04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
16
19
20
24
25
26
28
29
30
   



くえすと

だぁああいぶ止まってたクエストを消化(*゚ω゚)ノ

だいぶ止まってる・・と思ってたらヴンさんも止めてて追いついたから一緒にクエを進めましたミ(/・ω・)/
結構きつくて(;´д`)ヒィハァ

そんなときは・・

2013y04m27d_164346849.jpg


イケメンに(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
めちゃイケメン(*´д`*)ハァハァ

話しかけたらいつでもこの絵出てきたらいいのに・・・!
そんなこんなで、

2013y04m27d_174552318.jpg

レベルあげろって言われた(´ρ`)
これでしばらくは、デス&遠征のみだなー。

最近は安いウィングに出会えることが多々ありまして。
お金がないのに買ってしまう→やべぇ、80kしかない(´д`、)
みたいな(‘ω‘*っ `ヽーっ

2013y04m27d_184708956.jpg

ファイヤー1つを赤魔に。
エンジェル1つをすのうのWKに。

2013y04m27d_165324031.jpg

強化全然してないから小さいけどかわいい(*´ω`人)
ヴォル子とれたらファイヤーウィングにするんだ・・・(*´▽`)vv
アイスウィングも欲しいんだよなーーー
青魔と6次用に・・・
でも全然売ってない><。

ヴンさんは15箱くらいで。。

2013y04m27d_164206184.jpg

キャノ男ゲットしやがった( ゚д゚)、ペッ
花火師みたいでキャノ子も素敵!遊びたいなー(* ´艸`)
でもすのうはまだ62れべなのでいつの日やら。

ファイヤーストーム最後の希望、掲示板の抽選・・・

2013y04m27d_164324046.jpg

やっぱりハズレだった(´・ω:;.:...
|)彡サッ





デッスデス~♪

NEW員さんのお連れさまも、もふに入ってくれて計4人になりました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
なので、4人でデス行く毎日(と言ってもまだ2日)になりました('◇'*)


お連れさまがホリやってくれるので、私は青魔で遊ばせてもらってます(*´д`*)ハァハァ
一気にJOB49まであがりましたぜ(*・ω・)
1日だいたい3れべv
経験値UP期間最高(ノ>ω<)ノシ

4人もいるので骨しかやらない時は時間があまったりするので・・・

2013y04m23d_012051950.jpg

しりとりしながら遊んでたりします(´ρ`*)
意外と面白くて、釣り忘れたり攻撃忘れたり終了時間忘れたり・・・(ぁ
まったりがっつり?行けていいなぁと思ってますw

これからもちょくちょくしりとりを取り入れていきたいですな(*´ω`人)



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆

怖々行ったケイオス遠征。
意外とイケる逝ける。

まだよく分かってないけど、ケイオスの下敷きにだけはなるな!ということだけはわかりました・・・
2日分、計6回行きましたが余裕が0でSSナシ(*o´∪`)o

高レベさんに混じって行くので気が引けてますが((
カード出るまでガンガン行きたいというか早く出てくれ(´ρ`*)

箱6つ中

2つ竜の血

2013y04m23d_012109623.jpg

3つ竜の皮

2013y04m23d_012101527.jpg

1つ竜の心臓

2013y04m23d_012044132.jpg


100個あけても出ない人は出ないと聞く恐ろしい箱・・!
私は一体いくつあけることになるのやら~(´ρ`*)



おなかすいた~(´ρ`)
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪







5次SP

3人で5次SP取得を目指してクエをはじめました。

ついってって回復頑張ってたけど、足手まといでしかなかったョ・・・

2013y04m22d_123626256.jpg


まだ75レベなりたてほやほやだったから痛くて痛くて一人死んだりしてた'`,、('∀`) '`,、

2013y04m22d_123652788.jpg

ひぃこらクエを終わらせて。

2013y04m22d_123725395.jpg

さて時空DA-(。・ω・)ノ

2013y04m22d_123925063.jpg

( ゚д゚)、ペッ
とりあえず、青魔で試しにいってみたら意外と行けそうだったので2回目も青魔で。

2013y04m22d_124012165.jpg

(`Д´+)こんちくしょおおおぉおおお
堅いNPCを盾にするしかないんだけど・・・
火力が弱いので死んでまう・・・orz

2013y04m22d_123903969.jpg

この股間しか映ってないマヌケに負けると悔しくてたまりませn
くっそおおおおヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ


っていうことを繰り返すこと4回。
ブースター・WKの補助・ポーション・POTがぶ飲みという必死な感じで突っ込むわたし。
5回目チャレンジでやっと。。。!

