01
1
3
4
6
7
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



うさぎ(*´д`*)ハァハァ

タイニィラビットが何を持ってるかっていう話してたんだけど実際何なんだろう…

<某Mさんの意見>
あれは気球船じゃないかな!

(´-`) ンー


<自分の意見>
あれは…熟れてない納豆じゃなかったの…?

( ゚∀゚)o彡゜

なんて親切…イメージ画像付きだy(保存してただけやけど←
メインのタイニィラビットのSSは無いので、INして見てきてください(´ρ`*)

熟れてない納豆持ったウサギとか可愛すぎるじゃない!
ウサギ(*´д`*)ハァハァ

カモネギも納豆ネギでいいじゃない( ゚∀゚)o彡゜
ん?納豆カモか??どっちでもいいか(。・ω・)

納豆かな~気球船かなぁ~(〃-`ω´-)




ちょこまかと退席しながらランドにいた時のこと。
ふと画面を見ると。

(゚Д゚)

不法侵入者が私のペットいじめて遊んでるうううううう
まぁ、ランド公開してたから不法じゃないんですけどっ(゚ρ゚)



ababa

そのあと、30匹?くらいばらまいてくれたので、青魔で死にかけながら一掃しました(・ω・´;)

なんでも、この気まぐれ更新ブログをのぞいてくれてるみたいで…
ネタになるのを待ってたそうなw
ネタ提供ありがとおおおうw



でも・・・でも・・・・・・

siguma

ばらまきすぎいいいいい!
こんな嬉しいものばっかありがとう(´;ω;`)



金文字がなかなか出ないのにお雑煮はたまっていく一方です・・・
フローズンで消化しようかな…

すのうが@2,3%で卒人参です(*´・ω・)
カオスにはなりますね、はい。

それでも良い!って方、参加していただければ嬉しいでござる(*゚ω゚)ノ






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

メモ+ぷー(゚∀゚*)

ジャンガリアンの噛み癖が治らない・・・
どうしたものか(´・ω・`)


私が忘れっぽいのは仕様なのです…
で、今のバイトの初給料が入ったら買おうと思ってたものどんどこ忘れてるので欲しいものリストのメモ..._〆(゚▽゚*)
メモなので軽くヌルーしてくだせぇ(´ρ`*)

・専門友達と飲み
・YUKIファンクラブに入りなおし
・DS Lite(ホワイト)
・従姉家族にアルバム
・おじいちゃん,ばぁちゃんち,従妹家族にお菓子
・大阪のおじにお菓子
・従兄に結婚祝い
・ipod toutch(32G)
・Dreamweaver CS4
・金卵DVD
・洋服,靴orブーツ
・髪染める
・ぴぃとちぃのかじり木
・(家族にご飯?)
・課金v
・トラボティックワールドのCD
・SAI
・バレンタイン材料30人分弱
・ゆんとカラオケ
・のだめ続刊
・劇団メンバーとディズニーに小町さんあいらぶゆー?
・劇団メンバー(メンツ少)と遊ぶ


なぁんか忘れてるような・・・
まぁ、いっか('(‘ω‘*∩ `ヽーっ



さて、前置きが長くなったけど、ちょっとだけゲームについて。

3Dのゲームだょー
トランスピー

マリオカートが苦手な私、ちょっち不安だけどやってみた(。・ω・)

とらんすぷー

こうなったら逆走する流れなのです(*‘ω‘ *)
ガンッガンッって音を私一人だけだします(´ρ`*)

リアでは、ひぃっいいあああああああ・や、あ、あああああああああ・ぎゃふ・などの奇声が出ちゃう不思議なゲームです(`・ω・)+
いあ、まじで出るよ、コレ。


すぐには酔わない、面白いゲームでした(´ρ`*)

(´ρ`*)

右下に減速区域って出てるのにネ。
ここでブースターで加速使ってるyyy(←SS見てから気づいた('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

