05
1
2
4
5
6
7
9
11
13
14
16
18
19
21
23
24
25
27
28
   



青魔(*´д`*)ハァハァ

らじさんと嫁が3次クエ始めてかれこれどれくらいたっただろうか(*´・ω・)…
3次クエ無駄に長いんじゃああああ

ってことで、デス後に2人の分のクエを進めることに。
かおるんと2人で、慣れない職に苦戦しつつ水筒集め。

2013y05m28d_145316979.jpg

ほんと全然でなかった(`Д´+)
こんなに出にくかったっけ?wwwって言いながらひたすら亀狩り。x。

1時間ちょっとかなぁ。。いやもっとかも(*´・ω・)

2013y05m28d_145305964.jpg


終わったああああってテンション上がってそのまま霧の魔人へ会いに行きましたミ(/・ω・)/
1周目でなくて、いや~な予感してたんだけど(´・ω・`)

2013y05m28d_145245492.jpg

諦めかけた2周目の帰り道にでました( ゚∀゚)o彡゜(←諦め早い)

そのあとは、お金渡したり時空だったので次の日に本人に進めてもらい(´ω`)


地獄のケットシー&荒くれ拷問官1号のドロップ品。
私のキャラやったとき、3日くらいかかった気がするんだけどww
ケットシーは20分くらい、荒くれ拷問官1号は15分くらいでドロップ・・・・

2013y05m28d_145123944.jpg

ドロップ運良すぎじゃあああ(´゚д゚)


んで、その結果

2013y05m31d_141442021.jpg

嫁サチコデビューヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2013y05m31d_141414057.jpg

らじさんイケメン青魔デビュー(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


そのあとのデスでさくっと20超えた二人なのでした(*´∀`*)
これから毎日のようにイケメン青魔の姿がみれると思うと幸せいっぱい、夢いっぱいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013y05m31d_134157051.jpg

夢のstkライフ始まりです(*´ω`人)

2人とも3次おめでとー(ノ>ω<)ノシ
4次クエもがんばろう(*‘ω‘ *)
私は3Mの手前までだけど(*´-`).。oO(闇魔2枚もイラネ)




~今日のかおるん~
好評のこの企画、やってよかったよ!!
ね、かおるん!!


No.2あせあせかおるん

2013y05m31d_141320292.jpg

時間を間違えてるとも知らずに一人焦るかおるん( ´∀`)
かわいいのうかわいいのうw'`,、('∀`) '`,、

このチャットの続きはNo.3でのご紹介!
いえい!





今日の記事は長文になったった(*´・ω・)w
今日のご飯はなににしよう(*´▽`)
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪










偽モノ語

いろいろ設定したらファイルアップロードできるようになったよおおお
いやっほおおおう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ある日の昼下がり、フェア上げ用の名前が思いつかないという話題になり、、

ゆきのさぶ
ってイイネ!ってなり^q^

私関係ないとこでサブいても困るわあああwwwって
必死に却下ああああってしてたんだけど、離席してる間に

2013y05m28d_145113126.jpg

作って入れてました^q^
くっそおおお

偽物注意!ってブログを書こうとしたらファイルアップロードできなくて書けない(´д`、)
ってしてたら・・


2013y05m30d_130034315.jpg

書く前に脱退&消されてた(´゚д゚)
ネタにすらできないやあああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。w
ひどいよ姉さまああああ・゚・(ノД`)・゚・ww

なすがまま、されるがままの私の反応はつまらなかったらしいww
(_ _。)というか、やっぱり私はいじる側なんだな、ウン(*‘ω‘ *)

と、いうことで新コーナー


~今日のかおるん~

誰得?
シラネ(゚ー゚*)

撮りためたネタをちょっとずつ出していくので日付が前後するかもしれんけど気にしたら負け!
主にドジとかいじられて絶叫シリーズのSSを載せるコーナーです( ゚∀゚)o彡゜


No.001 ドジっ子かおるん

2013y05m30d_131339044.jpg

くることのない、耳とメモをずっと待ってたかおるんカワイイですね((´д`●))三((●´д`))
その状態で4~5日たってたね(*´▽`)ハハハ




おわり(*‘ω‘ *)
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪








うわあああああん

(´・ω・`)

宣言通りブログ更新しようと思ったのに

できないよおおおおおおおおおおおおおおおおお

たまにアップロード出来なくなるのはなんでですかああああorz

過去にアップロードした画像すら見れない・・・(゚д゚` )

(´・ω:;.:...




