03
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あにめ。

眠いような、眠くないような。

今日、採血しに病院行ってきたんですけどなみだ目になりながら。
ほんとに無理・大嫌いだからさw

情けない話かもしれないけど、ベッドに横になりながらやってもらいましたよ・・・
目ーつぶりながら必死に耐えても意識飛びそうで危なかった!←

ちょっと多めにとるねーって5本?くらいなんか抜いてました・・
冷や汗だらだらw

あと2回行かなきゃなんだー・・・・・・orz

そのあと、夕飯の買い物しに近所のスーパーへ。
貧血&注射のショック?で倒れそうに←

電話して迎えにきてもらった/(^o^)\
なさけねー/(^o^)\


でも、無理なもんは無理!
具合悪くなりたくてなってるんじゃない!
と、言い訳しながら頑張りますよ…



で、ちょっとだけアニメの話。
付き合いだしてから彼氏の影響でアニメを結構見るようになりました
元々好きだったけどさ・x・

最近はもーとあるですよ、とある。
レールガン!超電磁砲!

おもしれー(*´д`*)
とあるシリーズ好きだ、おもしれー(*´д`*)

佳境だよ、見なきゃ損だよ、みんな見よう!?


佳境といえば、化物語。
最終回の配信いつですかあああああああああああorz

もーう、面白すぎやねん。
本も買って読もうかしら!?

久しぶりの活字。
バイト先に入ってきたから今狙ってるのよねー・・・
どうしよかな♪


あと見てるのはー。
君に届け。
きゅんきゅん動画の代名詞さ!
見ないと!!!
つか、マンガもヤバイけどね☆

こばと。。
こばとが可愛すぎる、藤本のツンデレがキュンとくる。
(*´д`*)
マンガも読みたいなー

天体戦士サンレッド。
サンレッドが好きすぎる。
ヴァンプ将軍あほすぎるw
これは見ないと人生損してる。
(*‘ω‘ *)

怪談レストラン。
まぁ、暇つぶしといえば暇つぶしd
たまーに怖いのとか面白いのとかあるおw
サンジだ、サンジーw



春からは何みるかなぁ~
けいおん!はゼッタイ見るし(*´▽`)
楽しみだにゃ!
みお!みお!(*´д`*)



お、ちょうど良い眠気が。
晩御飯前にも寝てたのにね(*‘ω‘ *)

じゃ、おやすみなはいお

僕だけのヒロイン 君だけのスーパースター

どうも、お久しぶりです。
昨日のカウンター、49とかどうしたんですk(更新全然なくてごめんねww)

今更ながら書きます、Mステ感想。
長いので興味ない人は回れ右w
エノコロリン、遅くなってすまん(*‘ω‘ *)(風邪ひいたりバタバタしてたw


Mステ観覧募集のメールに気づいた、締め切り2時間前。
どーせ外れるだろwと申し込みρ(・д・*)

当落発表のメール届く日は、彼氏のお見舞い行ってて見るの忘れていたと言う←
次の日の夜寝る前、携帯で確認

当 た っ て る →絶叫(彼氏んちで一人夜中1時すぎ。近所迷惑はなはだしいですね)



ってことで行ってきました!!
ライブグッズとか持っていこうか迷った結果・・・・・汚したくないからもって行かなかった☆

<感想>
知り合いもいないしどうしようかと思った
寒くて死にそう
頭痛がひどい

こんな感じ(*‘ω‘ *)
当選順で並ぶから知らない人だらけだし。。

知らない人に声かける勇気?
あるわけないでしょ^^

最初に日も落ちかけの夕方、六本木(外)集合して、待たされること1時間40分くらい(^ω^#)
凍え死ぬかと。
風吹きつけまくりだし。

ようやく、スタジオに入れるように紙渡される。
このあたりでやっと、前と横にいる子と話し始める。

周りは並んで10分くらいで打ち解けてるからすごいなぁ・・・って思った・・・・

それから荷物をおいてさらに1時間外で待たされる


で、いよいよリハ(*´д`*)
え?場所?

YUKIの目の前の前から1.5列目くらい

初めて行ったライブのZeppより近くて(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

近くに並んでた男の人は、背が高いということではじに・・・カワイソス

いやぁ、可愛いね、おちゃめだね

いい画像出てこないんだけど。。。リハでは、のんびりしてて、両手頭上にモンキー!みたいな格好してくれたり・・・
いやぁ、可愛すぎでしょう。はっはっは


歌終わったらすぐ出されて・・・(後ろに嵐いたけど、YUKIに釘付け←)

じゃ、本番前に再度集まってくださーい、時間まで解散です。

おいおい、自由だな、Mステ。
寒空の下、歩いてコンビニ探したり暖かいトイレの中にいたり・・・

一人だったからなんとも言えない時間ですた・・・(1時間ちょい)


で、再度集合。
今度はすぐかな~思ったらまた外で1時間20分ほど待たされる(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
コンビニでカイロ買って正解☆

荷物おいて、さらに40分ほど待ち。。


いよいよほんばーん☆

CMの時にスタンバイしたYUKI・・・
CM中、ずっとクチビルブルブルーってしてて(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)な感じで可愛い連呼しといた(*´▽`)

歌はほんとあっという間・・・
夢の時間終わったら即帰りました!

つか、YUKIの目の前だと大丈夫なんだけど、YUKIが見えなくなると酷い頭痛に襲われててんてこ舞いですた(*´▽`)


いやぁ、これでまだ生きていけるって思った。うん。
近いし。可愛すぎるしいいいい!
YUKIファンの子とちょいちょい話せたし。(友達にはなれないタイプでしたg)

楽しかった!寒かった!

そんな感じ・x・*

やっぱレポは長くなるなーwすまんww(ほとんど行動したこと書いただけ)



クチビルぶるぶるー

YUKI、38回目の誕生日おめでとおおおおおヾ(*´∀`*)ノ

うれしくって抱きあうよ、CD発売日に風邪ひいて寝込みましたが・・・
ちゃんとCD買ったよ、毎日聞いてるよ(*・ω・)
大好き(*´д`*)

生まれてきてくれてありがとう、ずぅっと可愛いYUKI大好き(*´I`*)



捧げたい僕を 君の広い宇宙に
在るだけの夜に 在るだけの花びら

うれしくって抱きあうよ/YUKI





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

