06
1
2
3
4
5
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
26
27
29
30
   



えたーなるあとらす

FNOがエターナルアトラスにタイトル変更キタ・・

勝手に8月だと思い込んでいた(*℃_,°*)ゞ
いきなり変更なったあああってびっくりしました。←

2013y06m27d_195639625.jpg

仕方ないけど、バグというかバタバタしてるというか・q・
数時間このままだったからちょっと(´゚д゚)でした・q・


あれ、ってことは。。。
もうgrgr金策できないじゃあああああん
変更なる前にいっぱい回ろうと装備を整えてるとこだったお!←

自分の馬鹿さ加減にあきれる(´Д`)

2013y06m28d_151438372.jpg

ほかの人の質問とまとめられての回答。
え、これゲームのシステムに吸われるお金を全部下げないとgrgr封じと釣り合わなくね?って思ってたんだけど。

やっぱり、一部の装備修理代下げた程度じゃ無理があるだろおお(^ω^#)
まず修理代出したくないからオレンジ装備使ってる私とか全く関係ないし\(^o^)/

強化費用下げたのはいいかもしれんけど、まず保護クリ買うお金ないし(-ω-)まぁそれは課金しろってことk


推奨イベのために装備作ったんだけど、3回くらい失敗した。。。
ら、お金が1000G以上消えたよ(`Д´+)

やっぱりFNO名物grgr金策は欲しいですわ、ウン。。。(つД`)
要望メール出そうかな(*´・ω・)



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆




タウンの検索方法も変わってくれると思ってたのに変わらなくて絶望したり。。
チャット欄からの試着ができなくなったり。。。。。。。
色々何してんだ、仕事しろ^q^q^q^って思うところが多々あるけど、、


2013y06m28d_152647229.jpg

YCで色々買えるようになったのはとても嬉しいよー(*´ω`)
貯めておいてよかったーふっふー(* ´艸`)

2013y06m28d_152931192.jpg

INするだけでくじができるようになった?期間限定?かは分らんけど、楽しい・面白いっす(*´ω`人)




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆




ただ、レイの仕事が忙しいからあまり遊べてないねぇ・・(*´・ω・)
放置狩りだけでレベルあっぷしていく((


にっきおわり(*‘ω‘ *)

とあるねばねば兄さんに、(*‘ω‘ *)って顔文字、ゆきちゃんぽくてイイネ!って言われた(‘ω‘*っ `ヽーっ

うれしいなー好きな顔文字だから(* ´艸`)
だけど(*‘ω‘ *)の名前はひどい名前だからggrのは禁止ダゾ★


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪









(*´∀`*)

昨日やっとこさデスできた!
後半のメアタイムだけだけど。x。;

17→23まで上がった(*´∀`*)
んで、一気に強化(*‘ω‘ *)

2013y06m25d_123839198.jpg

+5まで上げてエンジェルにした!!
ほんとはアイスウィングが良かったんだけどねー。。。(´・ω・`)アイスカッコイイ

エンジェルも似合うから良しとする(´ω`*)
5~6回失敗したからお金と皮が一気になくなったぞ・・(´゚д゚)

まだヴォル子も+4だからあと1上げたい(*´・ω・)
お金ェ…皮ァ…遠征募集ゥ……orz



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



それでは、だあああいぶ前にやった4次クエの日記φ(・ω・ )かきかき

らじさんと嫁が4次クエ受けられるようになったので私も一緒に受けて途中までやりますた(* ´艸`)
ゆきの闇魔もすのうのWKもレイにとってもらったから、クエってまだ1回もやったことなかった(●´Д`)

3次が長いしメンドクサイから同じくらい大変だろうなーって思ってました(*´・ω・)
現実は断然4次の方が楽やん(*゚д゚*)って感じだったかなwww


2013y06m06d_142721587.jpg


ドロップさせろ!クエは研究所はかおるんがTUEEEEしてさくっと出してくれて(*´∀`)
むふむふ言ってるかおるんカワイイネ!

