12
1
3
4
5
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おお。なんだかんだで2009年ですか。

疲れてかなにか知らないけど、微妙に頭痛がします、こんばんわ(っω-`)
眠いよー(。´-д-)。o○Zzz。o○


今日、縛り人参でもしてあけおめええええ!みたいな流れでみんなで遊ぼう(´ω`*)

・・・かと思ったけど、実家に帰ってる人多数で、ファミに人がいないので、年明けに増えてきたらみんなで遊ぼうじゃまいか(・∀・ )っ/凵⌒☆

縛りはねー、軽いのだからたぶん大丈夫さ!
普通のやってもつまらないしね(*´・∀・`)←

明日からバイト、また4連勤でIN率低い・・・ごめんよ(*´・ω・)




今日は、予告通りシールについて★

ましこ先生に誘われて始めました(*‘ω‘ *)
いあー、グラが結構かわいいです・x・

(*‘ω‘ *)

装備で見た目が変わるのすきv
先生みたくコンボができない&かっこいいSS撮れない・・・

修行します、はい(`・ω・)+




もう終わったけど、クリスマス。
ここでもイベやってて・x・(全然できなかったけddd


つりーv


ツリーと、降ってくる雪がきれいすぎて(*´д`*)ハァハァしてましt
まじ綺麗ー゚+.(*ノωノ)゚+.

職はね、剣士と芸人と鍛冶士。
全部レベル低いけど頑張ってるよヾ(゚ω゚)ノ゛

ましこ先生にめっちゃアイテムもらってるけddddd((((
ありがたや(っω;`。)




ばたっ

うさぎ、かわいいのに怖いので死んだふり攻撃です・・・|゚з゚)

これからもちょこちょこしかやらないかもだけど。。。
廃狩りしたくなったら頑張ってきまふ(´ρ`*)








クリスマスつながりでリアルの方のことをちょっと・・・

こげくさーい言ったクリスマスケーキです・・・

けーき

見た目はカバーしたよv←
年明けて落ち着いたらお母さんとじゃなくて、一人で作ります。。。
おいしくなさすぎttttt

じろりん(*´д`*)ハァハァ←






あとは、わざわざ25日にイルミネーション見に行きました!

♪

(´ω`*)♪


もう親に誘われてもいきません、彼氏ができたら行きます・・・(永遠にこなさそうd

まぁ、クリスマスは雰囲気もろとも大好きですヾ(゚ω゚)ノ゛vv
来年のクリスマスまだかなーv←








ものすごくあっという間の1年でした・・・
色々な人に出会ったとても楽しい年になりました、皆様ありがとうございますo(_ _*)o

来年もこんな変な子ですけど、よろしくでござる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
来年も楽しくまったりのほほんをモットーに遊んでいきます('(‘ω‘*∩ `ヽーっ






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

お腹へったー(゚ρ゚*)

今日は久しぶりのバイト休み>ω<*
今年はもう連休がありません、どうして私だけ社員並みにシフト入ってるんですか>ω<*
次の連休は1/8&9って遠いだろ(´;ω;`)

そんなリアルのぼやきはおいといて・・・



可愛いウサギちゃんがモルコス行きたい!と言うのでついて行きました(*‘ω‘ *)

結構、少人数で突入したからどうかな・・・って思ったけど案の定


( ゚∀゚)o彡゜

おおう、カオス(´ρ`*)

うさぎちゃんは重くて敵のど真ん中で止まり、ふるぼっこ・・・
回復間に合わなくてごめんよ(っω;`。)





なんか気づいたらこうなってて。
POT連打頑張ってたんだけどネ


(*‘ω‘ *)


さすがに無駄だと思って諦めました(*‘ω‘ *)
1ってなんだよ、1って('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


リベンジでみんなで突入、無事に箱もらいました。
きらちゃにPOT1セットもらったので突入できました・・・ありがとう(´;ω;`)

うさぎちゃも箱もらえて良かったのだヾ(*・∀・)ノ


箱の中身?
POT2セット弱使って真珠5個とかやってられねーとか思ってませんよ、ええ、はい。

。・゚・(ノД`)・゚・。








クリスマスだね・・・
クリスマス突発ドロップの花火が結構お気に入りでせっせと集めてますヾ(゚ω゚)ノ゛
なんかみんなで遊んだ時に打ち上げたらかわいいでそ('◇'*)

どぉーv


早くコスも着たい・・・
1ヵ月の当たらないかな(*´・ω・)ww






キラキライルミネーション大好きっ子なのでブルックがめっさお気に入り!
雪降ってるのも超最高(*´д`*)ハァハァ


(´ω`*)vvv



雪でークリスマスでーイルミネーションでー・・・
ドツボです、キュンキュンです(´ρ`*)

これで夜みたいに暗くしてくれたらもっといいのに・・・(((
それはシールで我慢しますです、はい。

次はちょい前から始めてるシールオンラインについていい加減書こうかな・・・
IN率かなり低いけど何気にハマってます('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