2013y04m22d_175154716.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


2013y04m22d_175123992.jpg


心臓が痛かった(´;ω;`)
これでやっと遠征参加できっるうううううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1日3回だけど、頑張っていきたいな(*´ω`)


だけど、wikiに遠征のこととか書いてないから不安でしゃーないです(*´・ω・)
こんなヘボタレでも参加して大丈夫なのかなぁ・・?


2013y04m22d_123844819.jpg


今回のSPも魔が好きです゚+.(・∀・)゚+.゚
かっくいー(*´д`*)ハァハァ
でもねー、弓も好きv



疲れたっ!
|)彡サッ


75れべ

とうとうQココが終わってしまった

(´・ω・`)

2013y04m21d_031026521.jpg


また進化の実が出るイベがくるまでは自宅警備員です(*´・ω・)
目の保養~


今日、というか昨日。
新ふぁみ員がきてくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日、というか昨日復帰したんだって(`・ω・´)

私よりレベルの高い可愛い感じの人です(* ´艸`)
剣士様でヴンさん・私の3人でちょうどいい感じのPTだたのでデスへ遊びにいきました。


2013y04m21d_030936054.jpg


ブレの美人さんがNEW員さん(*・ω・)
ちょおおおお強い、堅いお方でヴンさんの火力もありさっくさく狩れたよおおお!?(。Д゜;=;゜Д。)!?
びっくり&ウマウマ(*´д`*)ハァハァ

そのおかげで、前半&後半のデスでアンセロ使ったけど90%くらい美味しく頂きました(´ρ`*)
ということで

2013y04m21d_030857076.jpg

やっと75になれたよおおおおおおおおおお(ノ>ω<)ノシ
明日、5次SPクエ受けに行くよ(●´ェ`●)wktk
ふひひ(´ρ`*)

今日は娘ちゃんが実家にお泊まりだったからのんびりできたけど。
明日からはどうなることやら~ビロ~ンo<。・ω・。>o


のんびり遊べたらいいな('◇'*)

2013y04m21d_030925854.jpg

ハード?なデスでしたが、とても面白かったです(*・ω・)
デスコロさんと遊べる日がくるとは思わなかったデスヽ( ´з`)ノ
また行けたらいいなぁ(*・ω・)
とりあえず、ホリが下手くそなので誰かホリ教えてください・・・(´・ω:;.:...

6次SP実装だったからか、GMさんがウロウロしてました。

2013y04m21d_031006575.jpg

いいなぁ、80れべにならないと6次SPとれないんだもん・・
遠いよ(´・ω:;.:...

また色々やること増えた(ノ∀`)アチャー

とりあえずGMのストーキングという夢を叶えられたョ

2013y04m21d_031014740.jpg



*・゜:*・゜(n'д')η゚・*:.。.*オ~ヤ~ス~ミ~
|彡+゚*。:゚ シャランッ♪






(´ρ`)

あ、、れ。。。
画像アップロードが調子悪いな。。

まぁ調子悪いのはおいといて、アップロードしやすくなったよね~FC2ヾ(・ε・。)
最初感動したお!