2013y06m06d_142508648.jpg

これもさくっと。

2013y06m06d_142513840.jpg

これもあっという間にでたお(´゚д゚)
らじさんと嫁のドロップ運が強いのか出やすいのか分らんけど、あっという間だった(*゚д゚*)ww

んで、時空は

2013y06m06d_142521573.jpg

シャドウで、影からNPCを応援してたら終わったお(*o´∪`)o
補助もしないスキルも使わないWKなんて存在理由がわからn←ぁ

んで、あっというまに時空とセリルシャ。
私は闇魔2枚もいらんので、3Mのクエまできて破棄\_ヘ(・ω・*)ポチッw

あとは補助したりなんだかんだして待ってたら

2013y06m25d_162105621.jpg

キタ!!!
3次は時間がなかったのもあるけど、とるまでに2週間?以上かかったからww
この日は休みの日で時間があったから半日もかからないでとれたね(*´▽`)

1日でゲットしたってのもあって、3次より楽だなって思ったのかもねー(*‘ω‘ *)w


お疲れ様ー(*´∀`*)
私も剣士キャラ復活したら闇剣とらんと(*´д`*)超カッケェvv
すのうでもやってみるかなー!WKなら2枚あってもイイ(‘ω‘*っ `ヽーっ


2013y06m25d_161133887.jpg


記念撮影(*´∀`*)パシャリ
あれ、羽が邪魔してr・・・キニシナイ!←


*おまけ*

じゃじゃって忍者なんだけど。。どうも私には泥棒にしか見えないとです(´・ω・`)。。

2013y06m06d_142534643.jpg

胡散臭い感じにしか見えんもん'`,、('∀`) '`,、←
このセリフ言ったときに、普通に嘘つくなwwwwwって思ってしまった(ノω`)ワラター


長い日記をまた書いちまったぜ・・!w
今日は給料日なので実家行ってご飯なんだぜー(*´∀`*)焼き鳥ー酒ー

だいえっと?なにそれおいしいの?
|彡サッ








(*´・ω・)…

デスできんかったデス。。(´・ω:;.:...
ウン、仕事が忙しいのはいいことだ…・゚・(ノД`)・゚・

でも明日は休みだから!
絶対やる!できる!ハズ…(*´・ω・)ポセたあああn



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆


てことで、FNOの日記φ(・ω・ )かきかき
今日も今日とて放置狩りでJOBが勝手にあがったというかレベルまで上がったミ(/・ω・)/
まともに遊んでないから復帰してからやっと1上がっただけですが(*‘ω‘ *)
やっとこさ71だよおおヽ( ´з`)ノ

2013y06m23d_021636326.jpg


早く73になって装備整えたいなー
武器は75だけど(´・ω・`)

そして夏にFNO⇒エターナル・アトラスって新しくなるんだけど、2段ジャンプとか楽しそう(*´∀`)!!
ってワクワクしてたのだけど。


「挑戦」ダンジョンに回数制限を設けます。同じダンジョンには一日最大10回チャレンジできます。


なにこの改悪(゚д゚` )

グルグル金策できなくなったら、露店で課金品やら何やら買えないやん

課金品売れなくなったら課金する人いなくなるやん

暇な時間やることなくなったら過疎るやん

あれ、この光景どこののーすているですk←


エターナルアトラスの疑問大募集!掲示板でも問い合わせでもおk!とか言ってるから
なんでこんな改悪するんですか?ってメールしといた(゚ρ゚*)
色々書いて再検討お願いしたけどどうせ無理だろうなー…( ゚д゚)、ペッ




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



ほしいほしいと思ってたフェニックチュの卵!