↑次の記事からコーナー化する
~今日のかおるん~
のBGM!
最初の7秒くらいだけ聞いて!
ちょうどいい動画がなかったから(*´・ω・)


☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆


ノスメンテだからFNOやろうと思ったら・・・
ワンタイムパスワードってのが必要になったらしくて。。。

その設定しようと思ったら公式サイトだけメンテだったという…( ゚д゚)、ペッ

ちくしょおおおお
テイルズでもやろうかなああああ
その前に風邪ひき娘連れて買い物いくかなああああああ

うわああああああん・゚・(ノД`)・゚・


☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



前回の記事書いた後、
らじさんに会って超ーーーーー癒されたので機嫌はすぐ治ったとさ(*´ω`)チャンチャン
ふふふ(*´ω`)
らじさん素敵わっしょい(●´ω`●)


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






あーーーー

くっそおおおお
超いらいらいらいらいらいら
(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
何様ですかああああああああああ(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)


ハイ、こんにちわ。
気分:(^ω^#)
体調:(^ω^#)
様子:(^ω^#)


心が狭いのでずっとはニコニコしてられねぇ(^ω^#)
気分を変えなくちゃ(^ω^#)




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆




クリソスC品は集め終わった((´д`●))三((●´д`))
余ったら露店にでも出そうと思ったけど、余るほどはでなくてピッタリだた・q・

2013y05m26d_124938094.jpg

砂と琥珀の真珠5個ずつ!
次はBかA行って真珠貯めねば(*・ω・)

終わったらメイプルか木の根の精霊とお戯れ予定
メイプル品は全然ないからな~・・・
はて~しない~未来を~夢見て~orz
ゆず~れn(ry


メイプルのとことか、木の根の精霊のあたり。
たま~に

2013y05m26d_125532083.jpg

マルマルいなくて超しあわせ!!!!って時があるんだけど(*´∀`*)
これ、運営がミスってマルマル消したのかとおもってました←

でもこれは、誰かがマルマル引っ張ってタゲ切りしてキレイにしてくれてるかららしい。。
ダヨネー(*‘ω‘ *)ww
運営のミスとかありえないよね・・・私馬鹿(*℃_,°*)ゞ

狩りやすくて私はすごく嬉しいですううう
自分じゃできないけどおおお


かおるんがあとちょっとで86レベらしいので頑張っておいついて、デスコロ狩りのお手伝いしたいです(*´・ω・)
弱くて足しか引っ張ってないけど((
レイも片手不自由なう!
早く治れー( ゚д゚)~~~念飛ばし
手当は傷口が怖くて見えないのでしてません!フッフー!

さて、お出かけだーミ(/・ω・)/
ねむねmZz(ρω-)o゜。

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪







クリソス

メンテなう。


2013y05m22d_112409382.jpg

セルビック。傍観してないで止めてやれよ(´゚д゚)
と、なんか書いてあるってことは何か始まるのかね・x・?



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



クリソスとかツリクンとかに通わないといけないなう。
めんどくさいよおおおお
どうせ一人じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

クリソス時空@wiki


2013y05m22d_113046759.jpg


パ ジ ャ マ (´゚д゚)
え、じゃぁクリソスなら頑張ればヘタレーな私もいけるかな・・・


レイが寝落ちしたので夕べ行ってみた(*´・ω・)

2013y05m22d_110914467.jpg

たしか、レチェンがしんどかったーって記憶があるので、とりあえず闇魔ミ(/・ω・)/

あ、れ、超楽だwwwww
前来た時はホリだったからしんどく感じたんだねー
PTメンバーに闇いなかったしw

あっという間にクリソス手前の時制部屋。

2013y05m22d_110903551.jpg

この間に、闇魔→ヴォル子に( ・`ω・´)ヘーンシン!

2013y05m22d_115027851.jpg

ケビン様はMP削り終わったのでランドへ帰還( ー人ー)|||~~~ ナムナム
アミュ代パネェっすから!