なかなかコココスが+11にならんよ・・・
\_ヘ(・ω・`)ポチッ

2013y04m18d_205553536.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2013y04m18d_205544953.jpg

( ゚∀゚)o彡゜カッワイイ!カッワイイ!!
緑から早く脱出したかったから嬉しいョ・・(* ´艸`)


遠征いきたいんだけども!
気分転換にデスゾへ(*'∀')ノ

2013y04m18d_205624957.jpg

52レベの嫁に盾してもらた((
すのうがもっと強ければ美味しい思いさせてあげられたのにぃ(´・ω:;.:...
1~3体ずつのんびり狩ってました(*・ω・)
なかなか面白かったZEε- (´ー`*)


さて、、週末予定があるから遠征いけなさそう・・
残り時間は少ない(´・ω・`)
進化してくれええええ

乗り物は2つも出たからもういいでs((



(`・ω・´)

記事書いてからすぐに6次SPの情報でてきたZE・・・

2013y04m17d_014849143.jpg


しーかーーもーーー
ココイベが土曜日までに変更(ノ>ω<)ノシ

もう無理ぽーってあきらめモードだったけどまたもう少しだけ頑張ってみよう。

なんたって

2013y04m17d_015306554.jpg

やっとこさ進化成功したからああああああ
かわいい(*´д`*)ハァハァ
かわいい(*´д`*)ハァハァ
かわいい(*´д`*)ハァハァ

あともう一段階いきたああい

2013y04m17d_015322048.jpg

このままでも可愛いけれども!!!
がんばりたい!!!


ゆきではもう黄色いのしか出ないからすのうに託すしかないお・・

2013y04m17d_015401152.jpg

ちーん

2013y04m17d_015431676.jpg

何回回収したらいいんだYO


嫁ランドは。。

2013y04m17d_015345479.jpg


スライム祭(´・ω・`)
子エンゼル→エンゼルの違いが微妙すぎて残念




イケメンの夢

NOSTALE公式HPにいる、イケメン?セルビック様が夢を見ると今度でる6次SPの画像がみれるらしい

2013y04m15d_122443453.jpg

こうゆう情報提供?的なこともやってるんだねー
初めてみたお(。・ω・)

これは
6SP.jpg
ノーステイル 6次SP
って検索したら出てくるやつ
本国のかなぁ?

まぁ、見る限り左は。。ねぇ(´▽`)w
私には弓にしか見えないっす!
ただ、真ん中と右は微妙・・・
真ん中、僧侶っぽいから魔かな。。。。。。。。。。
いやだ、右が魔がイイ←

と、思ってたら夢情報ですよ。



最初の夢の画像は恐らく弓だよねーっていう画像。
SSミスって残ってない'`,、('∀`) '`,、


2回目の夢は↓

2013y04m09d_113952680.jpg

2013y04m09d_114007654.jpg

2013y04m09d_114033250.jpg

あ、れ、、
な、なんか魔っぽくない?
いや、剣士でこうゆうスキルがあるのかもしれん(*´・ω・)


3回目の夢↓
2013y04m15d_005803570.jpg

2013y04m15d_005817277.jpg

2013y04m15d_005827694.jpg

2013y04m15d_005838801.jpg

あ、れ、、剣士っぽk(ry
いや、魔でこうゆうスキルがあr(ry



なんか韓国ではもう出てる?っぽいんですがががががーりん
日本ではかみんぐすーんのまま。。

いつ出るのーーー
早く見たいーーーー
答え合わせーーーーー

韓国語読めないからよくわからんけども。

楽しみですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

一番最後の画像、ホワイトシープがかわいそう(*´・ω・)w
丸焼きにされておいしく頂かれたのかなぁ~
キムチ鍋に放り込まれてないといいなぁ~


そんなことばっか考えてないで早く75レベなって5次SP手に入れろYOって自分でツッコミながら書いてます。
経験値@50%くらい。
どっかに落ちてないですかーーー

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪



はじめての くいーん ここ

Qココイベが17日までやってます('◇'*)

はじめてのQココ。
恐る恐る参加ミ(/・ω・)/

ココ2


なんとな~くつかめたので調子に乗って遠征隊長



満月ってアイテムもってりゃ死んでも大丈夫なんか!