2013y06m20d_130228078.jpg

露店に売ってた(*゚д゚*)!
即買いですわー
頑張ってカエル育ててるから育ちきるまでは買うしかないねー(*´・ω・)カエルは今45レベですv

2013y06m20d_130240740.jpg

ヒヨコかわええ(*´∀`*)
ちょこちょこ動いとる(*´∀`*)

生まれるときにア”ァ″-----ってオヤジ声なのが気に入らないけどwwww
なかなか地図にならんくて全然貯まらん(´д`、)
みんなすごいな、コレちまちまやって地図いっぱい貯めてるんだから。。(*´・ω・)

そしてちょいちょい卵にならないという。。。
やっぱりカエル育てて自分で作ったほうがええな・・(*´・ω・)

カエルのために装備作ったりしてますます金欠!いえい!



*おまけ*


2013y06m20d_130313100.jpg

この間、りゅーさんとクエにいったらりゅーさんの魂がドロップしたおヾ(o゚ω゚o)ノ゙
りゅーさん討ち取ったりいいいいいいい(違



オヤスミ(・c_,・`)...(つc_,・`)...(-c_,-`)zzZZ
|)彡サッ











ふつくしい

今日はちょっと肌寒いですね(*´・ω・)過ごしやすいv

とりあえず

2013y06m20d_130538132.jpg

ドヤアアアアアアアアア(*℃_,°*)ゞ


○ァー神様に6次もってない!って言ったら遠征いってきた~って5箱も持ってきてくれました(っω;`。)アリガトー
最初4箱あけたけど、経験値UPポーション*2と、空色宝石*2だったからやっぱり無理か…って諦めモードで最後の箱開けたらなんとまぁでました(*゚д゚*)

いやっほおおおおおおおおおう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
メンテ終わって30分くらいかけてクライアントDL&インストールして頑張ってINした頃には遠征なんて募集してないし、一瞬で埋まるしでいけなかったから(´・ω・`)
まさか手に入るとは・・・!喜

2013y06m20d_130630042.jpg

ふつくしいやろおおおおおお(゚ー゚*)

そして出たアイテムも持てないから!って。。(*´・ω・)
神様や。。。まじで神様や!!・゚・(ノД`)・゚・

かみさまああって言ったら神ちゃうわwwwって言われたけど(*‘ω‘ *)神様ダロォw
遠征に入れてたらそこで運使ってでなかったよ、きっとwだってさ(*´∀`*)w

災い転じて福となす!ですな!(違

出ないのを笑ってやろうと思ったのにwwwって言われたけどキニシナイ!!←

○ァーさまああああありがとおおおおおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



出して、チャットでお喋りしてたらあっという間に1時すぎてたので。。(*´・ω・)
次の日にJOB上げついでに素材集めへε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2013y06m20d_130442553.jpg

すのうの武器の為に砂岩の結晶集めミ(/・ω・)/
縁がないな!って昔いっぱい持ってたのに嫌がらせにポイポイしてたのをちょっと後悔しつつε- (´ー`*)
がんばって30個集めたヽ('ω'*)ノ

JOB1でサメだせるなんてー楽しいなコノヤロウ(*‘ω‘ *)

頑張って集めたけど1つだけ持ってたクリスはケビンに貢いだからなくなったんだよねー(*´・ω・)
=結局作らなそう(`ω´*)


ポセたんのJOBは15までなんとか上げたから~あとはデス行きたいな(*´ω`人)シンドイ
一昨日は10時過ぎてて、やるなら最初からじゃないとイヤ!ってレイに断られたから。。(^ω^#)
昨日やりたかったんだけど・・・・急なレイの残業があってレイ帰ってきたら12時だったし・・(´Д`)

日付的には今日!
今日こそはデス行きたいデス!

娘ちゃんが早く寝てくれたらとてもうれしいな!!