将軍だけアミュでがんばってもらう(*o´∪`)o

その結果↓

2013y05m22d_110846673.jpg

倒せたけど何もでなかったあああああああああああああああああ(っω;`。)
突発にいけばよかった。。。←

大体使ったのは

ペットアミュ10個くらい
焼き鳥1セットくらい
弁当ちょっと

かなぁ(*´・ω・)
ドーピングもすればもうちょい早く殲滅できそうな気もしないこともない(。・ω・)
私のホリは。。ヘタレてるので無理だな、ウン

なんだぁ、いけるじゃない(*´∀`*)
別に必死になる((;;゚Д゚;;))ほどでもないし・・・
毎日の日課にして地道に集めよう(´ρ`*)


ツリクンは・・・
時制とかモンスターとか色々大変なのでソロで挑戦しようという気にすらなりません(ヾノ・∀・`)ハハハ

メンテあけるの楽しみだなー((´д`●))三((●´д`))




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



FNO。

2013y05m22d_112203978.jpg

もう2周年かー
通過点と言いながら、限界突破のアップデート!!っておかしくないか( ・◇・)?ww
限界感じてんじゃねーかYOwww
ちょっとINしてみようかなー(´ρ`*)



その前に仕事いってくる!
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪





Zz(ρω-)o゜。

ねむいです(ο-ω-)Zzz。。。

2013y05m15d_102952239.jpg

優れた以上にならないよおおお
賭けアミュ、昔みたいに安く買えないですか・・・orz


☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆


狩りしてたら指輪拾ったので、OP追加\_ヘ(・ω・*)ポチッ

2013y05m20d_220036281.jpg

微妙
てか、つけてた方(左)の指輪。
MP消費量減少1%て!!!!
1%て酷すぎるわwww
今まで気にしてなかったけど、ヒドイ( ゚д゚)、ペッ

装備のあと、85前後のアクセ作りもやらんとネー


とりあえず、ペアロッシュは汚染された根*3あれば完成する・・・
ツリクンかああ
(*´・ω・)





臨時メンテなう

臨時メンテ(。・ω・)

2013y05m17d_113043607.jpg

何があったんじゃろね?
30分で終わる予定だけど、なにも12時の突発とかぶらなくていいじゃない(´・ω:;.:...w


突発といえば。
70代は人数いないと(ヾノ・∀・`)ムリムリなんだけど。

60代は頑張れば最低人数でいけるということで(*‘ω‘ *)
個人的にはおいしい突発。

80代の突発に入れるようになる前はよくすのうで参加してましたミ(/・ω・)/


ファミ内に人数いたので(●´ω`●)
2chに行ってファミ遠征ならぬファミ突発しました(‘ω‘*っ `ヽーっ

2013y05m17d_114129709.jpg

5人もいたから余裕のよっちゃんだぜ!!
ファミメンだけだからガッツリ拾いにいったお(・∀・)ニヤニヤ

みんなでかおるんのアイテムを奪おうって頑張ってました

2013y05m17d_114447054.jpg

さすがかおるん、どこで何をしてても愛されキャラだね((ノェ`*)っ))ヒューヒュー

息抜きがてらお遊びで突発できるならいいんじゃないかね(*‘ω‘ *)



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆


息抜きといえば。
ノスの息抜きがてら、ちょこちょこフラッシュゲームで遊んだりもしてます('◇'*)
教えてもらったのは、

ゴッドフィールド
ねこ戦車

ゴッドのほうは、1人でもvsPCで遊べるからちょくちょくやってる!
というか、毎日必ずやるというハマりまくり感がパネェ(*o´∪`)o

運ゲーだろ!って感じもあるけど、面白いからアリなのだよ・・・!

2013y05m13d_223705724.jpg

↑ランダムで2対2のチーム分けしたハズが3対1になったという図
ネタの神が憑いてるかおるんがいるときは、笑いすぎておなか痛くなります'`,、('∀`) '`,、


ねこ戦車はねー、、面白い゚+.(・∀・)゚+.゚
けど、苦手www

2013y05m17d_120853263.jpg

すぐ死ぬけど、観戦も楽しいです((
ゲームへたぴには大変な操作なのだよ・・・!w
たご拉致って4人でやったけど、楽しかった(*´д`)(´д`*)ネー

これも笑いがとまらん(* ´艸`)
だけど、1人じゃできない上に複数人いないとつまらん(*´・ω・)ww


さてゴッドフィールドでもやってこようかな((((*´ω`)
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪







あみーる

メンテー
ねむねむ(っω-`)zZ

復帰してから目標にしてたアミールの武器・装備作り!

地道に狩りしたり

2013y05m06d_191431194.jpg

諦めて募集したり←
色々ありました(´Д`)

2013y05m06d_191225604.jpg

心臓で力尽きて
リザードの皮&鹿角は買っちまったヨ
闇魔で鹿狩り続けるとか地獄っすよおおおお(っω;`。)w


復帰初日に、

ゴーストウィスプ?なんぞこれ?

賭けちゃえ!