奥が深いです、トランスピーヽ(*゚ω。)ノ

まぁ、しばらくするとちょっと酔うんだけどネ(*´・ω・)
自分からはやらないけど、誘われたらやりますです(゚∀゚*)(何もしてなければばば






酔うのは仕様なんです(*´・ω・)

嫁がまわしてくれたので、久し振りにバトンをばばっヾ(゚ω゚)ノ゛

どっちがタイプー??バトン

Q1 好きな男子(又わ女子)のタイプをAかBで答えてくださいっ☆
A1 おkk(。・ω・)

Q2 そんぢゃ。始めますw あっ。それから、どーでもいい時はCでぃぃですよっw
A2 (。・ω・)・・・

Q3 A⇒ちょっと意地悪  B⇒優しい
A3 C:両方がちょうどよくがいいです((ノェ`*)っ))

Q4 A⇒馬鹿キャラ  B⇒優等生キャラ
A4 C:ちょい悪系で。馬鹿な悪は嫌いよー^^

Q5 A⇒可愛い  B⇒カッコいい
A5 C:ナチュラル系。かっこいいのも可愛いのも不釣り合いだから苦手v

Q6 A⇒空気読めない  B⇒普通に空気読める
A6 B。初めてB使ったw最低限の空気は読んでほしいかも?w

Q7 A⇒面白い  B⇒真面目
A7 C:楽しいで。真面目に生きてもつまらないじゃないk

Q8 A⇒スポーツ万能  B⇒勉強万能(ってこんな言葉あるのか!?w)
A8 C:オタク万能ww嫁と一緒でwww

Q9 A⇒寝癖がヤバい  B⇒いつも整ってる  (あ。これ髪型の話ねw)
A9 A:ある程度の寝癖がかわいいと思いまs

Q10 A⇒呼び出しが多い  B⇒呼び出しなん1回もされた事がない
A10 C:適度に・・・w(自分が誘わない人なんd

Q11 A⇒うるさい  B⇒静か
A11 C:煩すぎるのもうっとうしいけど、静かすぎるのも嫌よ☆

Q12 A⇒休み時間はお絵描  B⇒休み時間は悪戯w
A12 C:両方で(゚∀゚*)

Q13 A⇒字がキレイ  B⇒字が汚い
A13 C:別にどっちでも(。・ω・)

Q14 A⇒足速い  B⇒普通の速さw
A14 B。私が超遅いのでww

Q15 A⇒頼れる  B⇒ちょっと頼りない
A15 C:これはですね、語りだしたら止まれませんy←
リッドみたいな、いざという時に頼れる人ってやばいかっこいいとおもいまsss(*´д`*)ハァハァ

Q16 んまっ。こんな感じですねw
A16 もっと語ってあげてもいいけれども!

Q17 どーです?楽しかったですか??
A17 睡魔が近寄ってきたy

Q18 コレをやって下さった皆さん!
A18 (o゚◇゚)ノあぃ

Q19 ☆ありがとうございました☆
A19 (o゚◇゚)…謝礼金は?

Q20 では。。。さようなら☆
A20 (o゚◇゚)。。。



バトンも、久し振りにやると楽しいのら(゚∀゚)♪
また今度拾ってこよーε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ






最近したゲームのお話。
わたし、3Dゲームって酔いやすいんですよね・・・
特に、早く動く系ggg
マリオカートも酔いますです、はい。

三半規管弱いのかしら???