装備の見た目が変わるゲームがやっぱり好きなんですよねー
グラフィックにもよるけど(*ノ∀`)






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

公式?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

メインクエすすめてるYO
えらいでそ?v


でない;x;


1号がハンマー落とさない
やーめぷヽ(゚~゚o)ノ





突発ねー簡単で面白くない(´・ω・`)
ボス弱くないkkkkk


70↑ぼす


報酬まずいしね(´・ω・`)




そこではまった低レベル突発
成功はしないけど最後大体ソロになってて超おもしろいwwww


wwwww


報酬も独り占めだしねw(敵が多すぎて拾えない
このフェア豆したついでに転職した倉庫キャラ、ずっと止めておこうかしらwwwww







バイト、なかなかきつい・・・
腕と足が筋肉痛う~でも、周りはフレンドリーでいい感じだけどねヽ(*゚ω。)ノ←人見知り入ってきょどりっぱなし





疲れた・・・そんな時はたまにはすっきり涙を流したいものです!
そんな時にはこの動画。





くぅーちゃん嫌いな人もとりあえず聞いてみてちょ。・゚・(ノД`)・゚・。
これ、見たら確実泣いちゃうんだよn


あとは、EXILEのただ…逢いたくてもリピート中。
これも泣けるエピソードがあるけど。。。実話&みくしーで見たやつなので内緒
知りたい人はメッセでね☆


こうゆう系リピートしまくりでどうしたものか・・・
目から汗g(っω;`。)

明日もがんばってきます!










*ある日のもっふもふ☆*

このブログを公式のリンクに申請しようZE★みたいな流れ・x・

☆




*****SPです、どうぞよろしくおねがします









theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

(*‘ω‘ *)

もうなんかネタがいっぱいすぎてどうしよう(´・ω・)w

とりあえず、そろそろ突発の時間なのでさらっと(*‘ω‘ *)
新しい突発、不評すぎて・・・もうどうしたものか(*‘ω‘ *)
とりあえず、6時に見学行ってきます(*‘ω‘ *)



最近、なんかノリでボス叩く旅に出たりしますね・x・

ばくと

ここの場所だったら死なないしダメもらわないからイイね(*‘ω‘ *)

でもこうやって必死に叩いてる間にも、ハチやら何やら沸かせていじめてくるのがばくです!
みなさん気をつけましょう!



ラー兄・あねさん・じゃぐさん・私でボスめぐり~♪

すらーど

壁のじゃぐさんありりでした♪
おかげで後ろから安全に・・・・(*‘ω‘ *)

休憩所に沸くなんてボスとしてどうなんでしょうk




じゃぐさん・がっちゃん・ばぅたん・私であばんどん!

あヴぁんどん

すいません、連死してまともに戦ってないでsssss
一気に品位が?に゚+.(*ノωノ)゚+.
痛すぎう!!!


もっと地味な弱いの狙っていこう、そうしよう、それ以外みんな頑張れ(`・ω・)b←








*おまけ*

アサなのに・・・

(*´д`*)

サライム!
かっけぇ(´ρ`*)vvvイイナーvvv




よし、突発いってきます(*‘ω‘ *)!






theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

ブラじゃない!大胸筋矯正サポーターだよ!(長文

今日はネトゲ以外の話題なのです('◇'*)

①メッセージ
YUKI新曲ktkr
きたよ、きたよ、きちゃったよ
久しぶりの新曲で感涙だったy

メッセージ


えぇ、mora嫌いなのでDLできてませn
携帯のフルでしか聞けてません・゚・(ノД`)・゚・



いつまでも夢見てばっかいられないよ
それでも心のどっか期待している



メランコリニスタ思い出した(´ω`*)w
この部分、めーっちゃ染みるんよねぇー・・

はぅー(*´・ω・)
ぜひ聞いてみてくださひ(*´д`*)ハァハァ







②金卵
もっふもふ☆新メンバーナタリアさん。
なんと、金卵を知っている人でした。
テンションあがたあああああああああああああああああああああああああああああああ


(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ

でも、みんなが金卵知らなくて(っω;`。)
びっくりだったので、紹介しちゃうぞ☆(きもいですね、はい


愛しのミシェル先生。大好きすぎう。



クロカワさん( ゚Д゚)σ!
赤巻きパリ!青巻きパリ!黄巻きパリ!




でぃーちゃ!



お前、でぃーちゃの体ん中ツボってんじゃねぇよ!





ヘイ、マイコォー



ブラじゃない!大胸筋矯正サポーターだよ!