てかもう眠い!だみだ!
オヤスミ(・c_,・`)...(つc_,・`)...(-c_,-`)zzZZ
|)彡サッ









おうふ・・・

1週間に1回は更新しようと思ってたのにぃ><
1日1日があっという間に過ぎていきます(-ω-)


☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆


とりあえずお知らせから。

もっふもふ★は好きな時にINすればいいじゃない!型の低IN率型ファミになります

てか、元々そうだったんだけd←
説明した人・してない人がいたので。。そこはほんとに申し訳ない><

ゲームなんだから誰がいる・いないじゃなくて好きなことしてあそんでください(*´・ω・)
って言いたいけど、ノスはPTじゃないとメンドクサイことばっかりだからそこばっかり見ちゃうのは仕方ないんですがー…

家長も毎日いるわけじゃないので、それが気に入らない人はファミでじゃなくて違う形で遊ぼうね(´・ω・`)遠征とか石とk


FNOもやってるからそっちやってる場合もあるます(*´・ω・)
あとは↓に愚痴で書くんだけど、昼間あまり家にいたくないから実家に仕事しに行きまくる予定なのでー・・
帰ってきてご飯・お風呂したら確実に9時10時過ぎるって生活になるからちょっと忙しいです(*´・ω・)
なんだかんだ子供の相手とかしてたら12時になってる。。。なんてことはザラなので。x。;


ちゃんとブログででも書いとけばよかったですなー・・
ソーリー(´・ω・`)

ノスはとりあえずそんな感じかなー
また明日以降に、らじさん&嫁の4次クエのこととか私の6次デビュー秘話?とかかくよおお(* ´艸`)
6次てにいれたどおおおお(* ´艸`)←




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆




FNOは。。とりあえずまた違う日に書くとしてφ(・ω・ )

次はリアルの愚痴^q^^^^
すんごい長文の愚痴だから読まないでいいおwwww


3~4週間くらい前?から真上の住人の騒音にイラッ★としてる我が家です。
たぶんその頃に引っ越してきた人たちだと思う。
最初は、ケンカして物を投げたりガラスをわる音とか物を落とす音が酷いくらいだったんだけど、ここ最近叫びまくったりドアをばあああああんって閉める音が酷い( ゚д゚)、ペッ


廊下にでて、違う階にいって叫んだりドアをバンバン蹴ったり殴ったり。
それが昼夜問わずいつでも起こる・・・^q^

叫んでる言葉が聞き取れなくて最初、MIBに出てくるゴキブリ星人の声にそっくりで爆笑してたんだけどwww
耳が進化したのか聞き取れるようになりまして。。。


おい!うるせええぞおおおおおおおおいいいいい!
黙れ!しずかにしろおおお
(よその家のドアを叩きながら)おい!きいてんのか!でてこい!くそが!!

みたいなのを大声の大声で叫びまくってるのですよ
おめーが静かにしろ^^^^^^^^^^って周りのみんな全員思ってます。

ついには警察と大家が行ったみたいだけど効果ナシ(´゚д゚)

警察に、ケンカしてる振動でうちの時計が落ちてTVのHDDに直撃したり子どもが遊んでたのに大声にびっくりして泣き出したり、困ってるんですってうちも言ったのだけど

警察ではどうにもできません(´・ω・`)

って言われました\(^o^)/
じゃぁどうすればいいんですかね、法律がネックなのかもしれないけど誰かが殴られたり何かしないとダメって後手後手すぎて怒りがこみ上げてくるんですg( ゚д゚)、ペッ

うちの子になにかあったらマジでどうしてくれるんですかね?
うっざあああああああい

stkの事件で警察が後手にしか回らないってニュースで見たけど、こんなに実感する日がくるとは思わなかったお
法律どうにかしてくれ


昨日から、なんかうちのドアも殴られてる気がする。。。
今のところ気がするだけだけd

真上の住人の隣に住んでる人は、台所で調理する包丁のトントントンって音をさせただけで壁をガンガン叩かれたり怒鳴りこまれてるらしいです(´゚д゚)
で、それが嫌だからお風呂場で調理してるって・・・