そんな私が誘われて手出したゲームが2つ。
12月のネタとか内緒だよ

ペーパーマン
これは、、パンヤ・カバル・FEZと同じ運営だぬ・・・mjkkk←


ぺー

ぬこさん、かわいいかわいい(゚∀゚*)
では、早速プレイ・・・


初心者ガイド?みたいな練習→あれ、、まだちょっとしかやってないのにヤバ…い・・・



試しにみんなでやってみんべー♪→あ、あ、もうダメdddd(途中で放置してごろ寝



酔ってる人無視で2回線だぜー☆→せいぢさん鬼dddddd



始まっちゃった、、やばい、、もう動けないyyy



パー

<私の選択>壁の隙間に入ってエモして遊ぶ

みごとに見つからず、最後にちょこっと出てバンバン撃って終わった☆
かくれんぼオンライン!(違



どう頑張ってもたぶん5分もたないので。。。
以後、自分からやることはない。。。ですね┃*ノωノ)

あと一つは。。。長くなったのでまた次回っ( ゚∀゚)o彡゜





うひょー

ちょおおお眠いです、寒いです、眠いです!
寝不足とバイトの疲れがたまって、ふらふらになりそうなくらい
腹ぺこです←!?

でも、ご飯が何もないぜ!
早く言ってくれればコンビニに行ったんだぜ・・・

最近POP(広告)作りにはまってて、サービス残業しながら書いてますφ(・ω・ )
最初は紹介文が固くて…
もっと砕けていいって言われたので正直に砕けてみたら。

ナルト

銀魂

砕けすぎた(*‘ω‘ *)デモキニシナイ
なんか枠の色とかネタ尽きてきた・・・
何かいい案ないですかー!



☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



なんかなんか
ついにルナティアのオープンβがあるみたいなんですけど!
http://lunatia.mgame.jp/square/tester/
超待ってました、楽しみにしてました!

RO2は1年以上も音沙汰なしって運営ひどすぎですよn
がんほー嫌いw

ってことで、15日はルナティアのβ行ってこようと思っておりますわっ(*‘ω‘ *)うきうき

懐かしいな・・・運営変わったけど、操作とか大きく変わったのかな?
地味に楽しみっす!




☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆



突発が元に戻ったね・・・
2時間おきがよかったなぁ(*´・ω・)

3時間って長すぎddd
そして、あまり面白くなかった・・・

にんにーん

低レベ突発はおもろいなぁ・・・
人、もっと少なくていいけdd←

ドロップうまうまできればいいかな・・・
でも、金欠だから高レベの方にいってお金欲しいな…(*´・ω・)

(*‘ω‘ *)

誘惑に負けて白熊2着目を購入したのでお金がありまてん('(‘ω‘*∩ `ヽーっ!
だれか・・誰かお恵みをっ←狩りしろYO


オール明け並みに眠いでsss(っω;`。)



*おまけ*

年明け・・・なんとじゃぐさんが

∑(゚□゚;)

お年玉をばばばばばっ
ありりでした(っω;`。)vv
シルロアンは値段が元通りになったころに露店に出せさせてもらいまふふふヾ(*・∀・)ノ






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

ついに…ついに!!!(超長文注意報)

バイトから帰ってきて、うさぎちゃに拉致された人参行く気満々で遊んでる所にバイト先から電話

社員「あ、もしもし?レジのカギって・・・持ってないよね?」

・・・ああああああああああああああああああああああああああああ

寒い中、また着替えてバイト先にいってひたすら謝ってきました。
ほんとドジばっか。。。自分しねばいいさ(´;ω;`)





そんな毎日の中、今日がメンテでしたね、クリスマスイベント終了(*´・ω・)
ツリーと門?はとうとう当たらなかったorz
ツリーは買ってやるんだからっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ケーキが消えちゃうわ・・・
もったいねええええってことで、急遽すのうでソロ人参に行く決心しました(*‘ω‘ *)
食費が浮くうちにやっておくべきかと思って!