消えた'`,、('∀`) '`,、

という流れがあり、後日絶望しました'`,、('∀`) '`,、
絶望してたらファミメンがクモ遠征暗黒遠征ひらいてくれて(´;ω;`)

でなかったけど。←
そしたら1つだけ出たよーってくれたん(つД`)
ありがとおおおおお

そのおかげで

2013y05m08d_015958433.jpg


やったー(ノ>ω<)ノシ
とりあえずA作れた(*´ω`人)

目指せB!
ツリクン行かないといけない(´・ω:;.:...
200Kくらいで売ってないかな・・・(殴



B作成の前に

2013y05m15d_103011531.jpg


服ができた(*´艸`)+.゚*・゚


ローブは賭けたりしてなかったので(*‘ω‘ *)

かおるんとかレイに手伝ってもらってデスコロちゃんに通いましたミ(/・ω・)/

かおるんと行ったら4回行って3個ゲットという超ラッキーなことに(*o´∪`)o

2013y05m15d_103522253.jpg

かおるんサマサマですた(*´ω`人)

2013y05m15d_103533792.jpg

あと2つ落としてってお願いしたけどかおるんの頭はもうとれなかったみたい(´・ω・`)

ドロップ運、とてもよかったのだけど・・・

2013y05m15d_103513873.jpg

モンスター引き寄せ運もよかったみたいで、カオスでした・・・
骨全部&ランダーさんが近くで湧いて全部まとめて相手するハメに(´д`、)
ふふ・・・しんどかったお・・・(゜∀。)


あと2つどうしよーと思ってたら。。
今朝、露店にて単価250kで売ってるの発見!!!!
即購入ですよねーハイ(*´д`*)ハァハァ

2013y05m15d_103022587.jpg

復帰して1ヵ月ちょっと。
武器・装備1つずつ作れた(P∀`q。)うぇーぃ



さぁて、次は目指せペアロッシュー(。・∀・)ノエイエイオー






追記)
× クモ遠征
○ 暗黒遠征

指摘されるまで全然気付かなかったよおおお(*ノωノ)
┃*ノノ) キャーハズカシ
┃)彡サッ







GW突発いべ

意外としょぼかったね(*´・ω・)←

2013y05m06d_190920797.jpg

初めてこんなに箱もらってヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノってなったけど、開けてみたら

2013y05m06d_190901593.jpg

なにこのゴミ(´・ω:;.:...

賭けアミュでた~って言ってる人みかけたお・・
なにこの運の差(*´・ω・)ww


2013y05m06d_190844415.jpg

ポータルあいたのに貢献度足りなくて入れませんでした(´・ω:;.:...
イベであけてくれたんだから特別に貢献度ナシでええよ!!くらいな気前のよさがほしかったです(*´・ω・)



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



復帰する前は何も考えずSPとか振ってたので、
赤魔&ホリがステめちゃくちゃなことに気付きました( ゚д゚)

弱すぎる、弱すぎるぞおおおおおお

ということで、2つとも2枚目を作ることに・・
奇薬が安かったらホリだけでもふり直しやったんだけどねー・・・

久しぶりのユリ集め((´д`●))三((●´д`))
こんなめんどくさかったっけねーw

バジ石いったら風の情報石のかわりに・・・

2013y05m06d_191055697.jpg

モンスターの壺の消化してたら・・・

2013y05m06d_191125233.jpg

でなくていい時にばっかりでやがる( ゚д゚)、ペッ

そんなこんなでゲットだぜえええ
今度はHP&属性振りにしてデス用(主に骨)にしたいなー!

2013y05m12d_132739791.jpg

他はどんな振り方がいいんだろー・・
ゲーム音痴には難しいデスワ(・゚ω゚・)

デスコロ石に通ってます・・
なかなか髑髏がでません・・・
オラに運をくれえええええええ

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪







6次SP美人~

あ~ねむい~Zz(ρω-)o゜。

2013y05m09d_095223390.jpg

!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?


2013y05m09d_095207501.jpg

( ・◇・)?
新衣装かなにかかなぁ?


この間75-!やったー!!と言ってたと思ったらいつの間にか80越えてる(*゚д゚*)
ってことで、またもやかおるんを誘って6次SPクエ(`・ω・´)

2013y05m06d_191343410.jpg

(*´Å`)ドヤ(殴
えーちょっと狩りしたら延々と町と石の往復でSSなんてない((

時空は6次SPでいくことになるので、補助がもらえないのが痛かった・゚・(ノД`)・゚・
PSがない私には補助が命なのにいいい((

2013y05m06d_191310663.jpg


あと5秒・・・
5秒あれば終わったのにいいいいい・゚・(ノД`)・゚・
結局全部で4回いくことに・・・
倒さなくていい敵を倒すのに必死で時間なくなったり、敵を無駄に釣って死にすぎたり・・・


2013y05m10d_115855768.jpg


試行錯誤の結果、半分だけ雑魚倒して遠くからチマチマ削った(*´・∀・`)
5次SP時空よりはだいぶ楽だったな!!