なにそれ、馬鹿にされすぎ( ゚д゚)、ペッ
何かあったら、って思ったら嫌なのはすごくわかるんだけど。。
うちも家族が怪我するのいやだもん。


で、行動や叫び声からして日本人じゃないなって思ってたけど真上はやっぱり中国の人らしい。^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^qr^tw-^と@エアrgjじゃw@zごじぇあjhb」psdxjふぁえぽjgsdGA


友達にも、知り合いにもすんごいイイ人の中国の方がいるから一概にくくって悪口言いたくないけど。
こうゆうのがあったり、偏ってはいるけどニュースの暴動起こしてた中国人みてると国に帰れ、日本にくるな。ク○ども^q^q^q^って思ってしまう。

友達とか知り合いは超いい人!超すき!
だけど、問題アリな人が多すぎる…
人口が多い分、問題アリな人が多いのは仕方がないのかもしれないけど。

昼間もうるさいから、実家にいくのがやっぱり安全だよねぇ。。
隣のおばちゃん(おじちゃん共にいい人!)がうちの娘をずっと心配して気にかけてくれてる(*´・ω・)イイ人やー
あまり家にいないほうがいいよ!って言ってくれてる。。(っω;`。)心遣いがウレシイ
隣の家には、子供が遊ぶ時の声とか足音とかで迷惑かけてる。。とは思うけど、静かだよ~!ってお菓子くれたり人形くれたりとっても良くしてくれる・・・゚・(ノД`)・゚・
隣には文句言われても仕方ないと思うけど、上の人には迷惑かけた覚えがあまり無い^q^


大家もいい加減どうにかしてくれないかなぁ~
てか、普通どうにかするもんだと思うんだけどなぁ~

引きこもりが好きな私にとってキツイですわぁ~←ぁ

たまたまかもしれんけど、ベランダに出ようと窓開けたらうるせええええって怒鳴ってた・・・
うちかな?違うのかな?ww
でも自分の家にいるのに、普通の生活するだけで怒鳴られるとかこれが続くのは嫌だなあ・・・・・・

宝くじでも当らんかね?即引っ越すのだけど\(゜□゜)/
即新しいPC超高性能のやつ買うのだけど\(゜□゜)/←
弁護士やとって上の住人訴えて慰謝料もらうとかもアリだな!←


と、愚痴とかうっぷん書いてたらちょおおおおお長文・・!ww
読んでくれた人ありがとうwww


ちょっとJOBあげしたら実家にでもいこう・・(*´・ω・)

(´・ω・`)ノシ
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






(*´-`).。oO(FNO漬っすわ)

あー

2013y06m10d_115459128.jpg

アサになりたひ・゚・(ノД`)・゚・
ノスはすのうの為に火炎の情報石集めなう!

今7回くらい行ってまだ1つ目・・・orz
アミュ使う前に倒せるし、火炎だから直行できるから楽なんだけどね(´∀`)



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



週末はずっとお出かけもしくはFNOやってました(*‘ω‘ *)テヘペロ
結構トレ集まった(*´▽`)
そしてりゅーさんが異様にれべあっぷしてる(*´▽`)はえええ

携帯がなくて、OTPが入れられないから今はINできないんだけど・゚・(ノД`)・゚・
どこに携帯落としてきたんだろ'`,、('∀`) '`,、


一昨日はデイリークエのために短剣作ったら一発成功('◇'*)

2013y06m10d_115941260.jpg

2つ分用意したのに(-ω-)
FNOあるあるだぬ(-∀-)

昨日はキーソントレ出たのに、手違いでレイにもってかれたり(^ω^ )
衝撃的すぎてSSない(^ω^#)


魔服のために名声貯めないといけないし・・・
ふぇにっくちゅの卵ほしいし…
色々お金が必要。x。;;;

金策オンライン、やらないとだめかなー…
いやらー><



日記おわり
以下また自分用メモ!
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






続きを読む

お宝じゃー!!

