
なにこれ、可愛くない←
でなくていいしいいいいい
なんで出てきたしいいいいいい

( ;∀;)
いい感じやったのに。。。失敗におわた||Д`)




と、こんな感じです(  ゚  ω  ゚  ) ! !
とりあえず、バハムートをもう一体ゲットしておきたいにゃー((・´∀`・))

この間の期間限定コラボ復活ダンジョンで手に入れたエビ軍団をやっとスキルレベ強化材料に回せたのでBOXの空きは大丈夫そうだ(* ´艸`)

2013y12m03d_032802884.jpg

こいつら、進化がめんどくさかった←
でも、溜めておいて良かったよー((・´∀`・))

2013y12m03d_032805251.jpg

なんだかんだで、2上がった(*´д`*)
また復活してくれることを期待しておくw


んで、テクニカルをまだ3つくらいしかやってなくてまさかのチャレンジモードで石溜めができない!w
しんどー(´・ω・`)ww
ちまちまやっていきます。。。(´・ω・`)


パズチャレもやってみたよ!

2013y12m03d_032835006.jpg

最高は今のところ+2000くらい((・´∀`・))
Appコラボダンジョンばっかりやってるw
あれが一番面白いw
そして難しいw
もうちょっと記録伸ばしたいなーヽ(*゚д゚)ノ

ということで、今日はここまでかなー(*・ω・)
無駄に一人で夜中映画鑑賞会してたわー(*・ω・)
今から、米といで弁当箱洗ったり水筒の用意だじぇ・・・

そして5時50分に起きて弁当つくらなアカン・・・
起きれる気がしない(自業自得


see you again!(*ゝェ・)/~☆







最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