へっぽこながら、ヒスにちょこちょこ参戦してますミ(/・ω・)/
死なないように必死でPOT連打だけど('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
ケイオスよりは死ににくい感じかなー。。
早くでろーーー

2013y05m09d_193100102.jpg

寝てるかおるんに変態行為をしようとする*ィ**
かおるんとヴンはもう出たんだよおおお
うらやまあああ(*´д`*)


なんかスイーツたべたぁい(´ρ`*)(←ダイエット中

2013y05m06d_191328471.jpg


頭の中は食べ物のことばっかりデス⊂⌒~⊃。Д。)⊃
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪








はじめての ふぁみ 遠征

ちーっす(。・∀・)ノ


2013y05m08d_023621338.jpg



タングルで白ペガサスが出るの、8日のメンテまでということで。
ファミメンdeタングル開始(*゚ω゚)ノ

新生もふのはじめてのファミ遠征だよ(´ω`*)

集まる時間が遅かったのでちょっとしかできなかったのが残念。。
あと今日に限って4人しかいなかった(*ノω`)w

かおるんとレイにTUEEEEしてもらって、サクサクと進める(*´∀`*)

2013y05m08d_015917225.jpg

1回目失敗したのは内緒の話
2回目からは、しっかりと栓をして水玉出ないようにしたお(`・ω・´)

7回くらいやったかな・・

2013y05m08d_024748044.jpg


でもでなかったああああああああああああああああああああああああああ

。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し早く定期的にタングルしとけばよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー


悔しかったので、ヴンさんを下敷きにして遊んでました。

2013y05m08d_015824610.jpg

でも変態だから喜んでた(´・ω・`)ヒクワー

変態すぎて、

2013y05m08d_020153697.jpg

性騎士 に じょぶあっぷ したぞ !!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


らじさんがブログのりたい!!って言ってくれたので早速(*゚ρ゚)ノ□ ペタッ

2013y05m08d_020846097.jpg

らじさん可愛いよらじさん(*´д`*)ハァハァ
お茶目すぎる&かおるんとの夫婦漫才がとても面白いです('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
そしてかわいいです超かわいいです
大事なことなので2回言いました(2回どころではないケドw

これからは名前隠さず2人ともバンバン出すぜ!!
(*´ω`人)ふひひ



2013y05m08d_030809887.jpg


カメじゃ豆放置が厳しくなった現実が悲しいです(*´・ω・)
ブリキ安く手に入れたい((
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪







ゲットだぜえええええええ

ペガサス欲しさにタングル用サブ製作中(*´・ω・)

そんなある日

2013y05m03d_113306156.jpg

クマさんに出会った
ことだあああああああああああ
たごが連絡してくれたからINしたらしい(*´д`*)

即ファミに拉致った(*´ω`人)
ことはゲットだぜえええええええええ


2013y05m03d_113253332.jpg


誤字・誤爆の威力は健在だぜぇ・・・!
ことは・・まぁ名前だしちゃえ←


タングル用サブ、さなとんになんとかオーラと守りを覚えさせるためにコツコツJOB貯め中

2013y05m03d_113235752.jpg


んで一気にデスで吸わせてもらって(*ノωノ)
見事完成゚+.(・∀・)゚+.゚
これでいつでもタングルいける!

ゆきの赤魔を渡してガッツリいきます!


中々5次SPでない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
初期化権を使っていってみました。
そしたら


2013y05m03d_113131171.jpg


でったああああああああああああああ
いやっふー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
5次SPゲットだぜえええええええええええ


計43箱
竜の血:37
竜の皮:43
心臓:4
初期化権:1


長かった。。のか?
噂だと100箱でも出ないって聞いてたからビビってた((

(*´-`)ドヤ

2013y05m03d_113112789.jpg

このあとドヤ顔うざいってバトポで殺された(゚ρ゚*)


気にしないでいいって許可もらたのでさっそく出演。

2013y05m03d_160257770.jpg

超TUEEEEかおるん!
かおるんのパスタたべたい!




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