むぅ、コーチの回が見当たらん・・・
吾輩はぁーネコなりー(「゚Д゚)「

http://www.theworldofgoldeneggs.com/

これ・・・2年くらい前からはまったんだっけか・・・?
専門の友達に教えてもらって・x・*

もぉー虜。授業中にずっと永遠ループで聞いてた(音声だけでも笑える)
私の携帯、メールの着信音・待ち歌(私に電話かけてきた人が聞けるやつ)・携帯のメニュー画面全部が金卵仕様となっております☆

携帯ひらいたらそこには・・・まいこぉーとすてふぁんが!
あー幸せ(*´▽`)

一生あいしてう!(*´д`*)ハァハァ







③ピースメイカー

これはおまけ。
やふー見に行ったらたまたま無料で見れるみたいだったので紹介('◇'*)

これ、マンガも素敵なのよー

幕末の新撰組のお話で、山崎さんとか沖田さんとか土方さんとかかっこよすぎるんです。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00569/v05829/

特に山崎さん(*´д`*)ハァハァハァハァ


もともと、新撰組系好きだったからはまったなー
この漫画描いてる人の画集がとても欲しいですヽ(*゚ω。)ノ

アニメ好きな人はぜひぃー







④ことへ

青魔の資料ー(遅

あおま

大きいのはこれなんだけど、韓国のがかわいい(´・ω・`)

ついでに、めんずも(*´д`*)ハァハァ

あおま

あおま

この青魔かっこよすぎだおねー(*´д`*)ハァハァ
女の木女の子のは見たことない・・・残念(*´・ω・)



長々とした長文日記失礼しますたo(_ _*)o



(追記
女の木はね。琴芭っていう誤字守護霊様の仕業です、きっとそうです。
|彡サッ






カオスすぐるwちかれたーヾ(*・∀・)ノww

今日、やることもなく暇だったのですが・・・カオスな日になりました(*´・∀・`)

昨日、勇者様のソロ人参の動画見てたら触発されてやってみたくなっちゃったのddd(*ノωノ)
さすがにですね、ペットメイト無し全押し全倒しは無理なので、普通のソロに挑戦しました!



最初、ソロで行こうと思ったらなんだかんだで見学が7人に∑(゚Д゚Ξ゚Д゚)
みんな、暇だネ!(げほごほ
付き合ってくれてありがとう゚+.(*ノωノ)゚+.



いあーなんというか抵抗って大事だネ!

闇敵はすぐ死ぬから大丈夫だろー

インプ倒す→フレイム沸く

忘 れ て た

アッー


第一回目、開始2分くらいで?終了★

いあ、まじでほんとにすいませんでしたorz
ブースター、59分残ってたYO!




諦めたらそこで試合はしゅうry(ry
すぐ行きます、今度はちゃんと最初からポーションとかつかいまsss

今度は抵抗ばっちり変えながらガツガツと!POTウマー!で走りますε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ


いあ、ビッグマンドラ痛すぎううう
抵抗60%ちょいだったので、トノとりなちゃんに途中で貸してもらいました、ありがとう(´;ω;`)




文章だけですいません・・SSなくてさみしいね・・・・
ほんとにSS撮ってる余裕0で全然撮れませんでした(ノ∀`)アチャー



見直したら道中のSS、1枚だけでしt
それほど余裕が無かったってことです(*ノ∀`)w



貴重な道中のSS

いたい(っω;`。)

えぇ、はい、ボス前のここでしか撮れませんでしt


これも超必至だったときのw
ずぅっと7年人参の気絶が入ってリアル涙目だったときのwwww
全体回復(特大)がこれで40個ほどお亡くなりに。

おっそろしいいいいw


ハートが減ってるのは、見学会のみなさまがはしゃいでたからです(´ω`*)
私が大量に狩り残したせいじゃないでs(ぁ






やっとの思いでボス。
ここでもうPOTが30個だったので諦め半分で突入!

・・・

叩いてみると意外とけずれた('◇'*)


まぁ、しょせん育ってないアサです。
回復されて満タンに戻られましt



そこでPOT尽きたので終了・・・
みんなも中にいれてボッコボコに!

(*´・ω・)+


闇剣が2人もいたらさすがに早く終わりました・・・www

優れたセンティネルげっと!
今日の教訓を生かして次こそはソロでクリアしたい・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



次の時のために、UPポーション・POTためるためにフローズンこもりますか(`・ω・)+
アサ上げも。。。フェア上げも。。。やることいっぱいだから次回はいつになることやら(´-`*)



楽しかったです、お付き合い&アドバイス等々ありりでしたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
長文になっちゃった・・・読んでくれた方々、ありりでしたo(_ _*)o


らびたんとここたんのソロも楽しみにしてます(*ノ∀`)!







theme : ノーステイル
genre : オンラインゲーム

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

*カウンター*


現在の閲覧者数:

プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
*ゆき*ですミ(/・ω・)/
YUKIとネトゲが大好物です゚+.(*ノωノ)゚+.

ねとげ

●ノーステイル●
(´-`。)
●FNO●
oゆきoです!
激弱&万年貧乏なので見かけてもいじめんといてください←

2013y06m25d_165240693.jpg
●MHFG●
*ゆき*です!
地雷です、すんません…
人見知りゆえ、野良とか緊張しまくってます\(^o^)/
てか野良はあまりいきません( ゚ω゚ )コワイモン
2013y09m16d_013419190.jpg

すまほ

●パズドラ●
ID:113,299,978
まだまだ弱いです(;´-`)

ついったー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