事前にアサは+4にしといたZE(`・ω・)+
+5?お金がないんでs



よし、行くか(`・ω・´)
…あれ、印象がない→がっちゃんがくれた(´;ω;`)

満月くらいしか売れそうなの持ってなくてごめんyyyyyy



メアの時間も来たのでそのあとに行くことに。
自分の水抵抗だと、66%だったのでりなちゃんにお借りしました。。。

ありがとおおおおおおおおおお(´;ω;`)vvv







んで、本題の人参。
入る時は、うさぎちゃ隊の皆様がいたので、協力してもらいました!
ありがとうでしたo(_ _*)o



とりあえず、時間切れはないだろうと思い込み、落ち着いて行く作戦。
焦ったらドジしかしないものですから(*‘ω‘ *)

にんにん1

この遠征で一番厄介(自分の中で)なフレイム。
抵抗を逐一チェックでまとめ狩りがんがんします(`・ω・)

どの敵倒すとフレイム沸くとか覚えてないので

(*´・ω・)

たまに涙目になりながらもまとめ狩りです
POTとケーキおいしいよ!


第1マンドラ地帯についたときで10分くらい。
マンドラは前回の経験を思い返すとやりたくなくて、アサのフックに逃げました(*‘ω‘ *)←

アサでやるところ(ボタンほぼ全部)は後回しにしようと、何も考えずワープミ(/・ω・)/

ボス前のマンドラ・人参を片づけたところでこんなもん(゚ー゚)

にんにん2

私のカスのようなPSだと妥当な時間なのかな・・・?

ここからアサに変身して逆走デスε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

にんにん3

道中で回復剤がもったいなくて、持ってたマイルドな飲み物のんだけど
微々たるものだったのでやめました。
暇だったので、違うボタンも押しまくりながら走りました。


にんにん4

フックオンラインはクールの時間が非常にめんどくさい!
ここで気づいたけど、第1ボタンもアサでよかったね。。わすれてttt

うじゃうじゃ~

ネッコ処理はだいぶ慣れたので苦戦はしなかった♪
クール中の眠気と戦うのに必死だったけど!

開始から1時間くらいかな・・・
ようやく

にんにん5

よし、あとは死ぬだけかな('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

今回、1時間くらいかかったけど・・・

道中で勘違いしてアサの変身といてWKになり、補助してクール/(^o^)\
倒さなくていい敵まで倒した/(^o^)\
明らか遠回り/(^o^)\

を、したので、それがなければ45分くらいかも。


さぁてさて。
こんばんわ。

にんじんさまキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

か弱いアサこと私がどこまでできるでしょうか


ひぃはぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

人参様が起きる前にピンチです、POT&ソフトクリーム連打です
飽きた・・・言ってないで食べろこのヤロウ


あほですいません

Σ(ノ∀`)
そうかー、ボス前の休憩でまたブースター入れるの忘れてたから減るのが遅いのかー
orz
とにかく早く入れてまたフルドーピング。

お?

おろろ?



おおおおお( ゚∀゚)o彡゜

おおおおお('◇'*)
これはいけるかもしれない( ゚∀゚)o彡゜

~ひたすら叩いてるだけなので中略~

しぶとい人参。

(´ω`)

*すのうの心境*
はよ逝けやwwwwwwwwww


んで、しぶとい爺さんをしぶとく叩くと。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
POTとケーキウマウマしてたらやっと・・・!

ひゃほーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お金は、約90k拾えました(*‘ω‘ *)
時間が足りなくて全部拾い切れなかったんだけど・・・!!

で、おまけの箱。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ま、まさかの神秘ktkr(*´д`*)ハァハァ
な、中身は(゚∀゚*)!?


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・(゚∀゚)



はい、HP大POT110弱・全体HP大POT60位・ケーキ110位・ソフトクリーム80位・お弁当40位・ブースター2つ・ペットアミュ20・種50弱くらいですかね、亡くなったのは('◇'*)
UPポーションは数えるのめんどいです!


道中は1時間(45分ほど)だけど、ボスは・・・
ましこさんに30分弱とか言ったけど、SS見たら20分弱で倒せてた(*‘ω‘ *)

あとは卒人参です、はい。
@30%ほどで卒なので、近日中にしたいな~と思ってますYOヾ(*・∀・)ノ


感想は~
必至になるとことか多々だけど、楽しかった( ゚∀゚)o彡゜
PS欲しいいいいいとか思うけど、楽しかったのです゚+.(・∀・)゚+.゚

前回のリベンジしてやったぜえええ!