例によって例のごとく

2013y04m15d_122443453.jpg

また夢ですね、ハイ。

2013y06m07d_115302638.jpg

(´゚д゚)・・・
これが5次or6次箱から出てきていくつか貯めたらカードと交換できるぜ★とかそうゆうことですかね?
まったく別物の何かかもだけどww

箱をサブで開けられなくなるとかそうゆう改悪は無いといいなぁ・・><


☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆

FNO。



絶賛放置狩りなう

2013y06m07d_164400485.jpg


今のお金集めのトレンドってなんだろー
やっぱりグルグルなのかしら?(´Д`)
みんな超金持ちになっててついてけへんで・・!


色々変わったりしてイミフ(゚ー゚*)なことばかりなんだけど(゚ー゚*)
復帰してようやく1つ理解したのが、IDの改変。

一人用がなくなって、1日2回だけだけど難易度が低くなったバージョンがでたんだねー(*´∀`*)
PTで入れるし!
トレジャーもでるし!
アイテムちゃんとでるし!

これは、フレがいない人(私)にとってとても嬉しい((´д`●))三((●´д`))
トレジャー集めができる!ひゃっほーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1日2回だけどね(´・ω・`)w

ってことで、試しにいくと

2013y06m06d_140848800.jpg

でた!!

2013y06m06d_140856928.jpg

あちこちででる!!

2013y06m06d_140900149.jpg

超楽ちん!!!


ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
たのしい(*´ω`人)

まぁ、モンスターの成就はもらえないから、元の難易度でいかなアカンのだけどー…
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
放置(・x・ノ)ノ⌒ポイッ


ノスとFNO、平行してできればいいなー(‘ω‘*っ `ヽーっ





日記はここまで!
以下私用メモ!
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

続きを読む

クリソス飽きたじぇ・・・

エリルのスロットが更新された!
馬のおもちゃほしい!

5回だけよ(*‘ω‘ *)★


2013y06m05d_150813082.jpg

ラウルがそろった時点でオワタって思ったけどひどいねーひどすぎるねー( ゚д゚)、ペッ
これ2回でたねー( ゚д゚)、ペッ

あ、でもドラゴンボックスが当たったさ!
地味に嬉しいけど、おもちゃか奇薬かブリキノイドほしかったなー(*´・ω・)

賭けアミュもゲット(*´ω`人)



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



露店見てたら・・・

2013y06m06d_142737459.jpg

Σ真珠100k!!
あとこれ3つ集めるだけだしなぁ…
頑張ったよ、ウン、アミュ代考えたらトントンだよきっと!

買っちゃった('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

クリソスとりあえず終了ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でも、すのうを強くしてデス戦力にしようかなーと思ってるので…
また近々通うかもしれないねー(´・ω・`)

やる気を貯めておかないと(((



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



レイにちょっとだけレシピを分けてもらって・・・ 


2013y06m06d_140416417.jpg

よし、1冊目!

地道~に木の根の悪霊と戯れたり…
レイにケラ狩り手伝ってもらったり…

2013y06m06d_140430879.jpg

あんなこと~こんなこと~あーったーですうううう

木の根の悪霊長かったよおおおお
でもアミールAとBに比べたらマシな気もするうううううう

2013y06m06d_140441461.jpg

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
神秘↑なってくれたら超幸せなんだが(*´∀`*)


高級った( ゚д゚)、ペッ

スロットで出た賭けアミュでなんとかならんかね…
ならないかな…_| ̄|○

昨日適当に賭けたら

2013y06m06d_140629333.jpg

魂のオーブが伝説った(゚д゚` )

運なくなったあああ
死亡ふらぐうううううううう
てか、超今更あああああ

まぁ、借り物を今使って狩りしてるから(´・ω・`)
強化して使えるようにして、借り物を返そう…ウン…




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



久々のFNOも楽しいです(*´・ω・)

2013y06m06d_140910988.jpg

変なレア?当たったけどこの子30秒しか持たないという…
つかえねええええええ




(´д`、)
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