楽勝楽勝^q^





卵処理が間に合わなくてカオス→失敗



凹んで終了

(・゚ω゚・)<必死すぎてSSなんてNEEEYO



大人しく隊員で頑張ってます。


当たりはスライムかフレアだなぁー(* ´艸`)

2013y04m11d_235512307.jpg

かわいい

2013y04m11d_235859713.jpg


ちょおおおかわいいいいい


フレアはまだすのうでしか出てないから、ゆきとついでにゆきんこにも欲しいなぁ(*´д`*)ハァハァ
観賞用でも.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


乗り物というものもなんと当たった!
はじめての乗り物。

2013y04m11d_235619762.jpg


早いなーww
便利だなーww



あと少ししか期間ないのに、一向に進化してくれなくて軽く絶望してるけどがんばります。

2013y04m10d_004903196.jpg





さいかい

と、いうわけでノスを再開しましたミ(/・ω・)/

まぁ、知ってる人はいないですわ~w
再開してみて思ったこと。


・すごく過疎った
・まだスキルSP共通なのかYOOOOO
・新しいSPが出てるうう
・久しぶりで操作わすれt
・みんなレベル高っ
・色々変わってるるる


(・ω・`*)
まぁ、とりあえずメインクエを消化しながら慣れていきます

やってる時からクエはすごく放置してたから
やることいっぱい(´д`、)

くえ


でっけー芋虫のおしり((;゚Д゚))
これ倒すんだよって冗談で言われてまじビビリ(ノ∀`)アチャー
冗談だよwwwって言われるまでどうやって倒すのか悩んでたお(゜∀。)

まぁ、ヴンさんに無理やり手伝ってもらいながら頑張りやす。


復帰してすぐにスペシャルイースターサンデーっていうイベ始まったお!
復帰してすぐだったからなかなか遠征にいく勇気がでませんでした。

ココ1


そして、いないと思っていた知り合いがいたんだああああ!!
急に耳もらってびっくりしたんだけど、かなり嬉しかったなぁ(*´▽`)
誰もいないと思ってたから!w

さいかい1


羽SUGEEEEE
イベで専用のスクが出たんだって(。・ω・)
またそのイベきたら絶対頑張るw

他に知ってる人の情報をちょっともらったお('◇'*)

トノはたまーにINしてるらしい(*´∀`)アイターイ
がっちゃんは結婚して引退したらしい(ノ>ω<)ノシオメデトー
たごは最近までINしてるのを見かけてたらしい(*´∀`)マタINシテー

また再会できたらうれしいなあああ((´д`●))三((●´д`))



ありがとう

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりです、生きてます。
友達みんなに言いたくなった、ありがとう(*´▽`)

娘が2歳半になりました。
結婚して栃木に引っ越したけど、色々あって家族3人東京に引っ越してきましたミ(/・ω・)/
タダイマー

そしてようやく落ち着いてきたのでPC引っ張り出してまたゲームやってます(*‘ω‘ *)

んで、ブログもまたやりたくなったので、整理整頓してました。


放置のコメもいまさらながら返信しました。
とんだ茶番だな!と罵ってくれていいですorz
ほったらかしてすいません(´・ω・`)

コメ返しながら、いろいろな思い出にふれてみて幸せもんだな!!って思ったので

みんな、ありがとおおおおおおおおおおおおおおお

そして、ごめんね(´・ω・`)
自分勝手だったなぁとか、自己中おつとか見てて思った。。

カテゴリーも*live in the past* というのを作って、今までの記事をその中にまとめました。

*live in the past*
*過去に生きる*

過去っていうふうに言いたくないけど、過去なので。
思い出BOXとして、浸りたいときに浸れればいいなぁと思います。



今は、実家の事務を手伝いながら毎日のほほんとしてます(´ω`)
大体がっつり出来るのは夜だけど。
ノースをまた遊び始めてます。

とりあえず、またゲームのこととかでブログしたいなぁって思ってます(*‘ω‘ *)
娘の記事も書きたいなぁ(*‘ω‘ *)


ふと思い出してここに来てくれた人、ありがとう。

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