卒してるけど、ゆきでもしてみたいとか思った・・・w
ゆきんこが復活した暁にはぜひ、ゆきんこでもしてやろうかと思います!



ほんと日本語下手くそで、超長文になって申し訳ないorz
駄文を最後まで読んでくださった方、途中で飛ばした方もありりでした((ノェ`*)っ))

(*´▽`)ノシ






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

双子のみかと貴志が好きすぎる

2chって文字細かいし検索の仕方とかよく分からないから苦手なんですよね・・・
そんな自分でも、すごく好きなスレがあって( ゚∀゚)o彡゜

まぁ、自分で探すじゃなくて、まとめのブログで見つけたんだけddd


去年はまって、また見返したらブーム再熱ktkr

死にたい奴だけ前に出ろ

これを壁紙にしたい・・・どうしよう、どうすればかっこよくなるかなwww

みか姉ちゃんが素敵すぎて大好きだ!
貴志も面白すぎて大好きだ!

カレンダー買いにいきてぇwwwww

腹筋壊れるくらいまで笑いたい人にぜひお勧めです・・・゚+.(*ノωノ)゚+.

*好きなスレ*
*双子がもっと好きになるスレ*
*その他のスレ*

ニコニコにも色々うpされてるのでぜひ・・・w










前置き長い?
いあいあ、みかと貴志は外せません!

12/31、今年最後の遠征!ということで、暗黒をすのうで開きました!
がっちゃんが剣欲しかったみたいなので暗黒をば・・・w


あれれ、あねさんがアサだぞ(*‘ω‘ *)

ハートが9個もなくなった暗黒、久し振りに見ました(*´д`*)ハァハァ←

余裕なくてSS0、ごめんなさいww
12/31の貴重なお時間さいて参加してくださった皆様、ありがとうございましたo(_ _*)o


そのあと、全体で募集かかってたカウントダウン花火大会。
がっちゃんに呼ばれて行ってみると、大変な混雑でしt

ヾ(゚ω゚)ノ゛

超綺麗やったー('◇'*)
個人的には、名前付きで撮った時のがきれいやったので、こっそり?リンクではりつけておきます(*ノ∀`)


花火ってやっぱりきれいだよね・・・
めっちゃ頑張ってためてる!
楽しく年越せました、ありりでしたぁ♪



*おまけ*

倒れたひげさん・・・

ひげs

ひげさん、このままスラッシュとかで動いてたらしいよ・・・
ひげさんきもいいいいいいw←
だいぶ前に提供してもらったネタでした♪w








theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

みなみなさま。

今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

経費削減とか言ってたから次のシフトはもっと余裕あるものになると思うけど・・・
疲れた~眠い~連呼は続くと思うZE★




だいぶ前のSSをば・・・時間無視は今に始まったことではないので許してちょw

嫁がタングル開いたので、早速参加してきましたよん♪

ちょ

・・・・
!?

(゚Д゚)

(゚Д゚)
せいぢさんともあろう人が・・・

なにしてんですかwwwwwww


この件についてチャットで感想をいただきました。

Lv81なんですよ タングルに80以上で来て死んで、低Lvの人のライフ奪うなんて・・・

※MSNチャット参照※







さすがに、2回目のお遊びで行った5タンは死ななかったな・・・

(*´・ω・)

でも、ハチにずっとチクチクされてる辺り、てらどえむだなぁ~と・・・
☆さん素敵よー(*'∀')ノ

今年も笑わせてくれること期待して待ってます( ゚∀゚)o彡゜








*くりすます*

がっちゃんサンタにクリスマスプレゼントねだったらほんとにくれました!!!
鍵と手のAレシピ!!!

わーいv

わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとおおお(*ノ∀`)♪

中身は…朝霧の香水♪
使えるのでありがたいです(´ρ`*)vvv







theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

